Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

直しました

デンジャーの続き、ダメダメですみませんでしたー(T▽T)
はしゃぎすぎて出来てすぐアップしちゃいましたが、
見直してみたら秒数だけじゃなく駒数も足りない。
うぉーん(泣)

光ちゃんはこんな動きじゃないぞっ!
自分で自分に突っ込んでしまいました。

少しは良くなった、かな?

dz_sabi_2.gif

光ちゃんのきれいな動きを追うのは楽しいです(^^)
ただしテンションあがってるときほど注意しないとですね。
ではではこれから待望のお昼寝をしま~す♪


web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 15:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

臆せず踏み出すゴーゴー※追記あり

関東地方も梅雨に入ったようですが、
心の中はカラッ♪と晴れですね。(^-^)

テンションあがったので、以前作ったDanger Zoneの続きを
コンサートの時のさらさらヘアで作ってみました。

dz_sabi_B.gif

追記 ちょっと秒数間違えたかもー汗
明日修正します!ごめんなさい(>人<;)

早くあの光ちゃんに会いたいですね(*^-^*)

☆青うさぎ☆さん、シークレットさん、びぃさん、
ありがとうございました(^-^)/
本当に嬉しいですね!
そうおっしゃって頂けると恥ずかしいけど嬉しいです
(//▽//)ありがとうございます。

拍手や一言メッセージの皆様もお気持ちを
ありがとうございます、嬉しいです。

先日は朝寝ができなかったので
夜になったら眠くてたまらなくなり、
ラジオまで1時間ほどあったので
アラームをセットして寝たんですが、
起きたら深夜1時半でした(T▽T)わ~ん…

今夜は聴きのがさないぞー。
明日はお昼寝できる日だからf(^-^;)
ではではまた(^^)

arigato.gif
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 00:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来たあ〜〜(^▽^)/!!

やったーやったー♪♪わーいわーい(*^o^*)

Concert Tour Gravity 2012 DVD
7月3日発売決定


ついに嬉しいお知らせが入ってきましたね!
るんるん♪(*^^*)るんるん♪(*^^*)るんるん♪(*^^*)

まだ届いてないかたもいらっしゃるかもですが、
素敵な会報が届きました(^^)

あと…今日は誕生日メッセージも見させてもらって。
幸せな月曜日でした。

光ちゃん、ありがとねー(^o^)!

そして、
月美さん、☆青うさぎ☆さん、ベスさん、こゆきさん、
神楽さん、ユウキさん、あこさん、
ご訪問、拍手、一言メッセージ下さった皆様、
おめでとうございますー♪
ありがとうございますー(^^)/

いやー、本当に心が潤いますねー☆

明日の朝も早いけどラジオ聞くまでがんばる!
んで、仕事行く前に二度寝して回復させる!(笑)かな〜?

ではではまた(^^)/
(嬉しいので久々に使用(//▽//)許して下さーい)
image16.gif



web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お返事です(^^)

今週のラジオは光ちゃんの番ですね。
なにかお知らせ来ないかなー。
久しぶりにキリンさん出しちゃえ。
kirinsan_2.gif

光ちゃ~ん、そろそろ5月が終わりますよー(^0^)
楽しそうな噂もいいけど
噂だけじゃなくて、モノも下さい!!(笑)

今日はお返事のみの更新です。
拍手のみ、一言メッセージのみの皆様も
いつも本当にありがとうございます(^^)

光ちゃんファンライフの少しでもお役に立てたなら
嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

ではではコメントのお返事です。
シークレットさん、ベスさん、月美さんへ

*シークレットさんへ
萌えましたか? やったぁ♪良かった〜(^-^)
大越さんの本は本当に素敵ですね☆
また観劇して下さるといいなぁ、
またニュースウォッチで取り上げて下さるといいなぁ、
なんて思いました。
でも本当にそろそろしびれが切れちゃいそうですねー。
せめて「出ます」の一言だけでもプリーズ!

*ベスさんへ
ベスさんもマイケルご検討されてたのですかー、
お互い(行けば良かったぁ~(汗)ですが(^-^;)
あちらこちらで光ちゃんが素敵な仲間たちと
行動してるらしき様子が伝わってくるのは、
わくわく&嬉しくて楽しいですね♪

私も、光ちゃんはきっとまた近い将来、
いろいろな場所で吸収したことを素敵な贈り物に変えて
魅せてくれると思ってます(^^) 楽しみー♪♪
とは言え、お知らせが待ち遠しいこのごろ(苦笑)
またキリン並べちゃうぞー(笑)
本はもう届きましたか? 無事お手にされますように。

*月美さんへ
たくさんの光ちゃん情報を本当にありがとうございます(^▽^)
えー、白いドーナツ?どれだろー?
とりあえず白いやつ全部買っちゃえー!なんて(笑)

光ちゃん、楽しい仲間たちといろんなところに
出没してますね♪
聞いてると充実してるんだなーって思えて嬉しいです。

亀梨君の堂兄も楽しかったですね♪
思わず高見沢さんが想像した傘さした車を
作ろうかな!?と思っちゃいました(笑)
でもフェラーリに傘さすんじゃないもんね(^^;)
亀梨君はステキな大人になりましたねー。
いろんなところで光ちゃんのことを話してくれて
嬉しいですね。感謝感謝(^^)
光ちゃんのまわりには素敵な仲間がいっぱい(^▽^)!





web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 07:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

向き合うということ

大越さんの著書「向き合う仕事」、読みました。
まずは真っ先に光ちゃんのところから(//▽//)
とってもとっても良かったです。

そうなのよ、そうなんだよ。光ちゃんって人はほんとに。

お前に光ちゃんいる世界のなにがわかるのか、
なにを知ってるのさと言われたら
ボキャ貧な私は「とにかく素敵なのー!」と言うか
「んーーー…」と言葉を探して黙るしかないけど、

私たちのような光ちゃん大好き!な人々が感じる
ただただ素敵…☆と思うばかりの光ちゃんの人となり、
うまく言葉にできない感情を
大越さんはあたたかくやさしい言葉で
つづって下さってました。嬉しいなぁ(^^)

そして落ち着いてから全体を読みました(^^;)
向き合うって、とても大切で素敵なことですね。

というわけで元気をいただいたので、
中途半端だった2階席への着地を仕上げました。

ladder2.gif

歯を食いしばってる姿にキュンとします。
そして、私に向かって飛んでくるー!!
な、偉大なる勘違い(^▽^;)
遠ざかるときは、行かないでぇ~って思うんですよね。

これからもずっと光ちゃんと
向き合っていたいですね。
(締め方が無理やりな気がする(笑))

ご訪問、拍手、拍手コメントありがとうございます!
へなちょこブログを気にかけてくださって、
ほんとに感謝です。

今日はこれから歯医者さんです。
行きたくないよー、えーん。

お返事はまたまた次回で・・・すみません(^^;)
ではでは、イヤイヤ行ってきます~^^;
(嫌がらずに向き合いましょう(笑))
arigato.gif
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 12:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

