2013年10月27日 (日) | 編集 |
3時間(アンコール含めると3時間半)に及ぶコンサートが、
無事終わって帰宅したところです。
すっごく楽しかったですーo(^▽^)o
本当に、すごいかたです!

皆様気になってるであろう部分だけ、
ご報告しますね。
えっと、光ちゃんの名前とオロナミンの話は出なかったです。
でも、でびゅーきょくの「ぐらすぼーい」、
↑検索よけ対策
「ボーナストラック(笑)」って言って
短縮バージョンでありましたo(^▽^)o♪

とりあえずその点のみ、ご報告で(^-^)/
んではまたー(*^o^*)


web拍手 by FC2
2013年10月27日 (日) | 編集 |
前回の記事への拍手メッセージに、
たくさんの「光ちゃん大好き(^▽^)!」を頂きました。
ありがとうございますー!!幸せいっぱいです(^^)

そのほかご訪問、拍手、コメント下さった皆様も
ありがとうございます(^-^)/

前々回の記事の後半部分も、
何日かしたら削除するつもりでしたが、
拙い文章でも何かのお役に立てるのなら…と
そのまま残すことにしました。

Mステの光ちゃん、素敵でしたね!
ひとつひとつの動きがとっても綺麗(*^^*)
ふぉーゆーも頼もしくてカッコよかったし♪

そして、ステージスクエアとベストステージには
きらっきらの最高の笑顔の座長さんと
いとおしい素敵な素敵なカンパニーの
とってもあったかい大阪千穐楽。幸せだね(*^^*)

今夜は旦那さんと達郎さんのコンサートに行ってきます。
今日の目的は達郎さんの音楽と世界を楽しんでくること!
がもちろん一番ではありますが、
やはりそこは光ちゃんファンなので(//▽//)

光ちゃんの話題、出るかな?…♪?という
淡い期待を抱いてることは達郎さん、許してね(^^;)

ただ達郎さんは、ツアー中にブログとかツイッターとかで
セットリストのネタバレ報告とかしないでねー
なかたなので、もしなにかあれば
ご迷惑のかからないい形でご報告しますね。

光ちゃーん、みんなこ~んなに
光ちゃんのことが大好きだよー(^o^)!!

明日からまた素敵な一週間が始まりますように!
arigato.gif

拍手コメントのお返事です(^^)/

月美さん、ベスさん、10/15 22:10のかた、
ユウキさん、シークレットさん、10/21 01:58の○○○さん、
こゆきさん、ラベンダーの風さん、ちゅんこさん、
ゆかさん へ


テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2013年10月25日 (金) | 編集 |
もうすぐハロウィンですね。
今夜はMステ、久しぶりの生光ちゃんです(^^)

ミニアニメを作ってみました。



静止画像はこちら
halloween_s.gif


光ちゃん大好き!!って言わないと
いたずらしちゃうぞ(≧▽≦)!


コメント下さった皆様、ありがとうございます(^^)
お返事は近いうちに必ずm(_ _)m

ご訪問、拍手、一言メッセージの皆様も
ありがとうございます。
いろんな台風がありますね。けれどもどうか。
良い週末にしましょう!ではではまた(^^)/
arigato.gif

追記
さきほど自分のスマホから拍手画面を確認したら
お礼の画像が横になったり
ひっくりかえったりしてることがあるようです。
でも、そろそろ家事もしないといけないので、
そのまま放置になってます。
パソコン画面からはなんともないのですが…
見づらくて申し訳ありませんm(_ _)m


web拍手 by FC2
テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2013年10月24日 (木) | 編集 |
「ばかじゃないの!?ばかでしょう!?」(笑)

興奮を抑えきれない大竹さんのこの言葉。

嬉しいですねぇー(*^-^*)

心底すごい!と思える人や仕事に出会ったとき、
自分の常識じゃ考えられないような人に出会ったときの、
なんでここまでやれるんだろう!
なんなんだ、この人は!
そう感じた時に出てくる「ばかじゃないの!?」

光ちゃんの表現で言うなら、
F1の「ばかばかしさ」、
大竹しのぶさんの「怪物」、
どれも素晴らしいものに対する
最大級のリスペクトの表れ。
最高の褒め言葉ですよね。

殺陣にしても階段落ちにしてもフライングにしても、
本番のステージで見たことだけじゃなく、
そこに至るまでの努力も大竹さんは見えてて。

光ちゃんだけでなくダンサーさんや後輩君たちが、
必死で頑張る姿、カンパニー全員の姿も見えてて。

幕が降りた後、みんなバタバタ倒れる音がするもん(笑)
って言ってた大竹さん。
SHOCKに刺激を受け、オレも死ぬかと思うほど
舞台を走りまわった
って言ってた大竹さん。

光ちゃん、
大竹さんにSHOCKカンパニーを褒めてもらえて、
たっぷりお話できて良かったね(^^)

共演したドラマ・・・良いドラマでしたよね。
殴られ屋。旦那さんも一緒に見てたっけ。
DVD化してほしいんだけどなぁ。

光ちゃんとSHOCKの話題で盛り上がったところへ
ぽんと投げ込まれるキンキ新曲は微妙でしたが
ま、これは時期的に仕方ないよね(^^;)

ラジオは顔が見えなくて声しか聞こえないけど、
大竹さんのとても弾んでいて幸せそうな声と
光ちゃんの照れくさそうなでも嬉しそうな声から
ああ、ふたりは素敵な時間の中にいたんだなぁ
というのがすごく伝わってきて、
心地よくて楽しい素敵なひとときでした(^^)

見える人には見えるもんです。
伝わる人には伝わるもんです。

またいつか、大竹さんと光ちゃんのトークが
聞けるといいですね。
なんなら毎年恒例にしちゃおっか?(笑)

大竹さん、ありがとうございました(^^)
大竹さんのますますのご活躍、
心よりお祈りしています!

以下、書く予定のなかった
今朝のハプニングについて。

これが入ったんでお返事また先延ばしに
してしまいました。ごめんなさいー(汗)

ハプニングについては続きからどうぞ。





テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2013年10月23日 (水) | 編集 |
ただいま「大竹まことのゴールデンラジオ」の放送が
始まったところです。

今日はお仕事が休みなので朝からそわそわ。
光ちゃんが出てくるのはまだまだ先、
2時40分くらいから?なのに、
そわそわして大竹さんやいとうあさこさんの言葉が
ぜんぜん頭に入ってこないー(^▽^;)
猫のはみがきの話してる(笑)

お聞きになれないかたもいらっしゃる分、
しっかり聞いて、感想を書けたらいいな(^^)/
(レポは下手くそなので上手なかたのレポをご覧くださいませ…)

ってな感じでラジオのことばかり考えてたもんだから
今日はキンキの新曲発売日ってことを
うっかり書き忘れるところだった(^^;)

新曲シングル発売、おめでとうございます!

えっとですね私はですね。
キンキのものを誰が買うとか誰が買わないとか
それがいいことだとか悪いことだとか
あれが好きだとかこれは好きじゃないとか
そういう論争に興味がないし使う時間もないので、
自分はこうしましたとかあなたはどうしました?とか
書きませんし聞きません。
わっはっはー(笑)

どういう形であれ、そこには大勢の人たちの協力があって、
その場で出来うる限りの仕事を
きちんと頑張った光ちゃんのがんばりがあり、
求められたことに責任を持って応えた光ちゃんの姿があり。
だから、
光ちゃん、お仕事おつかれさま(^^)
と、ますます光ちゃんのことが好きになるのみ
でございます。

Mステで久しぶりの生光ちゃんに会えるのを楽しみに、
来年のSHOCKのお知らせがくるのを楽しみに、
今日はラジオを聞いて、
明日はお仕事がんばって
ワクワクしていようっと♪(^▽^)
やっぱり、まわりが見えなくなったらいけないよね。

あっ、いま光ちゃんのコーナーのこと紹介したよ\(^o^)/
収録済みのものだって。

録音の準備、確認しとかなくちゃ(汗)
で、ではではまた~(^o^)/

コメント下さった皆様、ありがとうございます!
お返事はまた後ほどにてお許しを〜
(↑ソワソワしてまわりが見えなくなってる人((^◇^;))
arigato.gif


web拍手 by FC2