Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

2001年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

 

≫ EDIT

期待される人(^^)

たくさんの拍手をありがとうございました。(^-^)
光ちゃんのソロコンは台湾でも追加公演が決まり、
韓国の再追加分も1分足らずで完売だとか。すごっ(@▽@)!
海外でも光ちゃんのコンサートに期待してる人たちがこんなに大勢いてくれる、
日本のファンとしても嬉しいことですね♪

≫ Read More

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 11:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ整いました(^^;)

右往左往したブログ設定、ようやく完了しました。

≫ Read More

web拍手 by FC2

| お知らせ | 18:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光ちゃんの気配

子どもたちと主人の予定がバラバラで、常に家に誰かいる状態だった状況から
やっと脱出。待望の昼間っからPCタイム到来♪(^o^;)な悪妻。
ブログでひとり遊び(^^;)的なおしらせのお話と、
光ちゃんの気配を感じる幸せな日々の様子です。(^^)

≫ Read More

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 12:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱い&暑い1日

今日も韓国の光ちゃんファンは熱い一日だったのでしょうね。
BPM発売、おめでとうございます(^o^)! & 追加公演チケットの完売、すごいっ!

留守中の光ちゃん韓国情報にも、とりあえず追いつけて一安心(^^)。
早速ワクワクのあれこれを書いていこうと思います。

≫ Read More

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 23:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして

この度、他所より引っ越して新しいブログを始めました、
堂本光一くんファンのmomoといいます。

前ブログよりお越し下さった皆様には、お待たせいたしました。m(_ _)m
また、初めましての皆様におかれましては、はじめまして(^^)です。

光一くん初の韓国・台湾ソロ公演を前に、5日間ほど帰省していましたが、
ようやくごあいさつの準備が整いましたので、始めたいと思います。(^^)

≫ Read More

web拍手 by FC2

| お知らせ | 10:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |