Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝 本日大千秋楽




祝 2012 Endless SHOCK 大千秋楽
おめでとうございます!ヾ(^▽^)ノ

ついに千秋楽の朝を迎えました。

シングルキャストでの4ヶ月139公演。

いつも最高のステージを届けて下さった光ちゃん、そしてカンパニーの皆様、
本当にありがとうございました!!

あと1公演、今年最後のSHOCK。
無事に幕が上がり、下りますように、
素晴らしい一日になりますように。
心より祈っています!!

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 05:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特別な日の夜明け前

日付が変わりましたが、夜明け前にやっと更新タイム!(^0^)
お返事と、今日のドット絵です。


≫ Read More

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 01:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと2公演

moblog_f0bfa66e.jpg
今日は夜公演。そして明日はとうとう千穐楽ですね。

一公演一公演、全身全霊で演じてきた光ちゃんにとっては
どの日もたいせつな公演であり、悔いなどないのだろうけれど、
あと2日。

光ちゃんを、SHOCKカンパニーを、
どうか無事に明日の千穐楽まで導いてください、どうかご加護を。

今日も素晴らしいステージでありますように。


* * * * *

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様、またコメント下さる皆様、
本当にありがとうございました。
お返事もドット絵も書けず(T_T)な短い更新でごめんなさいm(_ _)m

でも、心は帝劇へ! 飛ばしていたいと思います。

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 13:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと4公演 ※追記あり




今日は昼夜、2公演ですね。
これを書いている今は、もうすぐ昼公演の二幕が始まる頃。
全力で頑張る光ちゃんのキラキラを思い浮かべています。

GWに突入した主人が家にいて、ドット絵も更新できない状態になってます(T-T)


ご訪問下さったのにおもてなしも出来ず、
申し訳ありません。
また、コメントや拍手コメント下さった皆様、ありがとうございました。お返事がまだで申し訳ありませんm(__)m

旦那様は夜になったら飲み会に出かけるらしいので(笑)、
狙いはそのあと♪
夜更けには更新できるといいなと思ってます。

今日も無事に幕が降りますように!!
帝劇へ、パワー!!ヽ(≧▽≦)/

以上、携帯からの更新でした。ではまた後ほど(^^)/

※追記しました↓

≫ Read More

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと5公演

moblog_667ca878.jpg
今日は夜公演のみ。
とうとうカウントが、片手になっちゃった…。
光ちゃんとSHOCKカンパニーは、
ほんとうにほんとうに、すごいことをやってのけようとしています。
うう。パワーを送るのみ!

今日も素晴らしい夜になりますように!!

≫ Read More

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 17:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

