Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千穐楽に乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ただいまです。
主婦のお仕事も終わったので、またひと息。
無事に幕が下りて本当に良かったですね(*^o^*)

千穐楽に、かんぱーい!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

光ちゃん、カンパニーの皆様、ありがとう!
おつかれさまでした。

も一杯いっちゃおっと♪
幸せな夜に、かんぱーい(*^o^*)/


web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 20:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帝劇前

着きました。お友達にも会えました(*^^*)



web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 11:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日 千穐楽

おはようございます。
今日は千穐楽ですね。
東京はとっても暖かくて良いお天気(*^^*)

昨日、近所の公園をお散歩したら、
都心ほどではないけど今年の桜が
咲き始めていました。


千穐楽でもそうでない日も、いつもと同じように…
でもやっぱり、特別な日ですよね。

つまづいて転んで、傷だらけになって、
でも信じ合い走り続けた光ちゃんと
SHOCKカンパニーの皆様。
それに、光ちゃんファン。
みんなの想いを乗せた最後のステージは
満開の桜もびっくりするくらい綺麗で眩しくて、
美しく咲き誇るんだろうな(*^^*)

いま、帝劇へ向かってます。
観劇のためのチケットは持ってないけど(笑)、
あの日別れた光ちゃん友とお会いして、
今日再び行かれないかたの分まで笑顔で。
私たちの千穐楽をしてきます。


無事に幕が上がり下りますように。
素敵な千穐楽になりますように。

光ちゃん、大好きだよ(*^^*)
帝劇へ、光ちゃんへ、カンパニーへ、
パワー!( ̄▽ ̄)


web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 10:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は2公演

昨日更新したのが遅い時間だったものだから、
『明日は1日2公演ですね』という自分の言葉に
今朝ブログを開いて自分でびっくりしたmomoです。
相変わらずお間抜けだわー(^^;)

というわけで、書きなおし。

今日(3月30日)は昼夜2公演ですね。
よし、スッキリ(^-^)♪

そしてこの言葉を叫んで…と。
光ちゃん大好きぃー!

SHOCKに関わるすべてのかたにとって、
素敵な1日でありますように。
いざ、パワーーーーー!!!!\(^▽^)/

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 12:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと3公演

今日も無事に幕がおりて良かった(*^^*)
帝劇を出て帰路につく人たちの、
キラキラ浴びたてで幸せ満タンなお顔を想像すると
楽しくなってきます(^-^)

明日は2015年帝劇公演最後の1日2公演ですね。
光ちゃん、大好き!!!
みんな、がんばれー!おー!!p(^0^)q


拍手、コメント下さる皆様、ありがとうございます(^^)/
いつも遊びにいらして下さるかたから、
画伯のパンちゃんアニメはもう見れないのですか?
お気に入りでしたーとのお声を頂きました。
ありがとうございますー(^o^)

あらためて素材を見なおして見たら、
(画伯のせいではなく私の作り方が)だいぶテキトーだったので(^^;)
ちょこっと修正してみました。
gahaku-pan2


良い子でお留守番してるパンちゃんにも、
パワー!\(^o^)/(笑)
棒人間と一緒に走らせておきますね(笑)
和んでいただけたら嬉しいです。


*にゃーさんへ

≫ Read More

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 21:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

