2012年07月31日 (火) | 編集 |
プラネタリウムに「火星 大冒険!」のチラシがあるそうで☆
きゃ~~~!!いいなあ、行きたいなぁ、プラネタリウム(・ω・)
planetarium.gif

テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2012年07月28日 (土) | 編集 |
オリンピックが始まりましたね。
がんばれ、ニッポン!(^o^)/
時間ができたのでテンプレートを変えたり、
思いついたので、1こ作ったりしてみましたφ(^^)

オリンピック光ちゃん、サッカーをするの巻。
soccer.gif

にゃんこですから…(^^;)。

そろそろ旦那さんが帰って来るので、
お返事はまた週明け以降に書かせていただきますね。
ではでは、よい週末でありますように☆

ご訪問くださって、ありがとうございました(^^)



web拍手 by FC2
テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2012年07月27日 (金) | 編集 |
ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様、お声かけ下さる皆様、
いつも本当にありがとうございます。

おかげさまでハードディスクの中味は
無事全て救い出すことができました。よかったよぉ~(T▽T)!
ご心配下さった皆様、お騒がせしました、
ありがとうございましたm(_ _)m







テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2012年07月25日 (水) | 編集 |
昨日のお知らせの興奮も覚めやらぬうちに、
またまたNHKさんで光ちゃん司会の番組情報が!(^▽^)

教えてくださった皆様、ありがとうございます。

9月1日(土)放送 NHKBSプレミアム
火星 大冒険!~地球外生命を発見せよ~
司会:堂本光一


きゃあ~~(≧▽≦)!!♪

テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2012年07月24日 (火) | 編集 |
勢いで作っちゃいました。
ラボ、な光ちゃん。その1。
news_labo.gif

ラボと言ったら、白衣。
でもこれだとアンラッキーの所長だから、
実際の番組ではこうじゃないと思うんですが、
妄想が勢いづいたので、ついついf(^^;)

机の上の道具をいろいろ変えて、
楽しんでみたいと思います。
ああ、嬉しい、ああ、楽しい♪(^^)

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様、ありがとうございます。
そろそろ主婦に戻りますので、
お返事は明日以降にさせていただきますね。
皆様も楽しい夜をおすごしになりますように☆

* * * *

戻りますので…とか言いながら、
「その1」が科学ならぬ化学っぽかったのが
気になって仕方無くて、ちょっと時間があったのでもう1個。
ラボな光ちゃん、その2。宇宙を語ってるところ。
news_labo2.gif

ではでは、これにて本当に戻ります(汗)





web拍手 by FC2
テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能