Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

さすがにこれは・・・

納得のいかない情報を拾ってしまいました。
なにかの間違いであって欲しいけど、本当っぽい様子。

なんでこうなるかなぁ。

≫ Read More

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 13:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王子の笑顔

週末が明け、やっとPCに向かえる月曜日がとても嬉しい♪な
いけない主婦ひとり。
次から次へと光ちゃん事がいっぱいあって書き切れないけど
時系列に沿ってなんとかおさらい的な今日の記事です。(^^;)

≫ Read More

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 15:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深まる季節

気軽な気持ちでツイッターの日本語訳を載せたことを
「Oh Spica」のsoraさんにお伝えしたところ、
思いがけず公開頂き(汗)、大勢のかたがお越しくださり恐縮です(汗)
ありがとうございます。
お役に立てましたでしょうか…(^_^;)。

ほかにこれと言って目新しいコンテンツもなく
更新もぼちぼち…でわりと平坦なブログですが、
マイペースでやっていければいいなと思っておりますので
よろしければ今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

≫ Read More

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 13:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

博多からLAへ(※追記&再追記ひとつにまとめました)

光ちゃんがLAにいる!(^0^)☆♪

時々お邪魔するツイッターの世界で、現地のダンサーさんが
光ちゃんのことを呟いて下さっているのを読みました。
こんな形で光ちゃんの今を知ることができるなんて、
ほんとうに世界は狭いというか技術って凄いですね!
「ええーーっ!?きゃ~♪♪」でした。

≫ Read More

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 17:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろな想い

このところ光ちゃんの名を随所で見かけるのはいいんだけど、
毎日毎分毎秒、ほんっとにお疲れ様(ToT)!そんな感じの11月。
やっと…というか、もうというか、なんとか半月が過ぎました。
(色々含むので伏せます、すみません。
 苦手なかたは前の記事をご覧ください。)

≫ Read More

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 18:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT