Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白鯨

お久しぶりです。ご無沙汰しています。
なんか、ブログの月間更新最低記録を
達成したような気が…。気のせいだろうか・・・
どうもずびばぜん (T▽T)

みなさまは、お変わりありませんか?
梅田と博多座のお知らせが始まりましたね。
少しずつ光ちゃんの露出も(笑)始まりますね。
申し込みされるかたにとっても、されないかたにとっても、
光ちゃんでときめく素敵な9月10月が訪れますように。

もちろん、光ちゃんにとってもね。
お客さんの笑顔や拍手で
幸せになってくれると嬉しいにゃ(^^)

こちらは時折アチャ~やっちまった!と
くじけそうな仕事や家事(笑)を、
男前な光ちゃんを思い出しては
前向きにがんばってる(つもりの)毎日です。

梅田と博多座も、昨年までの私は
選択の余地ナシ!なお留守番組だったのですが、
忙しくなったおかげで自分のお小遣いが増えたのと
子どもにあまり手がかからなくなったのとで、
旦那さんから「行ってもいいよ」とのお許しが出て
初めて遠征が選択肢のひとつに加わり、

どうしよっかな~、どうしよっかな~(//▽//)
どっちにしようかな~、でもやめとこっかな~
と悩んでいるところです。

いざ「いいよ」と言われると、迷うという…
なんて優柔不断な魂の持主なんだ(T▽T)
でも悩めるだけでも幸せですね、感謝。

で、夢の中になぜか白鯨のコウイチが出てきたので
DVDを観ながら作ってみました。ネタ帳無視(笑)


潮風がささやいてる・・・
手のひらから零れて・・・

心をこめて歌う光ちゃん、じ~ん…とします。

へなちょこでイメージ崩してしまったら
ごめんなさい(>_<)


* * * * *

ぐうたらでわがままで気まぐれなブログに
ご訪問下さる皆様、拍手を送って下さる皆様、
またお付き合い下さる皆様・・・ありがとうございます!

心に迷いがあると色々出来なくなるドンくさい人間なので、
更新お待たせしたり、コメント閉じて連絡とれなかったり、
出てきたと思ったらヘンな絵作ってたり・・・
ほ、ほんとにすみません。

いまお世話になっている職場の仕事が
7月下旬から8月末まで休みになるので、
7月に入ったらコメント受付を再開して
8月末まではお返事ガンガン書かせていただきます!
いましばらくお待ちくださいね。
コメント下さるかたがいたら・・・の話ですが(._.;)

来週はいよいよ7月、
さやかちゃんとの「扉開けて」まで、あと少し~♪
わくわく、わくわく、×∞・・・(//ω//)

ではではまた(^^)/








web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 16:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしの(^o^)

昨日の日曜日、娘とでかけた近所のスーパーで
コウイチとツバサが並んでました。

人目を忍んで、娘の白い目に耐えて、パシャ(笑)



懐かしいにゃ(^ω^)

ご訪問、拍手、ありがとうございます(^^)/
素敵な1週間の始まりですね。がんばるぞーおー!
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 23:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酸素カプセル&ころころころころ

よくLINEでお話する光ちゃん友達にメッセージを伝えるとき、
いっつも「既読スルーおけです」と打ってたら、
見かねた(?)お友達が
「スタンプ作ってください」とリクエストしてくれました(笑)
デザインはお任せ…と言われたんだけど、
発想が貧困なのであれこれ考えた結果、
酸素カプセルに入ってるときはゆっくりしたいよね。
ということで、酸素カプセル。

クリックで原寸大になります。
kidokuok_s.jpgサイズ320×320
kidokuok.jpegサイズ640×640 スマホで保存のかたはこちら。

自分しか使わないんじゃないかという気もするけど、
せっかくなのでお披露目です(^_^;)

それから、もひとつ。
ワールドカップ開幕記念? 楽しみなお知らせ記念?\(^o^)/
グラコンのときの、
てのひらでコロコロころがしてシュートしてキャッチ(//ω//)
なドット絵です。

korokoro.gif

妄想で猫をつけ足してみました♪
白にゃんこだと縁どらなきゃいけないので、茶色で。
korokoro-neko.gif

ふはははー(笑)

光ちゃん、これからもころがしてけとばして、
そして受け止めてね(*^-^*)

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様、ありがとうございます!
バタバタしつつも元気に過ごしてますので
ご安心くださいね。
今日は不安定なお天気で真夏みたいでしたー。
明日は落ち着いたお天気だといいな。
よい週末をお過ごしください(^-^)/

ではではまた~♪




web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 00:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SMGO更新(*^-^*)

SMGO、更新されましたね!わ~~~(//▽//)♪♪
嬉しいなー。嬉しいねー。

光ちゃんの言葉が、すとん♪と心にはまって、
ドキドキでワクワクで、ぽかぽかで。
幸せいっぱいになりました。

光ちゃん、いろいろ気を遣わせちゃったね、ごめんね(^^;)
でも、光ちゃんの言葉、すごく嬉しいよ。
ありがとね。光ちゃん大好きだよー!!\(^o^)/

追記:「次の更新はいついつ」などと書かないほうが良いと
学習しました。f(^_^;)

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 23:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

在庫整理中

『次は1週間後あたり…』とか言いながら、
家族が出払ったので、PC作業しちゃいました。
と言っても新しい素材を作れていないのなで
散らかった素材の整頓、いわゆる在庫整理です…(^^;)

それとですね、お返事を書けないからとコメントを停止していますが
こういうのを作って欲しいというかたがいらしたら…と
カテゴリー「お知らせ」のなかの「コメントの設定について」
カテゴリー「へなちょこドット絵」に「ネタ帳
という記事のコメント欄を、開けることにしました。
※セコセコとすみません(汗)

難しい話にはお応えできませんが(逃げた(笑))、
素材のリクエストには出来るだけお応えしますので、
よろしければどうぞ。

↑コメント再開しました(^^)v 2014.7.3追記

ではでは、今度こそ次は1週間後あたりに…(^^;)/
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 18:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

