Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

斬られる幸せ(^▽^)

昨日あたりからCSでグラコンDVDの一部と
Love CriesのMVが流れてるそうですね(^^)
ご覧になったかたの感想や断片的な情報では
MVがなんだかすごいことになってるみたいですね(≧▽≦)
めちゃめちゃ楽しみですー!!

そんななか、私が観ていたものは「きんすた」(笑)

「(光一君になら)斬られてもいいと思った」
とおっしゃったケン坊のその感想は、
とてもとても正しいと思います。

わ、私も、光ちゃんになら斬られてもかまわないー!
いや、かまわないというよりむしろ、
お願いです、斬ってください~(//▽//)!
ただその一心で作りました。
斬り終えたあと、にこっと笑ってくれます(笑)

kinsta1.gif ←背景透過

kinsta_wh.gif ←黒背景用(白背景つき)

にゃあーー、斬られたー!!幸せー☆!!
変態ですみません・・・m(_ _)m

さて!
待望のGravity DVD発売まであと1週間ですね(^▽^)
皆様、盛り上がっていきましょー!!
楽しみ楽しみ~~♪♪ ワクワクワクワク~♪♪♪
はぁ…私も早く狂いたいなぁ(//▽//)

* * * * *

拍手コメントのお返事です。

*シークレットさんへ
気に入ってもらえて良かったです~、ありがとうございます(^^)
ほんとにねー。欲を言えば全部入れて欲しかったけど
すぐ翌年には光ちゃんはより素晴らしい光ちゃんを
私たちに届けるために努力してたんだと思うと
愛されてるんだなー幸せだなー♪と思う
のんき者です(^^;)
ショップ写真買われたんですね☆
わっ、私も行きたいーー!ニマニマしたいー!
今から行こうかな…!?
(あ、でもまだ部屋着(T▽T)…)

*月美さんへ
ドット絵ほめて頂けて嬉しいです~、
ありがとうございます\(^o^)/
大阪公演の振り込み完了、まずはおめでとです(^-^)
振り込みの日に雨って意外とラッキーかなと私は思ってて♪
光ちゃん雨を連れてくるでしょ?(^^)
なんでも都合のいいように考えちゃいます(笑)
無事いとしいいとしいチケットになって
月美さんのもとへ帰ってきますように(^人^)☆
私は大阪へは行けないので、
パワー送信係をがんばりますね!
光ちゃんをよろしくお願いいたしますー。
光ちゃん情報もありがとうございましたー!
オリスタ最近ぜんぜんチェックしてなかった(笑)
NHKさんはもう、☆神☆ ですね。
きゃあ~、楽しみー(≧▽≦)

* * * * *


ご訪問、拍手、一言メッセージくださる皆様も
ありがとうございます(^^)

拍手送信後の画像や一言メッセージの更新、
たまにしかしないのに拍手下さって申し訳ないですが…
こ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
arigato.gif
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 10:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手ふり(^^)

昨日は2009年のツアーDVDを観ました。
アルバム「BPM」初回盤特典という形で
残してくれたんでしたね。

これを観るのは久しぶりだったんですけども、
1/2コンから時を経た光ちゃんの
Peceful WorldやVirtual Realityは艶やかで、
どこか物憂げで、美しかったですー☆

そしてこうして振り返って観てみると、
この年のツアーはなんというか、
堂本光一夜明け前、という感じがすごくして。

ここから飛躍的に光ちゃんは成長するんですよね。

そうそう、隠し映像もありました。
マツおつかれさま(笑)的な、
光ちゃんの思いやり。心があったかくなりました。


あんなことこんなこと、いろんなことを経て、
ひと皮むけて、ふた皮むけて、
史上最高の☆堂本光一☆を魅せてくれた
Gravityツアー。

それを自宅のテレビで観られる贅沢で幸せな日まで、
あと12日ですよー(≧▽≦)!
今回お友達への宣伝予定もバッチリです♪
光ちゃんファンを増やしちゃうんだー(^-^)v

あ、話を戻して。
ステージ終了後、、パンちゃんが入ったバッグを抱えて
車に乗り込む前に手を振る光ちゃんを
作ってみました。

byebye1.gif

光ちゃんありがとねー、また会おうねー!
史上最高の光ちゃんにまた会いに行けるよう、
いろいろがんばるー、おー!!\(^o^)/


ご訪問、拍手、メッセージ、コメントなどなど
ありがとうございます(^^)/

台風も週末も、おだやかに早く過ぎてくれるといいな…。
ではではまた♪
arigato.gif
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 11:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かっぱ

今週の光ちゃんラジオはDVDのお知らせ(^^)
かけてくれた曲も
昨日はLove Cries、一昨日はでんじゃーぞーん。
うほほ~い(*^▽^*)/(古くてすみません(^^;))

光ちゃん、ほんとにほんとに待ち遠しいよ(//▽//)
光ちゃんを見れば見るほど、聴けば聴くほど、
大好きが抑えられないよ(照)
いつもほんとにありがとね。

* * * * *

ご訪問、拍手、一言メッセージの皆様も
いつも本当にありがとうございます(^^)/
皆様のひと押しひと押し、とても嬉しいです!

台風が近づいてるようですね。
こちらもお天気は下り坂のようですが、
進路にあたる地域の皆様お気をつけくださいね。
大きな被害がありませんように。

どしゃ降りのなか撮影された
"Deep in Your Hear"のPVのメイキングから、
かっぱを着た光ちゃんをお借りして
アレンジしてみました。

kappa1.gif

ぴちぴちちゃぷちゃぷ♪的な感じにしてみました(^^;)
どうか恵みの雨でありますように。

* * * * *

以下、Web拍手コメントのお返事です。

*シークレットさんへ
きゃっきゃっ(笑) 化け猫万歳☆ですね(*^-^*)
悲惨な夢は逆夢ですよー、きっと!
私も、せっかく見れたのに~(T_T)でした。
次こそハッピーな寝起きになるよう、
頑張りたいですー(なにを?笑)
お、発売日は有休ですか!素晴らしい~♪
光ちゃん祭り、盛り上がりましょうねo(^0^)o!!


*月美さんへ
へなちょこドット絵にお付き合いくださり
いつもありがとうございますー。
私も光ちゃんラジオ聴けましたよ~(^▽^)/
そうそう、最新の光ちゃん!嬉しいですねー♪
もちろんチェックしますとも、しますとも(≧▽≦)
何度でもどこまでも、チェックしますとも(//▽//)
これからも光ちゃんをたくさん感じて、
ずっと幸せでいましょうねー(^^)/

arigato.gif








web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 13:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろんなもん釣った(^^;)

光ちゃんに釣られてシアワセだなぁ~(*^-^*)

rakugo1.gif

さすがにこのサイズに化け猫の絵までは入らないので、
「心を持ってかれちゃった」
ってことでハートの絵を入れました(^^)

ぽいぽい釣ってます。

見た目は化け猫でもハートは子猫だもんね(T▽T)
ね、光ちゃん(^^)

* * * * *

DVD発売まで、あと2週間ちょっとですね(^^)
ラジオも楽しみ(^-^)♪

もしも釣られて海から出て、
目の前に光ちゃんがいたら…なんて想像すると
元気が出てきますね。

先週、久しぶりに夢に光ちゃんが出てきたんだけど、
内容をほとんど覚えてなくてガックリ(涙)
えーーん。もったいないよー。

早くDVDを手にして、
毎晩忘れられない夢を見たいですね(//▽//)…
なんて…。

ではではまた(^^;)/
arigato.gif


web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 01:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴーすふる&ガールズ追加&修正版

Peaceful Worldとガールズ光ちゃんのお顔を
もうちょっと見えるようにしたくて、
Peaceful Worldは歩いてるところを、
ガールズは動きを修正しました。

pw3.gif girls3_1.gif

今度はどうかな??
最近動きの早さに甘えて
『せめて雰囲気だけでも伝われば…』な素材が続いたので(^^;)、
今日はお顔をしっかりと♪

光ちゃんっぽいと感じていただけたら幸いです(^^)
コメントのお返事です。


*シークレットさんへ
ご家族もPeaceful大好きにさせちゃったのですね、
えらいっ(^-^)♪!
美しいメロディーに、言葉に、メチャメチャ王子様な姿。
リピするなと言うほうが無理ですよね(^^;)
タフなDVD光ちゃんに感謝感謝(//▽//)
気に入っていただけてよかったです~、
ありがとうございました(^^)/


*月美さんへ
いよいよ大阪の案内が届きましたね(^▽^)
9月のSHOCK、ちょっと不思議な感じですね。

これお守りになれるかなー(^^;)?
でも、少しでも励みになれば嬉しいです。
無事たどり着いてくださいねー☆
私も気持ちだけ飛ばしますので~~(≧▽≦)!!

あ、テレビ情報もありがとうございました♪
やったぁ~♪\(^o^)/楽しみですね!!


*拍手、メッセージ下さる皆様もいつもありがとうございます。
暑くなったり寒くなったりで
変わりやすいお天気が続きますが、
皆様もおからだ気をつけてお過ごしくださいねー。

arigato.gif


web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

