2011年12月30日 (金) | 編集 |
27日深夜の「きん☆すた・堂本光一SP」全国放送。
「光一さんの魅力満載」の看板に偽りなし!の
とっても楽しい番組でしたね♪(^o^)

「きん☆すた」のことやルクスタ、ベスステのこと
新しくなった東宝さんのSHOCKのページのことなど、
あれもこれも書きたい♪話したい♪(≧▽≦)のですが、
文面を考えてるうちに気づけば今年もあと2日。
主人も家にいるため、ゆっくり更新も出来なさそう…

というわけで、年内最後の更新&ご挨拶です。
テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2011年12月24日 (土) | 編集 |
昨夜のMステでの光ちゃん、かっこよかったなぁ☆
いい声、いい表情、いい体、いい動き。
アジア公演で得た自信と、SHOCKに向けて整えている心と体が合わさって
また一段と頼もしく素敵になった光ちゃんに、感激。
とっても満ち足りた気持ちで眠れました。
テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2011年12月19日 (月) | 編集 |
先週末、わが家に福岡のお友達が送って下さった
「きん☆すた」と「ナイトシャッフル」が届きました。
家族のいない隙を見計らって、土日かけてゆっくり観賞。
ほんっとに、心が躍る踊る♪(*^o^*)
画面を見てる自分の顔がほころんでるのが自分でもわかりました。

テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2011年12月16日 (金) | 編集 |
帝劇FC枠の当落発表が始まりましたね。
そろそろかなと予測してはいても、「案内中です」メールに
キターー(>▽<)!どうしよどうしよー!と、一気に血圧が(笑)
いえ、緊張が高まりました。
2011年12月12日 (月) | 編集 |
あっという間に12月も中旬に入りましたね。
光ちゃん33歳まであと20日…ってことは今年もあと19日か。
(普通、逆(^^;)) 月日が経つのは早いですね。