Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝 博多座公演千穐楽

☆★☆ Endless SHOCK 2012 博多座公演 千穐楽 ☆★☆
光一くん、カンパニーの皆様、おめでとうございます !!


今日は、博多座公演千穐楽ですね。
SHOCKの時間が再び動き出してから1カ月。
光ちゃんとカンパニーの皆様に心からの拍手とエールを送りつつ、
素敵な公演になりますように☆と祈ってます。

≫ Read More

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 10:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと7公演

博多座千秋楽公演まで、今日を入れるとあと5日。
あと7公演になりましたね。

想像もつかないほど光ちゃんの体は…と心配だけど、それでも。
愛おしいカンパニーとともに立つ、大好きなステージ。
観劇の日を楽しみに訪れるお客さんたちの、拍手や笑顔。

光ちゃんとカンパニーの皆さんの力いっぱいの命の輝きで
今日も光ちゃんたちとお客さんたちが幸せでありますように☆
どうか無事でありますように☆と願います。

≫ Read More

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 11:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリスタそして「One Day」

オリスタ、買いました。
ぎゃあ~~~~!!☆☆☆ 素敵すぎてのけぞりました(≧▽≦)

≫ Read More

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 11:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休演日 (追記あり)

博多座で初日を迎えてから9日、今日は最初の休演日ですね。
光ちゃん、今日は何をしてるのかな・・・。
カンパニーの皆様も光ちゃんも、いつもより少しゆっくりした時間の中で
今日を過ごせているといいなと願います。

博多座での公演を観劇された方が送って下さった感想を読んで、
すごく幸せな気持ちになれました。
お返事だけ掲載するのも勿体ないので、ご紹介いたします(^-^)
(具体的な変更点やストーリーのネタバレなしです)



≫ Read More

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 16:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目の前のこと

昨日、今年2度目のSMGO更新!

業務連絡的なのも間には混じってたけど(^^;)
博多から届いた採れたてホヤホヤ♪な光ちゃんの飾らない言葉には
今まさに肌で感じてる実感がこもってて、
光ちゃんの幸せな気持ちが伝わってきて、嬉しくなる(*^^*)

限界を越え、熱く激しく光り輝く、光ちゃんの日々。
どうか今日も無事で幸せでありますように!!と祈りながらの
ややとがった独り言と雑談です。

≫ Read More

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 11:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

