Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝 博多座千穐楽

Endless SHOCK 2013 博多座公演
千穐楽
おめでとうございます (^▽^)


無事に千秋楽の幕がおりたようですね(^^)

光ちゃん、カンパニーの皆様、おめでとう!
ありがとう!おつかれさま!

おーぞらーが 美しい〜〜♪♪(*^^*)

光ちゃんとSHOCKの今日までの日々と
これからの日々に、かんぱ〜〜い!
(^▽^)Y☆Y(^▽^)

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 17:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あとひとつ

今日は博多座千穐楽公演ですね。
3ヶ月もの間、走り続けてきた光ちゃんたち。
ほんとにほんとにすごいことだと思います。

時計を気にかけながらの毎日もいったん終わるのね…
そう思うとホッとするような寂しいような。
でもすごく幸せな気持ちになる不思議な日。

ありがとう博多座(^-^)
ありがとう光ちゃん(^-^)
ありがとうSHOCKカンパニーの皆様(^-^)

今日もいつもどおり、
素敵で特別な今日になりますように。

光ちゃんへ、博多座へ、パワー(^0^)!!


* * * * *

拍手下さる皆様、一言メッセージ下さる皆様、
コメント下さったベスさん、ユウキさん、月美さん、
シークレットさん、☆青うさぎ☆さん、
17:031のかた、22:10のかた、あこさん、
ありがとうございます(^^)/

光ちゃんのためならえーんやこら!な毎日は本当に幸せですね。
フライングドット絵、少しでもお役に立ててよかったです(^^)
ありがとうございます(^^)
光ちゃん情報(あこさーん、その噂初耳でしたー!期待)や
また娘の件をご心配下さった皆様もありがとうございました。

娘の熱はインフルエンザでした(^^;)が、
昨日やっと37度台まで下がりました。
今のところ、ほかの家族への感染もナシ(^^)vです。

全快&登校再開まで、あとちょっと。
頑張ってる光ちゃんを思って私もお母さん頑張る!
なのでお返事はまたの回ということで。m(_ _)m

SHOCKドット絵も引き続き続けますね。
まだ大阪がありますから(^^)

でもでも夜になったら「千秋楽にかんぱ〜い☆」するんだ♪
みなさまも光ちゃんを「応援しろや!」で(ね、月美さん♪笑)
(↑オリスタのインタビューより)
素敵な一日になりますように。
ではでは、また(^^)/
arigato.gif

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 09:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

華麗なフライング

少年倶楽部プレミアムでの1000回公演達成レポ。
ラダーフライングの映像につけられた
「華麗なフライング」
というナレーションが嬉しいです(*^^*)
ほんとに華麗なんだもの。素敵ですよね。

絵文字サイズで小さいのは作ったことがあるんですが、
あまりに小さすぎるので(^^;)横幅をとって作ってみました。

ladder1.gif

明日からGWに入るけど、娘がなんと発熱という…(T0T)
でも、寝てる間にぽちぽちしちゃったダメ母です。
そろそろガタゴト音がしだしたから起きたかな、
見に行ってきます。
そして明日は息子が4時半起き(T▽T)

ええい、いっそのこと今夜は徹夜するか!
わっはっはー(笑)

皆様もお体にはお気をつけて、よい休日を…。
そして千秋楽までの無事を祈っています(^^)
arigato.gif



web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 01:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温泉&リチャードとお返事です(^^)

ご覧になったかたも多いと思いますが、
NHKさんの手芸番組のゲストにSHOCKの衣装を担当されている
泉繭子さんが出演され、衣装のデザイン画が紹介されました。
(月美さーん、ありがとうございます!!見れましたー!(^▽^)/)
いや〜、素晴らしいですね♪嬉しいですね♪
泉さん、とても可愛らしいかたでした。
今日も光ちゃんは泉さんが心を込めて作って下さった
キラキラの素敵な衣装に身を包んで、ステージに立つのですね。
本当に幸せです。ありがとうございます(^^)

今日のドット絵はいやん♪系ひとつとクール系ひとつ。
温泉につかる光ちゃんと、リチャード光ちゃんです。
onsen1.gif

richard1.gif

ちょっぴりお湯を透けさせてみたりなんかしたり(//▽//)
はい、変態です。すみません。
休演日の温泉、楽しかっただろうね(^^)

リチャードはもっと作り込みたかったんですが、
観劇レポを兼ねて私がゾクゾクっとした瞬間を選んでみました。
「影さえも見えぬ」と言ったあとのフッ、という薄笑い。
もうもう、ぞくぞくーーーーっ!!と。うまいなあ。
光ちゃんのシェイクスピア、もっと見てみたいなー。
いつか見れるといいな。と思いました。

常にその日の最高の可愛さとクールさとたくましさとで
たくさんの人を幸せにする光ちゃんと、
光ちゃんとともに走り続けるカンパニーの皆様へ
今日もパワーを送らねば、ですねp(^^)q
届け、パワー!!(^0^)/

それから先日頭をメンテナンスしたので(笑)
お返事を書けていなかった皆様へひとことずつ…。
若干時期外れなお返事になってますが、お許し下さいm(_ _)m

月美さん、びぃさん、エンジョイママさん、
mikanさん、ベスさん、こゆきさん、
ティリアンさん、シークレットさん、
☆青うさぎ☆さんへ

≫ Read More

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 12:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dead or Alive

※お詫び※
最初に記事公開した際、タイトルのDeadを入力ミスして
Dearと打ってました。
なんじゃそりゃです、ごめんなさい(T_T)


トラビス氏振り付けのもう1曲、Dead or Alive間奏部分を
作ってみました。

DorA1.gif

エンドレスに♪Dead or Alive します(^^;)

今日は休演日ですね。
光ちゃん、カンパニーの皆様、どうしてるかなー。
博多座公演も残すところあと一週間、
おだやかな一日を過ごせているといいですね。

シークレットさん、月美さん、コメントありがとうございます!
一言メッセージ下さる皆様もありがとうございます!!

頂いてばかりでお返事が遅かったり書かなかったりで、
ほんとに申し訳ありません。
でも、頂いたコメントやメッセージは
ひとりPCの前でポチポチする身にとって
ものすごく元気が出る宝物です☆ありがとうございます(^▽^)

光ちゃんのことが好きで、大好きで、大大好きで(//▽//)
その気持ちを共有させてもらえて幸せだな〜…と
いつも思ってます(*^^*)

お返事を書きたいのに書けないのは
忙しくて負担だからとかではなく
私に一度にいろいろ考える頭がないからですので
(…って、そっちのほうがたちが悪いですよね(^o^;))
どうぞお気遣いなく、ご感想や光ちゃん情報などなど
ご自由にお書きくださいね(^^)/
(たちが悪い上に図々しい・・・)

今日はお仕事お休みです。
普段はヨガに行くんですが、今日はヨガもお休み(^^)
おかげさまで光ちゃんドット絵も作れて満足♪

午後からは明日からまた元気にパワーが送れるよう、
しっかりと送信機(=自分)のメンテナンス(=お昼寝)を
することにします(^^;)
そうだ、頭のメンテナンスもすればお返事書けるかも(^▽^;)

皆様もよい休演日を。ではではまた(^^)/
arigato.gif






web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 13:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

