2014年01月31日 (金) | 編集 |
前回の更新から、まるまる一週間が経ってしまい、
ご訪問、拍手、一言メッセージ、コメントなどなど
温かいお気持ちを頂いたままの放置で
ほんとに申し訳ありません(汗)m(_ _)m

新しい素材もまだ作ってないんですが、
素材ページの整理もできてないんですが、
舞台雑誌の、テレビ誌の、オリスタの、
光ちゃんの素敵なことといったら(//▽//)

今夜はちょこっとサイエンスですもんね!
明日から2月ですもんね!
4日はSHOCK初日ですもんね!
5日はグラコンBlu-rayの発売日ですもんね!
7日は映画初日ですもんね!
ああ、あれもこれも楽しみ~♪

その前にお返事をば…をば(^^;)

ティリアンさん、ラベンダーの風さん、
月美さんへ



テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2014年01月24日 (金) | 編集 |
帝劇での稽古、テレパシーで見えないかな(笑)
光ちゃん、カンパニーのみなさん、がんばれ~!
プレゾン組のみんな、がんばれ~!
素敵な2月はもうすぐですね。

遅くなってごめんなさい(汗)、
拍手コメント下さった皆様へのお返事です。

びぃさん、ベスさん、でぃのさん、
月美さん、ティリアンさん、シークレットさん へ


テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2014年01月23日 (木) | 編集 |
佐川さん待ち&リダイヤルまつり(笑)に
参加された皆様、お疲れさまでした(^^)/

わが家に佐川さんは来ませんでしたが
センター試験も無事終わり、風邪もひいてない。
めでたい めでたい!!です

2月公演のチケットはそろそろ発送ですね。
雑誌ラッシュも始まるし、映画の「ラッシュ」もあるし、
光ちゃんをたくさん感じられて
嬉しいですね~(*^-^*)

ラッシュつながりで「RUSH」。
ハント役コラボ、作ってみました♪
うしろに見えてるのは、車ね(^o^;)



つ、伝わってます??(汗)
あっ今ラジオで映画の曲流れましたー!
ば、バラード!?意外だった~

ご訪問、拍手、一言メッセージ、コメントなどなど
本当にありがとうございます!

お返事まで書きたかったんですが、
ラジオも終わってしまったので(汗)
日をあらためてということで。
すみませんですーm(_ _)m

光ちゃんと過ごす心踊る毎日に、かんぱーい\(^▽^)/
ではでは、また(^^)/





web拍手 by FC2
テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2014年01月15日 (水) | 編集 |
あの冷蔵庫になりたいなあ・・・(//▽//)
まさか冷蔵庫になりたいなどと思う日が来るなんて
思ってもみませんでした(^▽^;)
そんなちょこサイで(どんなちょこサイだ)
メロメロな今日この頃ですが(照)、
待ち遠しい光輝くステージを想って、いっこ。




二幕のシーンより、「俺のステージへ~♪」

SHOCKの稽古もあと半月ですね。
新しいSHOCKのステージがとっても楽しみ(//▽//)
充実した毎日を送ってる光ちゃんを
今日も誇りに思えて幸せですー♪

私も頑張らないとね(^-^)

というわけで、充電すべく本屋さんへ行って(笑)
QLAP買ってこようと思います\(^o^)/

見たらきっとまた骨抜きだろうから、
その前にお返事をば(^^;)

拍手コメント下さったベスさん、☆青うさぎ☆さん、
ありがとうございました!

※ベスさんへのお返事はブログのほうへ
させていただきました~♪
よろしくお願いします(^^)/)

☆青うさぎ☆さんへ








テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2014年01月12日 (日) | 編集 |
「ちょこっとサイエンス」、楽しかった~(*^▽^*)♪

いきなり白衣にメガネだなんて、もう、もう~(//▽//)
オープニングと言い、プリクラと言い、
完全にNHKさんに読まれてるね(笑)

がっつり食いつかせていただきました(^^;)

chocosai.gif

科学オタクに変身(//▽//)
ちっちゃくてわかりづらいけども。m(_ _)m

あ、科学ネタももちろん楽しかったですよ♪
かにかまケース、ちょっと欲しい(笑)

* * * * *

拍手コメントくださったエンジョイママさん、
神楽さん、1/8 13:29に下さったかた、びぃさんへ
お返事です(^^)/

テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能