Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

Happy Halloween (^-^)

今日はハロウィンですね。
というわけで、今日のドット絵は
うさみみ光ちゃんと猫耳こうちゃん。

usamimi.gif nekomimi.gif

よろければどうぞ(^^)

≫ Read More

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 13:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デキる男☆ ※追記あり

先日の堂兄、玉置さんゲストの回。
女の子の手をガッ!ととれないという話から
たかみーに「とってみろよー」と突っつかれて
ばっ!!と、たかみーの手をとる光ちゃんにドッキーン!!
きゃあ~♪♪
tottemita.gif
(たかみー省略してごめん(^^;))

ばっ!!と、とられてみたいなあ・・・。妄想(笑)

そんなポヤポヤ頭でいたもんですから、
今日届いた「Mac People」の表紙&記事の光ちゃんに、
ぎゃあ~!!と「光ちゃんってばカッコよすぎるぜパンチ!」を
くらってしまいました。


≫ Read More

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 17:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週明け\(^o^)/

おかあさん&主婦三昧な週末が明けました\(^o^)/

たくさんのご訪問と拍手に、
よくぞこんなブログに…と感謝でいっぱいです、
ありがとうございます。
arigato.gif

今週もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

コメント下さったベスさん、うさうささん、
エンジョイママさん、ありがとうございました(^^)
お返事です。

≫ Read More

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 13:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地球と火星

このところ「お試しかっ!」のあまりの楽しさに
ハイテンションなドット絵が続いたので、
今日はNHKスペシャル「火星生命はいるのか」で
しっとりしてみました(^-^)

kasei20121020.gif

手のひらに地球と火星をのせる光ちゃん。
光ちゃんは本当に「Gravityのある人」ですね(^^)
("Center of Gravity"DJさん、ナイス♪)

* * * * *

2日目の名古屋も、とっても楽しかった!
参加された方々のその言葉が嬉しいです(≧▽≦)

≫ Read More

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 11:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜も名古屋(^^)

名古屋初日、
とても盛り上がった素敵な公演だったようですね。
嬉しいなぁ~(^▽^)☆
参加された皆様、お疲れさまでした。
(昨日の様子を教えて下さったかたがたも、
ありがとうございました(^^))
今日も笑顔がいっぱいの1日になりますよね!
どうかよろしくお願いいたします。
名古屋へ、パワー~\(^o^)/!!

というわけで作ってみました。

Js_robo.gif
「発動」

えへf(^_^;)
今夜も素敵な夜になりますよう願ってます☆

拍手コメントのお返事です。
てらさん、うさうささん、シークレットさん、
エンジョイママさん、ベスさん、
ありがとうございました(^^)/

≫ Read More

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 15:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT