2012年02月28日 (火) | 編集 |
ガックンと一緒の堂兄、楽しかった~(*^^*)!
なんでしょう、あのガックンの光ちゃんを見るとろけるような笑顔☆
深い愛情とリスペクトを感じて幸せでした。
たかみーや西川くんや武田くん達も和気あいあいで、
光ちゃんも幸せそうな笑顔で。
素敵な関係を築ける素敵な人達は、見てて気持ちが良いなー。
笑顔と元気をもらいました。ありがとう!!

テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2012年02月24日 (金) | 編集 |
休演日(収録日)明けのおとといも、昼夜2回公演の昨日も
光ちゃんはキラッキラ☆だったようですね(*^^*)
って、あったりまえじゃー! もちろんじゃー!
だって光ちゃんだもん♪

テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2012年02月21日 (火) | 編集 |
帝劇の幕が上がってから約2週間。今日の東京地方はよいお天気。
今日は休演日という名の収録日、ですね。

テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2012年02月16日 (木) | 編集 |
昨夜、久しぶりに光ちゃんの夢を見ました。(^o^)
テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2012年02月13日 (月) | 編集 |
なかなか更新しなくってすみません。
何か言わなきゃ!レポしなきゃ!と思えば思うほど、
気持ちにぴったりの言葉を探せなくて
ボーっと時が経ってしまう・・・それほど、素晴らしい舞台でした。
(言い訳?)

が、あの奇跡のような舞台を観られた者の責任として
やはり言葉に残さねばとも思うので、ありきたりな言い方しか出来ず
お恥ずかしいのですが書いてみました。
長文ですがよろしければ、お付き合いください。
(※ネタバレあり)

テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能