2015年01月25日 (日) | 編集 |
噂になってたドラマが、ついに正式に発表されましたね(^o^)
わーいわーい\(^o^)/

 「天才探偵ミタライ
 ~難解事件ファイル『傘を折る女』~」
 3月7日(土)午後9時~ フジテレビ系


これで堂々と祝えますね、光ちゃんおめでとうー!
玉木さんとのコンビ、楽しみですね(^-^)
さっそく原作をポチっとしてきました。
でも最近あまり本読んでないからな~、
寝不足だからな~、大丈夫かな~(^^;)
大丈夫きっと読めるさ!愛さ!
3月7日までまだだいぶあるから(笑)
ゆっくり楽しみま~す♪(^^)

PLAYZONEが千秋楽を迎え、
ジャニーズワールドの千秋楽もまもなく。
SHOCKの初日が近付いてきましたね。
みんな、元気でがんばるんだぞー\(^0^)/

ご訪問、拍手、コメント、いつもありがとうございます!
皆様にとっても素敵な1週間になりますように(^^)

ではではまたー♪



web拍手 by FC2
テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2015年01月22日 (木) | 編集 |
お、お久しぶりです。久しぶりにパソコン開いてます。
なぜなら、今日は待望のお休みだから(≧▽≦)♪
わーいわーい\(^▽^)/

今週はお仕事&家事&お風呂が終わるとグッタリ…
光ちゃんラジオも聴かずに寝ちゃったんだけど、
体調を崩すことなく連勤を乗り切れたというか
今日の体調がすこぶる良いので良しとします(笑)

というわけでお待たせしていたお返事いきます!
はーやっと話せる―♪(^o^)

ご訪問、拍手下さった皆様、ありがとうございました。
更新のない間もお越し下さった皆様も
ありがとうございました。m(_ _)m

新しいドット絵やネタがないと更新できないタチで、
ほんとすみません(汗)
毎週木曜日は休演日(笑)なのだからせめて、
元気にしてるにゃ♪ とか、光ちゃん大好きー♪ とか(笑)、
遊びに来て下さる皆様へ一言程度でも
お話できるようにしたいな。と思ってます。
…思ってはいます…思ってるだけかもです…(甘えるな笑)

コメントのお返事です。
びぃさん、ラベンダーの風さん、エンジョイママさん、
桃子さん、あこさんへ

テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2015年01月15日 (木) | 編集 |
今日の東京は、午前中は久しぶりの土砂降り。
ぽかぽかだった数日前とは違って、寒い1日でした。
でも、お仕事もお休みだし、ちょうどいいや(自分勝手(笑))と、
家にこもって遅ればせながら1月のお誕生日おめでとうを
作ってみました。



引き続き、羊さん押しです。すみません(笑)

お誕生日の皆様、おめでとうございますー(^o^)
光ちゃんと同じ1月生まれ、嬉しいですね♪
素敵な1年になりますように。

ご訪問、拍手、コメントなどなどいつもありがとうございます!
職場で来月中旬に大きな行事があるため、
今週から週あたりの勤務時間が少し延びました。
ううう・・・。
でも、必要とされてるってことは嬉しいですし感謝です。
裏じゃこんなに変態なのに雇ってくれてありがとー(T▽T)

皆様からのコメントにクスッと笑ったりウンウンうなずいたり、
拍手を押されたあとに皆様の気配を感じて励まされながら、
また仕事も楽しみながら頑張ってます!
私もお返事書きながらおしゃべりしたいから、
いましばらく(今月末くらいまで)お待ちくださいね。
お許しくださいませー。

FCの抽選結果案内も始まりましたね。
いつも『しばらくまって…』に「いつまで待つんだよー』と
ハラハラドキドキする作業ですが、
私がかけた時たまたま空白の瞬間だったのか、
今回なんと3度目で繋がってしまったという。焦ったー。
無事会いに行けることになりました。よかったー。
あ、メール登録のほうは外れでしたが(笑)。

皆様に吉報と幸せが訪れますように。

ではではまた(^^)/







web拍手 by FC2
テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2015年01月12日 (月) | 編集 |
お正月休みが明けたばかりなのに、もう連休だなんて…。
主婦的には『えー勘弁してー(T▽T)』的な
連休中日でございます(笑)が、
新成人の皆様、お子さんが新成人の皆様、
おめでとうございます(^-^)

可愛い子には旅をさせよ・・・。決して楽じゃない旅だけど。
おかげで可愛い子はこんなに素敵な大人になりました。

ジャージでおけいこ


羊さんと一緒
ko_hitsuji.gif

ふはは♪

光ちゃんの旅に、幸あれ(*^-^*)
明日も(は笑)主婦がんばりまーす。ではまた(^-^)/


web拍手 by FC2
テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2015年01月08日 (木) | 編集 |
ひとつ、できたよ。
目をまんまるくして口をとがらせて、『3つともがんばる!』
うはー可愛いよー(≧▽≦)♪

たかみなのバックでカチューシャを踊る、
この約束は2年も前だったんですね。
ついこないだのような気がしてました(笑)

この企画があると知った時は、差し替えられる―♪
なぁんて楽しようとしてた自分を猛省しております。
差し替えるなんてレベルじゃなかった。

約束を果たすため、たかみなのため、そしてみんなのため、
しっかりレッスンしてガチで踊る光ちゃんは
めちゃ綺麗でカッコよくて楽しそうで、素晴らしかったですね。
光ちゃん、グッジョブ(^-^)b
3つともがんばった光ちゃんをポチポチしてみました(^^)

kachusha2015-1n.gif

歌いながらコマ数合わせたつもり…
合ってなかったらまた直しますね。
【追記】いま見たら合ってなかったです、がーん。
すみませんm(_ _)m夜になったら直します!

※修正しました。星、出しちゃった(笑)

Daigoさんも可愛かったなー♪
(でもたかみなちゃん&Daigoさん含めた3人分を作る余力が
 もうない…すみません)

次はなに光ちゃんにしようかなー(^^)
とりあえず肩をほぐしてからにしようっと。
朝からずーっと座ってたので。
あ。掃除機まだかけてなかった(^o^;)
とか書いてたら、息子が帰ってきた…(笑)

で、ではでは、またそのうちに(^-^)/
合ってないまましばらく放置してるのは
落ち着かなかったですー。ごめんなさいですm(_ _)m
次回はもちょっと慎重にアップしますね。
ではではまた(^^)



web拍手 by FC2
テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能