2012年08月31日 (金) | 編集 |
お月さまの写真を撮りました。

テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2012年08月31日 (金) | 編集 |
毎日光ちゃんごとでバタバタ舞いあがれて、
ほんとに幸せで楽しいです♪ 若返ります(笑)

若返りついでに喜びウサギ、もう1こ追加。
haneusgagi2.gif

…前回の使いまわしm(_ _;)m
よろしければどうぞ(^^;)
2012年08月29日 (水) | 編集 |
今日は午前中のうちにNHKステラウィークリーを買いに
本屋さんへ(車で)走って、
それからお返事書いてドット絵仕上げて更新して…
なんて予定でいたのですが、

すごいお知らせが届きましたね!!
楽しみだなぁ~♪

ちょこっとずつ作ってた喜びのドット絵、ふたつ。
とりあえず完成なので、UPです(^-^)
haneusagi.gif 跳ねウサギ♪(20x20)
hanabi.gif KD花火♪(40x40)


光ちゃんからの素敵なプレゼント。嬉しいですね(^-^)☆
みんなの手元に無事届きますように。

バタバタして大変遅くなりましたが、
昨日までに頂いていた拍手コメントのお返事です。
神楽さん、ティリアンさん、
エンジョイママさん、こゆきさん、
ありがとうございました(^o^)/
テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2012年08月29日 (水) | 編集 |
キターーーーー!!

アルバム"Gravity"10月3日 発売
BPMのブルーレイも同時発売


にゃ~~~~!! 嬉しいにゃ~~~!!(≧▽≦)

テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2012年08月27日 (月) | 編集 |
ひきつづき残暑が厳しいですね。
台風の影響も心配です…。
どうか被害が大きくなりませんように。

今日も写真で一休みです。


テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能