Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RUSH 行ってきました(^^)

昨日お友達と一緒にRUSH吹替え版を観に
映画館へ行ってきました。

ネタばれっていうほどのことはないので、
感想を続けて書いちゃいますね。

あ、でも一応伏せたほうがいいかな?
じゃ伏せま~す(一人相撲(^^;))

≫ Read More

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 14:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃんけん

クリック(またはタップ)すると
光ちゃんとじゃんけんできる画像です(^^;)

jankenkochan.gif jankenkochan.gif jankenkochan.gif


ホントはひとつの画像からランダムにじゃんけんするように
表示したくて粘ったんですが、
知識不足&勉強不足のため上手くいかず
現段階では三択ということで…す、すみません。

今日はどの子ににしようかな~♪なんて…
よかったら遊んでってください。f(^^;)

ではでは、お仕事行ってきま~す(^o^;)=333
(これから行くのかよ!!みたいな)

arigato.gif


web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 09:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうおめでとう

20日の昼公演で通算1100回公演を迎えたんですね。
おめでとうございます♪

数字のことは考えてないって言うだろうけど
何公演目だからとかそういうことに関係なく
どの日もどの回も全身全霊でステージに立つ光ちゃんは
ものすごくかっこいいんだもん。

お客さんにお辞儀をし、「ありがとうございました」と
1100回言ってきた光ちゃんに
私たちからも1100回分の「ありがとう」を言いたいからさ、
その気持ちを束ねた「おめでとう」を言ってみたいからさ、
言わせてね。
光ちゃん、おめでとう(^o^)

私はこれからも「光ちゃんありがとう」と言って
元気に生きていきたいです。
光ちゃん、よろしくお願いします!(笑)

ご訪問、拍手下さる皆様、一言メッセージ下さる皆様、
コメント下さった月美さん、まさみんさん、
ありがとうございました!

無事に幕が上がり、下りて、よかったですね。
明日も無事に幕が上がって下りるよう願って、
パワー送信、がんばりますー\(^▽^)/

お返事&じゃんけん(笑)は次回までお待ちくださいね。
がんばりますー(笑)
arigato.gif


以下、私事ですがご報告を…

≫ Read More

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お返事ためすぎ

ご訪問、拍手下さる皆様、一言メッセージ下さる皆様、
コメント下さる皆様、いつもありがとうございます。

雪のご心配もありがとうございました。

いつからお返事書いてないっけ…と振り返ったら
    今月は一度も書いてませんでした。
げげっ。ごめんなさい(>_<)

コメント下さった方々へお返事です。

ラベンダーの風さん、月美さん、でぃのさん、
ベスさん、エンジョイママさん、こゆきさん、
びぃさん、まさみんさん、ティリアンさん、
ユウキさん へ


≫ Read More

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 00:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱくっと de ちょこっと(^0^)

「ちょこっと♪サイエンス」の手のポーズから、
ハートを出してみました。

chocotto-sv.gif


連日の雪かきで腕と太ももと腰が痛いです。
運動不足です。
いろいろなことを思うと心も痛いです。
でも
とりあえず今日のところは
ハートをぱくっ!と、でどうぞ(//▽//)

じゃんけんしてるようにも見えますね…。
と思って眺めてたら、
じゃんけんしてるとこ作りたくなりました(笑)

お返事は明日のお仕事が終わったあたりから
書けたら良いなと思ってますので
よろしくお願いいたします!

素敵な1週間に、なりますように☆


web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 00:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

