2013年01月30日 (水) | 編集 |
1週間ぶりの更新です。わーい!なんだか新鮮~☆
って、プチご無沙汰しておきながら…
申し訳ありませんm(_ _)m

息子の最初の受験は無事終わったのですが、
(現在、結果待ちです)
先週末に旦那さんが家のPCでないと出来ない仕事を
持ち帰ったためにPCを奪われちゃったのと、
私自身もお仕事が入ってたりしたので、
1週間もの間、ひとつのドット絵も作れませんでした。
ぶー( ̄3 ̄)

でも、いろんな雑誌でキラキラ座長モードな光ちゃんを
見ることができてドキドキの毎日です。
いやん、しあわせー(≧▽≦)!!

久々の更新なのに手ぶらで恥ずかしいんですが(汗)、
せめてお返事だけでも書かせて頂ければと
思いますので、よろしくお願いします。

あ、そうだ。
前回のバスローブの変態ドット絵(照)、
受け入れて下さったかたが結構多くてホッとしました(笑)
ありがとうございました(*^^*)

ではでは、1/21から昨日(1/29)までに
拍手、メッセージ、コメントを下さった皆様へ
お返事です(^^)
2013年01月23日 (水) | 編集 |
今日のドット絵は、録画した堂兄、
三代目J Soul Brothersさん達に
「バスローブがいいよ」と言う光ちゃんを見てて、
思いついた変態ネタです…。

bathrobe_2.gif
さすがに正面からは…いや、真横からでも描けません(≧▽≦)
bathrobe_1.gif
まともなものも一応作ってみた。

こんなことしか思いつかなくてすみませんm(_ _;)m
ひかないで~~~(汗)

* * * * *

コメント下さったベスさん
(ベスさん&お嬢様も受験、頑張って下さいね(^0^)/)、
ユウキさん、ラベンダーの風さん、月美さん、
こんな私に受験のお話やご家族のお話、
SHOCKご観劇の予定のお話や
頼もしいサポーター光ちゃんのお話やラジオのこと、
たくさんの雑誌情報、などなど、
楽しいお話をたくさんありがとうございました(^▽^)

「がんばってにゃ」を下さった方々も
ご訪問、拍手、下さる皆様もありがとうございます(^^)
明日から本屋さん通いの毎日、楽しみですね♪

都立高校の入試対策は、地方出身者の私には
複雑で難しいです~(汗)
でもこの壁に向かってられるのも今だけ。
あと少し、頑張ります!(息子が。(笑))

とりあえず今のところ、一つ目の入試が終わってから
次の更新とお返事を書かせて頂ければ…♪と
思っておりますので、よろしければまたお付き合いくださいね。

皆様も風邪などひかれませんように。
ではでは、また(^^)/
arigato.gif






web拍手 by FC2
テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2013年01月21日 (月) | 編集 |
週末は帝劇枠の抽選結果や一般発売などなど
光ちゃんファンはドキドキハラハラでしたね。
皆様いかがでしたでか?

帝劇初日まであと2週間、
光ちゃんたちの体調と稽古が順調でありますように☆
と願っています(^人^)

いつも遊びに来て下さる皆様、
拍手やコメントを下さる皆様、ありがとうございます(^^)

今日はアップできるドット絵がないので(^^;)、
ゆっくりお返事書かせていただきますね。

1/13~1/20の間に拍手、メッセージ、コメントを
下さった皆様へ、お返事です(^-^)/
ではではいきま~す♪
2013年01月19日 (土) | 編集 |
きゃ~~!!、薔薇~~~(≧▽≦)!!
「Look at STAR OVATION」
写真もインタビューも素敵ですねー(*^^*)☆

lukusuta2013_a.gif 背景あり
lukusuta2013_b.gif 背景透過・バラのみ

週末だから旦那さんの目がちょこっと気になったけど
(ドット絵作ってることと作品自体はカミングアウト済み。
ブログ名は絶対教えないけどね(笑))
「薔薇×光ちゃん」の欲望が抑えきれなくて作っちゃった。
わーい♪

いつもより少し大きいサイズ(と言っても100x100(^^;))なのは
自作の画像を利用できる可愛いブログパーツを見つけまして、
そこで利用してみたいなーと思ったからなんですが、
なぜか上手く表示させれなくて、つまづいちゃった(汗)

でもせっかく作ったので、
もし気に入って下さるかたがいらっしゃれば…と。
中途半端なサイズですが宜しかったらどうぞ(^^)/

というわけで今日も作り逃げ。
お返事先延ばしで、すみませーんf(^▽^;)
毎日が平和な一日でありますように。
arigato.gif


web拍手 by FC2
テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2013年01月17日 (木) | 編集 |
先日は東京地方でも雪が降りました。
私も久しぶりに本格的な雪かきをして、
結構いい運動になったワ~♪と喜んでたんですが、
今になって肩周りが筋肉痛です(T▽T)…ううう。
あーん、年寄りにゃんこ(泣)

若くなくてごめんねー、光ちゃん。
でも化け猫なりに精一杯応援するから
構ってくださいね(笑)

月美さん、エンジョイママさん、ご心配下さった皆様、
拍手やメッセージ下さった皆様、ありがとうございました!
1日遅れの筋肉痛以外は(笑)すこぶる元気ですので
ご安心下さい(^▽^)v

楽しいお話や素敵なエピソードもありがとうございます♪
あたたかい心、優しいまなざし…。
受け取った人々の心の中で宝物になって
いつまでも輝き続け励ましてくれる人、言葉、場面…。
幸せですね。大切にしたいです(^^)
(ゆっくりとしたお返事はまた週明けあたりに
あらためて…(^^)/)

というわけで今日のドット絵は
BPM衣装コレクションからSlave of Love、
それとアンコールMCのトコトコ歩く光ちゃん、
ついでに「QLAP!」2月号の素敵な光ちゃん写真で気が付いた、
赤いKDイヤモニの3点です。

slaveoflove.gif イントロ部分

tokotoko.gif どーしよっかな~…のウロウロ光ちゃん(^^;)

earmoni_red.gif KDイヤモニ赤バージョン


Gravityツアーではウロウロしてなかった光ちゃん。
海外公演を経て様々な経験を重ねた光ちゃんは
男らしくて頼もしくて、素敵でしたね(*^^*)
話しながらウロウロしてた光ちゃん、
ちょこっとだけ懐かしいです(^^)

「QLAP」は写真がいつも素敵ですね♪
KinKiコンでの光ちゃんの姿を知れて良かった(^^)
と思いました。
頑張る光ちゃんは、美しいもん☆

さて、今度はルクスタをお迎えに行きますか!
いよいよ座長ですよ♪ 楽しみ楽しみo(^-^)o
今日も光ちゃんが幸せでありますように!
arigato.gif


web拍手 by FC2