FC2ブログ

Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

もいちど光浴びて俺のステージへ

あの冷蔵庫になりたいなあ・・・(//▽//)
まさか冷蔵庫になりたいなどと思う日が来るなんて
思ってもみませんでした(^▽^;)
そんなちょこサイで(どんなちょこサイだ)
メロメロな今日この頃ですが(照)、
待ち遠しい光輝くステージを想って、いっこ。




二幕のシーンより、「俺のステージへ~♪」

SHOCKの稽古もあと半月ですね。
新しいSHOCKのステージがとっても楽しみ(//▽//)
充実した毎日を送ってる光ちゃんを
今日も誇りに思えて幸せですー♪

私も頑張らないとね(^-^)

というわけで、充電すべく本屋さんへ行って(笑)
QLAP買ってこようと思います\(^o^)/

見たらきっとまた骨抜きだろうから、
その前にお返事をば(^^;)

拍手コメント下さったベスさん、☆青うさぎ☆さん、
ありがとうございました!

※ベスさんへのお返事はブログのほうへ
させていただきました~♪
よろしくお願いします(^^)/)

☆青うさぎ☆さんへ








≫ Read More

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 12:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこサイ

「ちょこっとサイエンス」、楽しかった~(*^▽^*)♪

いきなり白衣にメガネだなんて、もう、もう~(//▽//)
オープニングと言い、プリクラと言い、
完全にNHKさんに読まれてるね(笑)

がっつり食いつかせていただきました(^^;)

chocosai.gif

科学オタクに変身(//▽//)
ちっちゃくてわかりづらいけども。m(_ _)m

あ、科学ネタももちろん楽しかったですよ♪
かにかまケース、ちょっと欲しい(笑)

* * * * *

拍手コメントくださったエンジョイママさん、
神楽さん、1/8 13:29に下さったかた、びぃさんへ
お返事です(^^)/

≫ Read More

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 00:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お返事です(^^)

新年早々へなちょこ全開のブログをご愛顧いただき、
ただただ感謝です、ありがとうございます!

年賀状!びっくりしましたねー\(^o^)/
わーいわーい♪嬉しいな♪

昨年末にコメントいただいたかたへは
年をまたいでのお返事になってしまい恐縮です。
ごめんなさいm(_ _)m
でも(笑)今年もよろしくお願いいたします(^o^;)/

コメント下さった皆様へのお返事です。
ティリアンさん、ベスさん、こゆきさん、
でぃのさん、月美さん、シークレットさん、
神楽さん、ラベンダーの風さん、
そりちゅど会長様 へ


≫ Read More

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 12:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT