Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴーばーすでー&moちゃんさんへ

こ、こんにちは。
もう全然オッケーよヤッホー!(笑)というほどの
高いテンションではないですが(^^;)
そこそこ持ち直しました。

凹みすぎて閉じこもるのも、イカンですな。
誕生日のメッセージの動画を見るのを
忘れてしまったとです。ううう…。反省。orz

しかたないから自分で作ってみたよ、
5月生まれの人へのお誕生日おめでとうアニメ。



うは、うははは(^▽^;) なにしとんねん。
ネタを思い付かないので(^^;)、6月、7月、…と
お誕生日シリーズでいこうかなと思います。
えっいらない?
そこは季節感の演出ということでご容赦を…m(_ _)m

拍手もコメントも外してわけわかんない更新ばっかりして
ごめんにゃさい。
あんまりブログ上で議論をしたくなかったもので・・・
って、自分から書いといて何を言う、ですよね。
お気を悪くされたかたには重ね重ね
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

前述の理由および最近仕事が忙しく、
PCの前でゆっくりできる時間がとれなくなっているので
引き続きコメント欄は停止させていただきますが
コメント欄のない拍手ボタンだけ復活させました。
どうしても押したい!momoさんが好きだと伝えたい!
という奇特な方はどうぞ(^^;)


以下、私信です。ももちゃんずのmoさんへ



≫ Read More

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 17:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢幻にゃんこ



web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 01:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んでみた こびとメーカー

小人メーカー
私の中に住んでいるコビトたち。
ほとんど寝てるヤツ(笑)


web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 01:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お願いあなたも気づいて

プライベートの写真や行動をネットに載せるのって、
良くないよね。

お友達がネットで見つけた画像を送ってくれたときは
思わずお礼を言ったけど…。
それを悲しみ、教えてくれたお友達もいました。
両方のお友達がいる自分は幸せ者です。

千秋楽のとき、今はなんでもネットで…と言っていた光ちゃん。
つい先日、週刊誌で嫌な思いをしたばかりの光ちゃん。
みんなもう忘れちゃった?

あんなに悩んだはずなのに、
あんなに怒ってたはずなのに、

今度はその人たち自らの手で
いま光ちゃんがどこで何をしてると、
こんな写真を見つけたと、広めている。
それって、おかしくないですか。

自分にとってこの写真は嬉しいから流してもよくて、
あの写真は嬉しくないから流しちゃダメとか、
そういうことじゃないよね。

写真の中身がどうこうじゃなく、
未公認の画像がアップロードされ
それを勝手に拾って広めてるって点で
週刊誌がしてることと同じだよね。
勝手に広められてる人の心の痛みも同じだよね。
違うかな。

このことに気づいてない人がいたら、教えてあげて下さい。

しかも、あっちはでっち上げだけど
こっちは本当なんだよね。なおさらだよね。

一度流れてしまった情報は消せないです。
安易に発信し、同じ感情の人たちですぐ固まり、
同士のように行動するツイッターが私は苦手です。

光ちゃん大好きを伝えるだけならいいけど、
大好きな光ちゃん語りをするだけならいいけど、
そこに余計な情報までくっつけないでほしいのにゃ…。

嬉しい!と思ったときこそ冷静に。
ご自身の行動ひとつで、
やがて来るかもしれない嬉しい情報も
悲しい情報に変わってしまうこともあります。
そっと見守ってもらえないでしょうか。

大好きな人の心休まるひとときを守りたいです。
どうか、お願いいたします。

※追記&お知らせ※
拍手、光ちゃん応援一言メッセージ下さった皆様、
コメント下さったベスさん、まあさん、エンジョイママさん、
ティリアンさん、ありがとうございました。

少し疲れたので、休んできますね。
しばらくオフラインで光ちゃん光ちゃん言うことにします(笑)
お返事ができないので拍手&コメント欄を
一時撤去させていただきます。ごめんにゃさいm(_ _)m
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 11:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お返事とあれこれ。

応援団ドット絵に拍手、メッセージ、コメント下さった皆様、
ありがとうございます(^^)/
化け猫の絵は相変わらず使い回しですが(笑)、
楽しんでいただけて良かったですー(^^)♪

コメント下さった皆様へのお返事です。
月美さん、びぃさん、こゆきさんへ

*月美さんへ
月美さん、ありがとうございます♪
おかげさまで風邪はすっかり治りました(^o^)
あとは光ちゃんからの楽しいお知らせが来ればカンペキ!
いろいろあったりもするけど、
光ちゃんはがんばってるんだもの!頑張ろうね♪

*びぃさんへ
びぃさん、こんにちは(^-^)/
仔猫会? 仔猫で良い?(笑)
旦那様&友人孝行、情けは人のためならず…なんて(笑)
どうせ待つなら前向きに待ちたいですよね、
こういう時でもないと外の空気も吸えないし(笑)
来たるべき時に備えて、がんばって下さいねー\(^o^)/

*こゆきさんへ
こゆきさん、こんにちは&ゆる仲間にしてごめんなさいf(^▽^;)
待ち受けにして下さったんですか!?わーありがとうございます!
ガラケーいいなぁ…。スマホとガラケー両方欲しいなぁ…。

咳の具合はいかがですか?私もようやく全快です!
今のうちに風邪引いて免疫つけておかないとね(笑)
某週刊誌のクオリティは酷かったですね…。
でっちあげ臭がプンプンの、クッサクサで(失礼。笑)
アナ雪いかがでしたか?れりご~♪ れりご~♪
素敵だったでしょ(^-^)
でっち上げなんて凍らせてしまえー!(笑)

以下、某週刊誌に関するひとりごとです。
すでに日も経っており光ちゃんも否定していることですし、
ご存じでない人にわざわざ知らせる必要もないと思いますが、
ご訪問くださるかたの中にもしも
(この人はどう思ってるんだろう)というかたが
いらしたらと書かせて頂きます。

ご気分を害されたらごめんなさいなので伏せますね。


≫ Read More

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 15:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

