Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お返事&ご挨拶&ポチ納め

「堂本光一のちょこっとサイエンス」
楽しかった~!!(^▽^)

chocotto_a.gif chocotto_b.gif
うー、あんま光ちゃんっぽくない気が…orz。
でもまあいいやってかたは、どうぞ。


「やらされてる感 満載」なポーズ。
随時いいように使われてましたね(笑)
でもそれもまたね。いいんですよね。

先生方とゲスト陣のトークもリズミカルで、
すぐに使える&自慢できる身近で意外な
サイエンス情報がいっぱいでしたね。
「ニュースラボ」の時よりも
ずっと見易くなってたと思います。
さすが、NHK×光ちゃん!!

これはもうレギュラー化でOKでしょう。
しちゃいましょう。そうしましょうか。そうですね。
ありがとうございます(^▽^)!!(イメトレ。笑)
まずは感想を送らないとね(^^)v

「堂本光一のちょこっとサイエンス」のページ
→ http://www.nhk.or.jp/program/domoto-labo/

先週から今週にかけて次々と
「光ちゃん☆てんこ盛り(≧▽≦)」でしたね。
いっぱい充電できました(^^)

あとは東京ドームとカウコン、かな。
楽しい年末年始になりますように。
光ちゃんが素敵なお誕生日を迎えますように。

12/17から昨日(12/27)までにメッセージ・コメントを
下さった皆様へのお返事と
年内最後のご挨拶&ドット絵です。
ではでは、いきま~す(^-^)/

≫ Read More

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 02:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下弦の月 ※訂正版

昨日の記事のタイトル、「Merr 」だって(笑)。
改めて&遅ればせながら" Merry Christmas "(^^)

リクエストをいただいていた「下弦の月」ができました。

どの動きも綺麗でまたもや途中で区切れず、
今回もこの小ささにしては重めですが(汗)、よろしければ…(^^)

【追記】動きにおかしな部分があったため訂正しました。
最初にアップしたものをお持ちのかたには
お手数で申し訳ありませんが、
宜しければ再度こちらをお持ち帰りくださいませ…。
比べてみると「ああ~」とお思いになるかと…
めんどくさくてごめんなさいm(_ _)m

kagen_no_tsuki.gif

クリスマスに、ぎりセーフ??
遅れてごめんねf(^▽^;)

* * * * *

拍手下さる皆様、ご訪問下さる皆様、
メッセージやコメントを下さる皆様、ありがとうございます!

明日は子供たちが冬休みモード&お仕事もないので
いつもより1時間多く寝られる☆
そう思ったら、一気に作ってしまいました♪
もちろん、光ちゃんラジオを聴きながら、ね(*^^*)v

年内に皆様へのお返事を出来ればと思ってますので、
どうぞよろしくお願いいたします(^-^)/
ではでは、また(^^)/
arigato.gif


web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 22:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merr Christmas

今夜はクリスマス・イブですね。
週末&クリスマス&年賀状作りというわけで、
ドット絵もお返事もすっかり足踏み状態です。ごめんなさい!!
クリスマスプレゼントにしたかったのになぁ…。

そこで、これがお詫びになるかどうかあれですが、
またまたチマっとしたものを、2つ。

先日作ったそりとパンちゃんをひく光ちゃんをアレンジして
PC画面上で動かしてみました。
雰囲気が出てると嬉しいです。

携帯でのご利用も、よろしければどうぞ(^^)
画像→xmas1.gif


もうひとつ、唐突ですが(^^;)
大太鼓を叩くコウイチ。
後半、激しくなっていくところあたり…かな。
wadaiko.gif
たぶん、そのあたりだと思います(^^;)

和太鼓のシーンが一新されるんですよね、
その前に作っておきたくなって、作ってみました。
新しい和太鼓、楽しみですね(^^)

* * * * *

拍手下さる皆様、ご訪問下さる皆様、
コメント&メッセージ下さる皆様、ありがとうございます(^-^)/

FC枠の抽選結果。
私のほうは1公演、自力ゲット♪できてました。
あー、よかったよぉー!!
皆様はいかがでしたでか?

光ちゃんに会いたいですね。
離れていても、心に思い描いて…。

素敵なクリスマスになりますように(*^-^*)

ではではまた(^^)/
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 01:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やったあーー\(^o^)/

わああああ~~~~~い\(^▽^)/!!
今年のSHOCKのDVDが発売されるのですね☆
うれしい~~~(^▽^)!!
わーいわーい♪♪

待望の今年のSHOCKですよー\(^o^)/!!

出るといいなあ~と願ってはいたものの、
いろいろなこともあったし出せない事情なんかも
あるときにはあるだろうし…と思ってたので、
どういう形であれ貴重な思い出をDVDにしていただけて
本当に良かった!!です。ありがとうございます!!

大阪でのMC。
光ちゃんの布団にパンちゃんが入って来るお話が
とっても優しくて可愛かったので、
すやすや光ちゃんとパンちゃんドット絵。

suyasuya.gif←微妙に肩が上下します←寝息(^^;)

平和でステキな日常が、どうか続きますように。

拍手、拍手メッセージ、コメント下さる皆様
ありがとうございます(^^)
お返事は後日またまとめて書かせて頂きますね。
明日も若さエネルギー(笑)を充電できますように!!
arigato.gif

ではでは、おやすみなさい(^-^)
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 01:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BPM衣装コレクション

今日も若者のパワーをたくさん吸い取れたので
ご機嫌♪(^^)

今日のドット絵はBPMコンの衣装コレクション。
「Bad Desire」「Falling」「In and Out」は
もう作ってあるので、それ以外の曲の衣装から
チマっとポチポチしてみました。

loveshines.gif Love Shines。三頭身(^▽^;)

takemeto.gif Take me to ... やや三頭身(^^;)

ネタ系素材だと、ついつい三頭身になっちゃうんですが…
よろしければどうぞ(^^)/

* * * * *

少しずつ来年のSHOCKの情報が出始めてますね。
いろいろ(ええっ!!)なことがあって、びっくり\(◎o◎)/!

尽きることのない光ちゃんのチャレンジ精神。
立ち止まらず、新しいものを生み出そうとする意欲。
すごいね。すごいなぁ…。楽しみです(*^^*)

ではでは、今夜はこれにて。おやすみなさい(^^)/
arigato.gif
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 01:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

