Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

お返事です(^^)

すっかり夜中になってしまったー
遅い時間の更新ですみません。
コメント下さった皆様へのお返事です。
遅くなってしまって若干タイムラグありますが、
タイムトラベル気分でご覧下されば幸いですm(_ _)m

月美さん、こゆきさん、にゃーさん、びぃさん、
ラベンダーの風さん、wakoさん、神楽さん へ

≫ Read More

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウインク

テレ東音楽祭(2)、まだ15歳で声変わり途中の光ちゃんに、
テレビカメラに背を向けてふぉ~ゆ~と踊ってる光ちゃん(笑)
可愛いかったぁ~(^-^)♪
ナナナとご挨拶できて良かったね、光ちゃん(笑)

時間のかかるドット絵に入る前に、ちょっと休憩。
『できないししたくもない』ウインクを作ってみました。

左目右目、連続でどうぞ~!
(- _ ^) (^ _ -)


『したくもなさ』が伝われば幸いです(^^:)

* * * * *
ご訪問、拍手、コメント下さる皆様、ありがとうございます!
今日明日と2日連続で仕事がお休みなので、
職場のお友達と遊びに出かけてきます。

その中に先日のMステを観てた人もいるので
うまいこと光ちゃんの話題を出して(笑)、
宣伝しちゃおかなと画策中です。うふ(笑)
お返事は明日、書かせていただきますね。
皆様もよい1日を。

ではでは張り切っていってきますー(^^)/
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 10:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜は生光ちゃんヽ( ̄▽ ̄)ノ

ただいまー!
雑誌買ったどー!
照れくさくてセルフレジでまとめて…(笑)
そして今夜はテレビで生光ちゃんですね。
うきうきにゃ♪o(^▽^)o

楽しむにゃーヽ( ̄▽ ̄)ノ




web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 17:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少年倶楽部プレミアムバージョン

間奏部分、おしりこっつんこBump Bump~(^▽^)♪
少年倶楽部プレミアムバージョンで作ってみました(^^)


エンドレスに腰をぶつけてくれます(//ω//)

おしりこっつんこする踊りって、バンプで合ってます?
ちがったらごめんなさいですー。

それにしても選んだ部分が、
あいらぶゆーに、おしりっていう・・・ね(^^;)

サビの部分にも手を出したんですが、複雑すぎて頓挫しております。
なので、ここらでInteractionalを一旦終わりにして
次に進もうと思います。あいすみませぬm(_ _)m

今週から雑誌が次々にあるんですよね!
本屋さんにバレバレだな、こりゃ(笑)

皆様も素敵な1週間をお過ごしくださいねー♪
ではでは、またー(^^)/


以下、でぃのさんへ私信です。

≫ Read More

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 01:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Interactionalだけで3つめー(笑)

ダメだー。はまってしまってなかなか先に進めにゃい(笑)
イントロの部分と♪恥じらいの… のところを作ってみました。



intrctnl-a.gif

うーん、並べてみると背景ついてるほうがインパクトありますねぇ。
歌のとこも背景つけようかなぁ。
でもとりあえず出来たのが嬉しいので載せちゃった。
次もおそらくInteractionalが続きます・・・(笑)
へなちょこですみません(T▽T)


昨夜の少年倶楽部プレミアムも素敵でしたね(^^)
まだまだまだまだ光ちゃん祭りは続くんだね!
わーいわーいわーーーい\(^o^)/

昨日、一昨日の光ちゃんラジオでは
アルバム曲がかかりましたね。
お聴きになられましたか!?

こ、光ちゃんが、ガンガン攻めてくる~~~(≧▽≦)!!
たまりません(変態)

ご訪問、拍手、ありがとうございます。
コメント下さった月美さん、でぃのさん、びぃさん、
ベスさん、ラベンダーの風さん、にゃーさん、wakoさん、
ありがとうございますー!
お返事書けなくってすみませんm(_ _)m

皆さんが楽しそうだと私も嬉しいです~~~!
いろいろなことがあるけど、
光ちゃんを観れば聴けば思えば、たちまちHappyにゃ(*^-^*)
と思いながら暮らしております。
ただこのところ、テレビに雑誌に情報の多さに
ついていけてなくなっております(汗)
なので毎朝出勤前にチェックして「わー今日だー!!」と
ドタバタしています(笑)シアワセ~♪
皆さんもどうか光ちゃんパワーでお元気でありますように!

光ちゃんの素敵さ、もっともっと伝われ~\(^o^)/
素敵な光ちゃん、もっともっと来い~\(^o^)/
光ちゃん大好きー\(^o^)/

ではでは、また(^^)/


web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 17:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT