Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨ニモ風ニモ…

心配ばかりしてもどうしようもないのですが、
エイトくんたちの野外公演が中止になったと知り、
仕方のないこととはいえチケットをお持ちだった人の
胸中を思うと切ないです。
これ以上、台風の影響がありませんように。
そんなに心配しなくてもよかったね(^o^;)と
杞憂で終わりますように。

※追記
今日は中止、振替になりましたね。
振替があってまだ良かったです。
神戸に向かわれてた皆様が
無事に帰れますように、振替公演に行けますように。
今日は残念だけど、結果オーライ、でありますように。

≫ Read More

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 10:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から神戸(^-^)※追記訂正あり

へなちょこドットのM字光ちゃんに
思いのほかたくさんの拍手やコメントを頂いて
ビックリしてます、ありがとうございます。(*^o^*)
「私も変態でーす」とノッて下さるかたもいらして
嬉しかったです。
わーい、みんな変態だ~~(^▽^)!

今日はオリスタ3週連続企画の第2弾の発売日ですね。
MV撮影レポ、楽しみで楽しみでウキウキです(^-^)~♪♪
そして今夜からは神戸公演。

参加される皆様も光ちゃんたちも
とびっきり楽しい時間をすごせますように!!☆
と願ってます。

コメント下さった皆様へのお返事です。
ベスさん、ティリアンさん、さっちんさん、ユウキさん、
桃子さん、エンジョイママさん、にゃーさん、
ありがとうございました。

≫ Read More

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 10:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Danger Zone M字編

で、できた…(照)

どうぞ変態と呼んでやって下さいm(_ _)m

danger_M.gif

≫ Read More

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 13:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HEY×3(≧▽≦)

昨夜の「HEY×3」、雨がかなり降ってて心配だったけど、
光ちゃん、カッコ良かったあー!!

あれが噂のM字開脚ですね!!
ぬわぁ~~~~!(*@▽@*)
そんな、そんな、そんな大胆な(汗)
そりゃ「キャーーッ!!」ってなりますよ、
腰抜かしちゃいますよ、どうしましょう(照)

そのシーンを何度もコマ送りで見入り、
ドット絵にしようとしてる自分…
傍から見たらさぞかしエロく変態なんだろうな(恥)
でも作りたいから作ります。
(恥を捨ててこそ真の喜びが得られる!(何のこっちゃ))


昨日UPしたバスタブ歯磨き光ちゃんに
背景色をつけて動きをちょっぴり修正してみました。
bathtub_b.gif

こっちは変態じゃないですよね(^_^;)

拍手コメント下さった方々へのお返事です。
ベスさん、mikanさん、pancoさん、
光喜さん、☆月夜さん、
ありがとうございました(^^)


≫ Read More

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 14:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初日無事終了(^^)

初日の北海道公演、無事終了しましたね。
良かった!\(^o^)/

そして、今夜は「HEY×3」生放送。
全国の光ちゃんファンさんがテレビで今の光ちゃんを観れる!
嬉しいですね♪(^-^)
テレビの前でKDペンライト振っちゃうぞ!(^o^)KD_pen.gif
(子どもと旦那さんの視線があれば心の中で(^_^;))

それから今日発売の雑誌もチェック。
「TV navi」と「TV fan」φ(..)ですね、よし!
本屋さんへ行かねば♪
忙しい毎日の中へ飛び込んでいくこの嬉しさ。
光ちゃん、ありがとうね(^^)

≫ Read More

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 11:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

