Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

帝劇昼夜ミックスクール版&かんぱい

今日もお仕事お休みだーわーい!
時間がいっぱいあるー♪と喜んでたんですが、
娘の保護者会があった…(汗)ので、恒例の素材置き逃げ。

帝劇クールバージョンの昼夜ミックス版と、
オーナーの劇場での千秋楽にかんぱ~い光ちゃん。です。

teigeki_dn.gif kampai.gif 

茶色い板は、あの箱のつもり。(入れきれなかった)
ちと微妙っすかね?…ひゃあ!ピューッ!!(逃げ足はやっ)

新しい演出のドット絵はネタバレになっちゃうかな?と思うし、
私自身まだ実際にこの目で観てないので
観劇後、もう少したってからにします。
アップする際もテキストリンクを張るなどして
すぐ目に入らないようにしますので、
ネタバレ回避のかたはご安心くださいね。

拍手コメント下さったkukoさん、ベスさん、
ありがとうございました。
ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様も
ありがとうございます(^▽^)

明日は高校の合格発表、のち入学手続き。
息子の進路先がようやく決まります。
お返事は結果のご報告とともに後日書かせていただきますので、
よろしければまた遊びに来て下さいね(^^)/

今日も無事に幕が上がり幕が下りますように☆と祈りつつ、
そろそろ保護者会仕様に化けようと思います(笑)
ではではまた(^^)/
arigato.gif

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 10:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

more帝劇&ウッドベース(^^;)のちお返事

久々にお仕事のない火曜日です(^^)
午前中は、しばらく通えてなかったヨガに行ってきました。
予想通り以上にガッチガチのヨロヨロ(笑)。
やっぱ、通えなくても自宅で続けないとダメだなー。
と反省して帰ってきました(^^;)

でも今日のドット絵は、いろいろありますよー♪
帝劇の可愛いバージョンに夜と昼夜一緒のを追加、
おまけで堂兄でチラッと映った過去映像から
ウッドベースを弾く王子様(^^;)

teigeki_night.gif teigeki_all.gif

base.gif

使い勝手の良さそうなものから難しそうなものまで、
一挙に上げました(^▽^;)
お役に立てるようでしたら、どうぞ~♪

ではでは、コメント下さった皆様へのお返事です。
いつから書いてないっけ?と振り返ったら、なんと2/8分から!
すすすみませんー(汗)
お名前だけ書かせて頂いたかたもいらっしゃいますが、
あらためて一言だけでもお話させてもらっていいですか?
いいですよね?(^^;)

というわけで、
2/8から今日までに拍手コメント、メッセージを
下さった皆様へお返事です(^^)

≫ Read More

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 16:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帝劇修正追加版

昨日アップした帝劇のドット絵。
意気揚々と娘に見せたら「えー・・・」と
思いきり引かれてしまい、ショック(T▽T)!!
えー、可愛いと思ったんだけどなー。

ま、関係ないヒトから見れば、
ニマニマしながら建物のドット絵を作る時点で
すでにアウトですよね(^▽^;)
しかもハートまで飛んでるし(笑)

それでも、可愛いのは苦手って人もいるよねと思い直し、
クールに改良したバージョンを作りました。
ついでだから昼公演と夜公演。

teigeki_hiru.gif teigeki_yoru.gif

娘よ、これでどうだっ!!(って、いま学校だし…(^^;))
よろしければどうぞ~♪

今日は2月22日、「にゃんにゃんにゃん」で猫の日ですね。
子猫ちゃん化け猫パワー、帝劇へ飛んで行けー\(^▽^)/☆

今日も明日も明後日も、無事幕が上がり降りますように。
よい週末でありますように。

ご訪問、拍手、メッセージや温かいコメント、
いつも本当にありがとうございます!
拙い素材ですが楽しんで頂けて嬉しいです(^^)
メールを下さったかたもありがとうございました!!

光ちゃんのおかげで素敵な方々と知り合えて
楽しくて幸せな毎日です(^^) 感謝感謝です。
私も来週お返事を書かせて頂くのが今から楽しみで♪
アッ、その前に受験だった(汗)
週末の主婦&母&週明けお仕事、がんばりまーす!!
皆様も良い週末をお迎えくださいね。
ではでは、また(^^)/
arigato.gif







web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れでぃおあのっとれでぃおあのっと&帝劇(^^;)

プチお久しぶりです、元気です(^▽^)!!
今日は1日2公演、もうすぐ夜公演の幕が上がりますね。
マニアックなやつ2点。
なんとか間に合いました(^o^;)

teigeki.gif

america2.gif

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様、
一言メッセージで励まして下さった皆様、
月美さん、ベスさん、☆青うさぎ☆さん、
mikanさん、エンジョイママさん、ティリアンさん、
ほんとにほんとにありがとうございますーーー!!

光ちゃんが大好き(≧▽≦)♪な気持ちがたくさん伝わる、
皆様のお言葉のパワーのおかげで
「よっしゃ、これ作りたい!!」と始めたものの
マニアック過ぎて時間がかかった素材を
(自業自得なんだけども)2点、
完成させることができました(^▽^)。わーい♪

息子の最後の入試も、いよいよ明後日になりました。
合格発表は来週の金曜日ですが、果報は寝て待て(笑)。
そして火曜日から1週間はお仕事が休みなので、
これで私もひと段落です。
来週はおひとりずつお返事を書けたらいいなと
思ってますので(マニアックなやつも済んだしね(^^;))、
よろしければおつきあいくださいませ。

次はサクッと見易いものを作りろうっと。
あっ、あと20分で開演だ!
無事幕が上がり、下りますように☆
光ちゃんへ、帝劇へ、パワー!!(^▽^)/
ではでは、また(^^)/
thanks1.gif




web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 17:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンダンその2&マントマジック

先日のだんだんっだだん♪の続きと、
今年もコレはあるのかな?消えるマント光ちゃん。です。

higher_intvl2.gif
伝わるといいのですが…(汗)
こっからの踊りもまたカッコイイですよね☆

mant.gif
光ちゃんの顔が隠れると、
リカさんはもう消えてるハズとわかってても、
つい、やんやん&ドキドキ…☆

今日は息子は最後の追い込みで塾へ、
旦那さんはマラソン大会へ、
娘はまだ布団の中(=夢の中。笑)へ、
それぞれお出かけしてしまってるので、
日曜日だけど自分の時間が持てました\(^▽^)/

今日も無事に幕が上がり、おりますように☆

拍手下さる皆様、コメントやメッセージを下さる皆様、
月美さん、シークレットさん、びぃさん、
そのほかご訪問下さる皆様、ありがとうございます(^^)

素材はどうぞ気兼ねなく楽しんで下さいね(^▽^)
もらってばかりで申し訳ない…なんてこと、ないです。
もらって下さってありがとうございます!!ですので♪
どうしてもお礼がしたいというのであれば、
ぜひ拍手をたくさん・・・(笑)

私の初日は3月11日です。
皆様が素晴らしく感動されてるので、すごく楽しみです。
はやく光ちゃんに会いたいなあ…。
それまでの毎日を、まずはがんばらないとね(^^)

というわけで、ではでは、また(^^)/
arigato.gif
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 12:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT