2012年11月29日 (木) | 編集 |
先日お伺いした素材の件にリクエスト下さったかたがた、
ありがとうございました(^▽^)/
いまのところ、頂いているのは

「Come Closer」
「Why Don't You Dance With Me?」
「暁」

きゃ~~(≧▽≦)!!どうしましょ☆
どの光ちゃんもカッコイイ!! 
しかも3つとも踊るドット絵!!
ハードル高っ!!(^0^;)

いやいや、そんなことを言ってはばちがあたります。
こんなへなちょこにドット絵とはいえ
大事な光ちゃんを任せて頂けて光栄です。
ありがとうございます\(^o^)/

ご期待に添えるようチマチマ頑張りますので、
(ハードルが高いほど凝って燃えるタイプ(笑))
お時間を頂戴しますが、待ってて下さいね(^^)

というわけで、
踊るドット絵はすぐUPできないので、
今日のところは冬素材2点で逃げます(^^;)

santakochan.gif サンタ光ちゃん

winter.gif 雪を見上げる光ちゃん with パンちゃん

よろしければお使い下さい(^-^)

以下、昨夜(11/28)までにコメントとメッセージを
お寄せ下さった皆様への、お返事です。
拍手下さる皆様も、ありがとうございます(^-^)
これからもよろしくお願いいたします。

ではでは、どうぞ。
テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2012年11月26日 (月) | 編集 |
連休明けです。嬉しい(笑)
土曜日に青封筒が到着しました。わーい\(^o^)/

いろいろな想いを乗せて…
光ちゃんは、立ち向かっていきますね。

まばたきをする間さえ惜しいと思える人がいる。

その人と同じ時代に生きていられる幸せ。
同じ夢を見られる幸せ。
思いを馳せられる幸せ。

しっかり光ちゃんを見つめていかねば、と
身が引き締まります。

といったような話の流れからは、
全く話が繋がらない素材をUP。

ferari-1.gif ferari-2.gif racingsuit.gif

光ちゃんの愛車♪横アングルと正面アングル。
レーシングスーツ姿の光ちゃんです。
よろしければどうぞ(^^)/


拍手下さった皆様、コメント下さった皆様、
ありがとうございました\(^o^)/
お返事です。

テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2012年11月22日 (木) | 編集 |
福岡公演も無事終わったようですね、良かった♪\(^o^)/
参加された皆様、光ちゃん、
おめでとう&ありがとう(^▽^)

昨日は、帝劇枠のハガキを出してきました。
2012年11月21日 (水) | 編集 |
2週間ぶりのGravityのステージ、
今日は福岡公演ですね。

石川公演からの2週間、いろいろなことがありました。
参加される皆様と光ちゃんたちとが、
どうか素敵な時間をすごせますように!
素敵なステージになりますように!と願ってます。

拍手下さった皆様、コメント&メッセージを下さった皆様、
ありがとうございました。
お返事です(^^)

テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2012年11月20日 (火) | 編集 |
嬉しいことがあるって、楽しいって思えるって、いいな。
希望があるっていいな。
今日も朝から忙しくなりますね(^-^)

週末から昨日にかけてのいろいろ楽しかったものから、
妄想画含め、まとめて3つポチポチしました。

parker.gif
パーカー光ちゃん(Gravityパーカー仕様)

andalucia.gif
アンダルシアイントロより

shock_title_gold2.gif
制作発表会見 SHOCKロゴ

テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能