Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

新曲~~~!!\(^0^)/

きゃあ~~!!!
またまた嬉しいお知らせが来ましたね!
6月10日発売 
堂本光一
INTERACTIONAL / SHOW ME UR MONSTER


嬉しいにゃーーー\(//▽//)/
映像も音楽もかっこいいに違いない!
それに、そのあとアルバムも出るとわかってるなんて
嬉しいです楽しみですーーー♪♪♪

光ちゃん、関係者の皆様、ありがとーーーー!!!

bakecall-shiro.gif bakecall-kuro.gif bakecall-cha.gif

日経エンタであんまり好きじゃないと言われた
ライブでの「光ちゃんチャッチャ」だけど
それはね早く会いたいから嬉しいから
急かしたくなるのにゃ~。
だから作っちゃった。ごめんね(笑)
(昔作ったものの再利用ですが…(^^;))


* * * * *
拍手下さる皆様、コメント下さったでぃのさん、月美さん、
こゆきさん、ラベンダーの風さん、ティリアンさん、
ありがとうございます!
メールやLINEで知らせてくれたお友達も、ありがとうー!
仕事が終わって携帯見て『きゃあああ!!!』で
顔がにゃ~~~!!となるのを抑えるのに必死でした。
でもきっと顔に出てたと思うー(笑)

ソロコンにシングルにアルバム、本当に嬉しいですね!
お互い出来る範囲でのベスト目指して、
がんばりましょうねっ(*^-^*)

体調のお気遣いもありがとうございます(^^)
肩の痛みにも色々な原因があるのですねー(;_;)
近々健康診断があるので、そちらでも聴いてみようと思います。

光ちゃん情報でキラキラ輝くゴールデンウィーク、
ばんざーい!\(^o^)/
皆様も良い連休をお過ごしくださいね(*^-^*)
ではではまたー(^-^)/


web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 00:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソロコン決定!\(^o^)/

うわうわうわうわー!!
嬉しいお知らせメールが届きましたね!
ヤッホー!\(^▽^)/
今日は光ちゃんファンのお顔が
ぱぁっと一気に明るくなったんだろうなー(*^-^*)
嬉しいにゃ~♪

ご訪問、拍手ありがとうございます。
おひとりおひとりお返事書けなくてごめんなさい。

少し前から整骨院に通っているのですが、
首の右側から右肩甲骨までが未だに
『こ、これはすごいなぁー!
常に歯をくいしばった状態ですね』(笑)
(by 整体師さん)なため
長時間のPC使用を控えてます・・・
ううう。

なので、しばらくPCドット絵作れませんがm(_ _;)m
オフラインでは光ちゃん光ちゃん騒いでますので、
ご安心くださいませー(^o^)

真夏のツアー♪
萌え萌えあ違った(笑)燃え燃えな夏にすべく、
体のメンテナンスをがんばります!

皆様もどうぞお体にお気をつけて、
素敵な夏にしてくださいね(^-^)/


以下、でぃのさんへお返事です。











≫ Read More

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 01:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だっちゅーの

ぴかにゃんの「だっちゅーの」。


なんて可愛い萌え萌えポーズでしょう(*^^*)
可愛いにゃあ~~~♪

これからご覧になる皆様、「超絶可愛い」ぴかにゃんに
ご期待くださいね!(^o^)/

ご訪問、拍手、コメントありがとうございます!
職場での新年度の1週目が無事終わりました。
今週もぴかにゃんを思い出しながら、
元気に働いてこようっと。と思います。

お返事のほうは後日まとめてで・・・(^^;)

ではではまた(^-^)/
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 00:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれあれ~?可愛かったぞぉ~?

うさみみ、来たーーー!!\(^o^)/(笑)

bunbubun-usa.gif

ブンブブーンの、レボレボと秋葉原メイドカフェの回。
『だっちゅーの』とどっちを先にするか迷ったんですが(笑)、
まずは定番のほうで。

メイドさんって、すごいんですね!
『ピカにゃんご主人様』
『萌え萌えエキス』(笑)
・・・プロフェッショナだなあと感動しました。
はー楽しかった(^-^)♪

火曜日は富士急でブンブブーンのロケだったんですね。
教えていただいてありがとうございますー♪

高見沢さんのリベンジがまたもや雨…(^^;)
うん、確かに。このメンバーでは何度行っても
雨が降る気がしますよ・・・。
嵐を呼ぶメンツ・・・(笑)

ご訪問、拍手下さる皆様、ありがとうございます(^-^)
こゆきさん、にゃーさん、ケッコロさん、
コメントありがとうございます(^o^)

うん!みんなでがんばるにゃん(^-^)b
苦しい時も、・・・萌える時も\(//▽//)/(ちがう?笑)

昨日も寒かったですねー。
職場の駐車スペースが桜の木の下なんですが、
舞ってしまった花びらが車に貼りついてしまって、
花びらをまき散らしながら走ってます(^^;)

後続車には申し訳ないんだけど、
ひらひら~、ひらひら~って綺麗だよ(笑)
そう、ちょうど洗濯機にうっかりティッシュ入れて
洗っちゃったみたいな感じ。(風流台無し(^^;))

暖かい日が続くといいなぁ。
ではではまた(^-^)/



web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 15:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うろうろトナカイさん

拍手下さった皆様、コメント下さったラベンダーの風さん、
にゃーさん、月美さん、神楽さん、ありがとうございましたー!

へなちょこの戯言、ほんっっとお目汚しですみません!
暖かいお言葉とても身に沁みました(T▽T)

ひとりじゃないって幸せだなー。
ウジウジ振り返ってちゃだめだね、進まないとね(^^)

「光ちゃん大好き!光ちゃん最高!にゃああ~!!」
をモットーに(なんだそれ語彙なさすぎ笑)
とにかく信じて進んでいきますp(^▽^)q
マイペースでやっていきます(^^)/

というわけで。
御手洗さんの推理にウロウロする石岡くんを
作ってみました。



このとき、玉木さんの口元が
『フッ』て笑うのもいいんだよね~♪

光ちゃん、今日は何をしてるかな・・・(^^)
楽しいお知らせが早く届くといいなー♪

なんとなく届きそうな予感?(^-^)

素敵な毎日でありますように!

あっ、うさみみ!!!萌え萌えエキス!!
これもたまりませーん(//ω//)(笑)

ではではまた(^^)/

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 16:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT