Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

今年もお世話になりました(^^)

ご訪問、拍手、メッセージやコメントを下さる皆様、
ありがとうございます(^^)/

2013年も残すところあと1日ですね。
今年も光ちゃんに始まり光ちゃんで終わる一年を
元気におくることができて、ほんとうによかったなー
と思う年の瀬です。

今年はへなちょこドット絵のほかに新たに
へなちょこイラストに手を出して
特に今年後半は妄想素材だらけだった気がしますが…(恥)

おバカな妄想にお付き合い下さる皆様、
仲良くしてくださる皆様のおかげで
楽しく一年をおくることができました。
ありがとうございました(^-^)

来年も、もっと素敵な光ちゃんイヤーになるといいね。

妄想干支素材、1こ作りました。
hakuba.gif

馬と言えば白馬でしょう。白馬と言えば王子でしょう。
いくつになっても光ちゃんは
永遠に王子様ですから(*^-^*)

東京ドームの光ちゃんが
元気にお誕生日と新年を迎えますように。

皆様もどうぞ良いお年をお迎えくださいね。

拍手コメント下さったびぃさん、月美さん、
ティリアンさん、シークレットさん、
ラベンダーの風さん、エンジョイママさん、
でぃのさん へ


≫ Read More

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 16:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas(^^)

光ちゃん、皆様、メリークリスマス\(^o^)/
妄想素材をひとつ増やしました。



靴下は光ちゃんファンの心、なんて(笑)
光ちゃん、
飛び込んできてくれてありがと~(^▽^)

クリスマスイブにラジオで光ちゃんの声が聴けて
すごく嬉しかったな~。
そんでもって声を聴いてから寝たら、
夢に遊びに来てくれたよ。

あと、VOCEの発売前にも
ふらっと遊びに来てくれました。

コンビニのレジみたいなとこに光ちゃんといて、
雑誌に光ちゃんの秘蔵写真が載るらしいという話に、
「みせてみせてー」と光ちゃんのシャツの裾をひっぱりながら
(乙女!!夢の中なんでもあり(笑))おねだりしたら
光ちゃんに「だめ」って言われる夢。

たしかに。まんまでした(笑)
VOCEに私が妄想したような写真はありませんでした(恥)
失礼いたしましたー。m(_ _)m

でも、衝撃的なのじゃなくて良かった(^^;)
もしそんなんだったらドキドキして見れないよ(照)

・・・って。どんだけ好きなんでしょね(^^;)

黒タンクトップの光ちゃんと
男らしい言葉はとっても素敵で、
しあわせ~♪な気持ちになりました。
ごちそうさま(*^^*)


京セラのキンキコンも無事に終わり、
あとはMステと東京ドームですね。

光ちゃん、がんば♪メリークリスマス♪
皆様も良いクリスマスを(^^)/


※拍手とコメントについて※

拍手をweb拍手に戻しました。
FC2拍手はPC・スマホのかたと携帯のかたとで
お礼ページが違うのと
非公開コメントの場合「非公開です」表示を
消せないのが気になってしまいまして…。
自分の理解が至らないばかりに申し訳ありません。
よってコメント欄も復活させました。
公開してもOKなかたはコメント欄、
非公開なかたはWeb拍手よりコメント下さると幸いです。
たび重なる変更、煩わしくて申し訳ありません。
m(_ _)m


でぃのさんへお返事です


≫ Read More

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 11:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めりくりシャンパン ※追記あり

なかなか更新できなくてお恥ずかしいです。
でも、のこのこ更新いたします。
それも妄想素材を。お恥ずかしいですf(^_^;)



先週末あたりからテレビ誌がいっぱい出てますね。
全部は買えないのでチラ見して帰ったりするんですが、
そのなかにクリスマスのフォーマル×シャンパン
(やらされ感満載だけど(//▽//))な光ちゃんが
載ってたような気がしたので
勝手に作ってみました。うほ(*^o^*)

今日はFC枠の申し込み〆切日ですね。
まだのかた、間に合いますように!
私は来年は娘の受験があるので3月公演を
振込んできました。

当たれー当たれー当たれー(呪文。(笑))
みなに朗報が届きますように(^人^)

コメント下さったエンジョイママさん、ベスさんへ
お返事です(^^)/

≫ Read More

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 13:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光ちゃんが好きだモン(笑)

今更なんですが、FNSより。
CM入り直前にチラと映ったくまモンと光ちゃん。
あの一瞬の映像に、にゃは~ん(*^▽^*)となった人は
私だけではないはず!と信じて…(^-^;)


…くまモンのクオリティのほうが高い気がする。
ま、ネタということでf(^-^;)


明日はミュージックフェアとSONGS、
でしたっけ!?合ってます!?
生放送じゃないけど光ちゃんに会えるー(*^^*)
録画録画~♪ 楽しみだにゃぁ~♪

ご訪問、拍手、コメント下さる皆様
ありがとうございます(^^)/

SHOCK振込の〆切まであと1週間ですね!
光ちゃんじゃないけど、ほんとに一年早いな~。
がんばりましょーo(^^)o

コメント下さった皆様へのお返事です。
びぃさん、でぃのさん、ベスさん、月美さん、
ちゅんこさん へ

≫ Read More

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 14:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ごめん。」でごめん(^^;)

ティリアン師匠のリクエストより、
HEY×3の野外Dangerレポ記事の写真に「ごめん。」

『また雨ふらせちゃった~(^^;)ごめん。』的な
情けない感じのレアな光ちゃんを

という、大変凝った演出でございました(^^;)

で、結果、
タイプA
足の開き具合が好き(//▽//)なかた向けの足つきタイプ
(光ちゃん小さめ傘大きめ)
タイプB
情けない感じのお顔を大きく見たいかた向けの
胸から上だけのタイプ(光ちゃん大きめ)
の2種類が出来ました。
其々スマホサイズと携帯サイズですありです。

※画像の保存はクリック後ジャンプ先のページから
 どうぞ♪

スマホサイズ
gomen1L.png gomen2L.png

携帯サイズ
gomen1s.jpg gomen2s.png

赤ジャケの飾り部分と傘と目が難しくて難しくて、
(ほとんど難しいとこ(^o^;))しかも
師匠のダメ出しが厳しくて(←うそうそ(笑))
トラヴィスにしごかれる光ちゃん達の気持ちが
ほんのちょっぴりわかった気がしますー(笑)
ずいぶん大きく出たな大丈夫か(@▽@;)!

ティリアン師匠、ありがとうございました!
いろいろバラしてすみません、f(^_^;)


拍手コメント下さったびぃさん、でぃのさん、ベスさん、
月美さん、ちゅんこさん、
1週間近く更新がないのにご訪問、拍手下さる皆様、
嬉しいです~、ありがとうございます!!o(^▽^)o

今日は燃え尽きてしまったのと明日は仕事があるので
今夜はもう寝させていただきます(^^;)
夢に光ちゃんが現れてくれるといいにゃぁ~♪

次はちっちゃいものの予定です。
よろしければまた遊びに来てくださいね。
ではでは(^^)/
arigato.gif




web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 00:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT