Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝 梅田芸術劇場公演 千穐楽

光ちゃん、カンパニーの皆様、
梅田芸術劇場公演千穐楽おめでとうございます!!

無事に1か月間駆け抜けることができて
本当に良かったですね、嬉しいですね。

ありがとうSHOCK、ありがとう大阪。
ありがとう舞台の神様たち。

幸せな梅芸千穐楽の夜に、かんぱーい!
(^▽^)Y☆Y(^▽^)

* * * * *

ただいま表紙も裏表紙も裏表紙の内側までも
光ちゃん仕様のSTAGE naviにウハウハしてます(//ω//)
あっ、ラジオもきかなくっちゃ♪
光ちゃんをいっぱい感じられて幸せですね。

今日も明日も仕事続きなため、
お返事遅れております、申し訳ありません。
も少しお待ちくださいね、
コメント届いておりますありがとうございますー!!
m(__)m

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 23:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずっと大好き

堂本兄弟、終わっちゃいましたね。
3時間のライブを、30分で放送って、って、うあーん。
全部流して欲しかったにゃ。(; _ ;)

光ちゃんに、いろんな人と出会って、いろんなこと覚えて、
いろんなこと乗り越えるチャンスをくれた番組。
どんなときも素敵でいてくれた光ちゃん。
本当に本当に、お疲れさまでした。
楽しい時間を、ありがとうございました。

ギターを弾く光ちゃんは
めちゃめちゃカッコいいのにゃ(//ω//)
gitakochan1.gif


番組が終わっても、光ちゃん大好きー!!と
叫び続けていくことに変わりはありません。
光ちゃん、だいすき(T▽T)

* * * * *

ご訪問、拍手、コメント下さる皆様、ありがとうございます。
お返事はまたのちほどに。

梅田芸術劇場でのSHOCKも、あとわずかですね。
光ちゃんへ、パワー―――ぁ!!
車マジック。作ってみました。
ずっと回ってます(笑)

carmagic.gif

今日も明日も、無事に幕が上がり下りますように。

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 16:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドン…ドン…ドン…ドン 訂正版

コウイチが仲間たちと舞う、最後のショーの始まり。
太鼓の音で始まる壮大な、『夢幻』
mugen_intro1.gif
※後ろの幕を落とすのわすれちゃったので
訂正しました。お見苦しくてすみませんm(_ _)m

コウイチ、ブラボー!!
光ちゃん、ブラボー!!(T▽T)
SHOCKカンパニー、ブラボー!!

毎日観れて幸せだよぉ~~~(感涙)

今日は祝日だったけど自分以外の家族はみんな
それぞれ予定があってお留守だったので、
ひとりおうちでポチポチ。た~のし~~♪♪
(光ちゃんに似てインドア派笑)
光ちゃんも休演日は、ゆっくりできたかな。
梅田の千秋楽が近づいてきましたね。
台風も近付いていますが・・・・。
どうか無事に幕が上がり下りますように、
千秋楽まで無事に駆け抜けますように。

月美さん、びぃさん、コメントありがとうございます!
お返事は追記にて(^^)v

私も明日はお仕事なので、のちほど追記で
お返事書かせていただきますね。
夢幻パワーでがんばるぞー!おー!!

昨日のベーコンレタスですが、なんとなんと、
そりちゅど会長様と同じ日に挟んでたようです!
きゃ~嬉しい~~~(≧▽≦)
光ちゃんファンライフは、楽しいですね(笑)

ご訪問、拍手いつもありがとうございます(*^^*)

月美さん、びぃさんへ お返事です。

≫ Read More

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 21:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トキカケより

光ちゃんと長瀬くんのコンビ、最高ですね!
びーえるびーえる言うなや思いますが(笑)、
二人は本当に仲が良いな~、親友なんだな~、
いい関係なんだな~ってことがガンガン伝わってきて
とっても楽しくて微笑ましかったですー。
35歳の男性二人に向かっていうのもなんだけど、
ユーたち、可愛いよ!
ベーコンレタス。はさんでみました(笑)


あははー。来ると思ってました?
でも長瀬くん作ったことないから難しいっす(^^;)
すんません・・・。

ではでは、ぱくっ…(*^o^*)
ごちそうさまでした。(変態(笑))

ご訪問、拍手下さる皆様、コメント下さる皆様、
ありがとうございます!

キャパオーバーだった頭がようやく整理されてきて
お仕事もひと段落しましたので、そろそろDVDから
ポチポチしてみたいなと思っております。
やんわり遊びに来て下さると嬉しいです(^^)/

とりいそぎ、出来たてベーコンレタスバーガーの
お届けまでということで(笑)
光ちゃん祭り、ばんざ~い\(^o^)/
ではではまた(^▽^)/

コメント下さったこゆきさん、ベスさんへ
お返事です♪

≫ Read More

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 15:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれもこれもそれも、ぜ~んぶ!

素敵ーーー(//▽//)♪♪♪

今週はちょっと忙しくてラジオも聴けず
テレビも生では観れずだったのですが、
昨日の夜から今にかけて、やっと、
少クラとトキカケを観ました!
ブルーレイ本編とAnother Storyを観ました!!
テレビガイドとテレビジョンとオリスタと
Cinema Cinema SPを読破しました!!!

うわああああー。
なんて素敵なのでしょう。ああ。
なんて幸せなのでしょう。ああああー。
(壊れた(笑))

光ちゃんの重ねてきた歳月と、
まごころのこもった素敵な素敵な贈りもの。
届いた日の夜は枕元に飾って寝ました(笑)
光ちゃん、ありがとうね、ありがとうねー!

外出中の娘がさきほど、
荻窪にいらした」と、写真を送ってくれました。
↑クリックしてみてね。
きゃあ~~~(≧▽≦)
娘よ、えらい!!
はしっこに座っててくれた人にも
拍手を送りたいくらいです(笑)

で、調子に乗ってすぐに
「正面からも、よろ(//ω//)」って頼んだんだけど、
前に人がいっぱい座っちゃって、
撮れなくなっちゃったんだって。残念(笑)
いやいや、見つけて撮ってくれたことに感謝。

いいなあ荻窪のホームの椅子…。
座りに行こうかな…
って、座ってそれを誰に撮ってもらうんじゃ!(笑)

いろいろ感想も書きたいけど、まとめ下手な私は
すでにキャパオーバーですので(^^;)、
今日のところは叫んでおきます。

光ちゃーん、嬉しいぞーーー!\(T▽T)/
幸せだぞーー!!

はぁはぁぜーぜードキドキうるうる…
変態&マニアック発動のドット絵は
もう少し落ち着いてからにさせてくださいませ(^^;)

あーそれにしても。
光ちゃんっていいね、ほんと(*^^*)
幸せいっぱいでデレデレになってるファンの笑顔を
みせてあげたい。
ま、ちょっとシワあるけどもさ(笑)

ささ、光ちゃんとカンパニーに、パワー!!\(^▽^)/
無事に幕が上がり下りますように☆

ではでは、また(^^)/



web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 16:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

