2013年08月30日 (金) | 編集 |
またもや一週間ぶりの更新です(汗)

夏休み~先週迄はイレギュラーな勤務でしたが、
今週からはいつも通りの勤務時間に戻り、
ポチポチ作業がカタツムリか!っていうぐらい
ノロノロでしか進まなくて…

それでもこの一週間の間には
光ちゃんは番組収録があり、
ステージスクエアとベストステージの発売があり、
お友達とフィルムフェスタにも行き、
(ご一緒して下さったお二方様、ありがとうございました(*^^*)
鑑賞後の光ちゃん話、楽しかったです♪)
毎日毎日、
光ちゃん(^^)光ちゃん(//▽//)光ちゃ~ん(≧▽≦)
と心躍らせながら過ごしてました(^^)

もうすぐ大阪公演初日ですね。
オープニングで階段を下りてくる座長を
階段の段数を増やすことで作ってみたんですが、
どうでしょう…??
ダンス画像、また作れるといいなぁ…。

kaidan_d.gif
静止画はこちら→ kaidan_s.gif

無事初日の幕があがりますように。
台風が来ませんように。
皆様無事クマがゲットできますように。

* * * * *

コメント下さった月美さん、でぃのさん、
ありがとうございました(^^)/

ドット絵なくてもお返事なら書けるぞ~\(^o^)/、
という更新するチャンスを頂けて
とっても感謝です♪

一応、フィルフェスの感想なんかも
手短ではありますが書いてみましたが、
まだ上映が数日残ってるので一応閉じますね。


ではではまずはお返事から。

*月美さんへ
こんにちは、月美さん(^▽^)/
のろのろ更新なのに情報やコメント本当に
ありがとうございます(^^)
31日の日刊スポーツ『Saturdayジャニーズ』
光ちゃんインタビュー掲載!
これも知らなかったです、救われました~(≧▽≦)

オリスタもベスステもステスクも素敵ですね☆
私も光ちゃんに「うっさいボケ!」と叱られ、
さらに最後にはがっちり受け止められたい
重症者です(笑)

チケットも届いていよいよですね。
私は大阪へは行けませんが、
大阪の光ちゃんたっぷり楽しんでくださいね(^^)
そしてクマ!またクマ!
嬉しさと不安の入り混じった気持ち、わかります。
同じ苦情を受けたくなければ
たくさん置いといてくれるよね☆
希望を持って♪手にできるよう祈ってます!

来週のラジオは光ちゃんなのですね(^^)
楽しみ~♪
ではではまた(^^)/


*でぃのさんへ
こんにちは、でぃのさん(^^)/
お礼とお気づかい、ありがとうございます♪
そうですね、ひ・み・つ・で(笑)
これからも「謎めいた女」路線でまいりますので
(意味が違うー(笑))
どうぞよろしくお願いします(^▽^)
でぃのさんもお体お気をつけてくださいね。
ではではまた(^^)/


以下、フィルムフェスタ感想です。
テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2013年08月23日 (金) | 編集 |
1週間ぶりでございます(汗)
普段の勤務が週3日程度なのに
夏休み明けてすぐの勤務が連続勤務だったので
ちょこっとへばってました。ごめんなさい(汗)

が!

本屋さんでひときわ美しく輝く
涼しげで麗しい光ちゃんが表紙のオリスタを
しっか!とお買い上げして帰宅したらば
ひゃあ~、かっこいいー!!
表紙も内容も素晴らしい☆(//▽//)

光ちゃんの綺麗さに見とれてしまって、
なかなか本文を読むとこまで進めなかったよ。
あらま花火大会の記事も載ってる(^^)

すっかりゴキゲンです(笑)(*^^*)

なので今日はドット絵とお返事を。

初日まであと10日になりましたので
ストレッチする光ちゃんを作ってみました。
stretch1.gif

stretch_s.gif←静止画

光ちゃん体の調子はどうかな…?
毎日が笑顔で元気で、
無事でありますように。
素敵な初日になりますように。

* * * * *

ご訪問、拍手、一言メッセージ、コメント、
いつもありがとうございます♪
更新ペース遅めですが(^^;)
これからもどうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m


シークレットさん、月美さん、
こゆきさん、でぃのさん へお返事です(^^)/
テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2013年08月16日 (金) | 編集 |
明日の花火大会に間に合わせたくて、
浴衣で花火な光ちゃんを作ってみました。

いつもより少し大きめ。なおかつ、
スマホでも見れるように、静止画も。


hanabi_20130816121815ace.gif

静止画はこちら ※ちょこっと修正しました
hanabi_s.gif


サイズを大きくするとアラが目立ちますなー。
でもこれがいっぱいいっぱいです、
すみません(^人^;)

お出かけになる皆様、道中お気をつけて下さいね。
素敵な光ちゃんに会えますように。
よろしくお願いいたします(^^)/

* * * * *

来週からお仕事が始まります。
ということは、夏休み最後の週末ですー。
でも何の予定もないですー。

おうちで家事ざんまい(笑)うわ~~~。

皆様もよい週末をお迎えくださいね。
ではでは、また(^^)/
arigato1.gif


web拍手 by FC2
テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2013年08月15日 (木) | 編集 |
花火大会の日にち、間違えちゃった(汗)
今週の土曜日でしたね(^▽^;)
夏休みに入ってすっかり日付と曜日の感覚が
おかしくなっています、すみません。

それにしても今年の夏は本当に暑いですねー。
あつすぎるよ…。
光ちゃんにだけ
熱くとろけていたいのになぁ。
(いたいはいたいでも、どこまでも痛い人(//▽//))

そんなおかしくて痛い人のブログへ(泣)
ご訪問下さり、拍手、一言メッセージ、
コメントなどなどを下さる皆様、
ありがとうございますm(_ _)m

皆様のひと押しひと押し感謝です。
皆様も暑さにお気をつけてお過ごしくださいね。

追記
明日の「徹子の部屋」に前田美波里さんが
ご出演されるそうです♪
光ちゃんの話題も出るかもしれませんね(*^^*)
出るといーなー♪
(ユウキさん、ありがとうございますー、)


ではでは、
月美さん、シークレットさん、ユウキさん、
びぃさん、でぃのさん、桃子さん、みにぶさんへ
お返事です(^^)
テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2013年08月13日 (火) | 編集 |
SuperSonic出来ました(^^)/

s-sonic.gif

凝ってしまってとか言う割に、
なんだこの程度の出来かよー(-_-;)的な図で
まことにお恥ずかしいのですが…(汗)

実際は、暗いところから始まって
明るくなるまでを作ってたんです。
でも、光ちゃんよりも回転する照明のほうに
時間をかけてるのに途中でハタと気が付いて、
ちがくない?と思い、やめました(笑)中途半端~(T▽T)

お詫びの静止画です。
回らないほうが落ち着きます(^^;)

s-sonic_s.gif


あと、会報が届きましたね。
光ちゃん、素敵です。プロフェッショナルです。
そして美しいです。
皆様はご覧になりましたでしょうか?

8月も光ちゃんは充実した毎日を
おくってるだろうとは思うけど、
光ちゃんの背中の痛み…心配ですね。

痛みが早く消えますように、治りますように。

wishing.gif

光ちゃんのお背中に、パワー。

今週は光ちゃんラジオ。
来週は花火大会もありますね。

元気に9月の大阪を迎えられますように。

* * * * *

遊びに来て下さる皆様、ありがとうございます。

懸案だったスパソニ(笑)が一旦終了したので、
(実はまだ心残りがあるしつこい人(^^;))
次の更新ではお返事書かせて頂きますね。
お時間ありましたら、のぞきに来てくださいませ(^^)/

今日も暑いですねー。
皆様もお体お気をつけて。

ではではまた(^^)/
omizu_20130802110747395.gif水分補給♪


web拍手 by FC2
テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能