Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日 大千穐楽

光ちゃん、カンパニーの皆様、
SHOCKを愛するすべての皆様、
いよいよ2015年、博多座公演の千穐楽ですね。

おめでとうございます!!!

無事に幕が上がりおりますように。
キラキラの笑顔いっぱいの1日になりますように。

ご訪問、拍手、コメント下さる皆様、
いつもありがとうございます。
はじめましてのかたも嬉しいです、
ありがとうございます。
お気遣いや励ましのお言葉、
記事への共感のお言葉や
おうちのこと、お仕事のこと、
町田さんのことなどなど、
皆様のお話を読ませていただいて、
私もとっても元気づけられています(^^)

娘は結局入院してしまいましたが、
仕事で留守にしている家に一人置いて行くより
看護師さんがついていてくださるほうが安心だし、
少しずつ回復しているのでご安心くださいね。
お返事はまた落ち着いたら必ず。

ささ、今日も元気に、博多座へ光ちゃんへ、
パワー!!!
いくぞー!!おー!!(^0^)/


web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 11:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

博多座公演感想(2)

Endless SHOCK 2015マイ千秋楽 in 博多座。
その個人的な感想とサプライズのお話です。

≫ Read More

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 01:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

博多座公演感想(1)

10月22日昼公演に行ってきました。
1公演のみの博多座でしたが、
双眼鏡なしで表情や足元までが見える
もったいないほどの席から
光ちゃん、カンパニーの皆様の素敵な姿を
堪能させていただきました。
感想を1度にまとめようと思って書き始めたんだけど、
例によって語彙力なし&まとめ下手なため
長くなりそうなので分けることにしました。

まずは博多座バージョンの感想を。

≫ Read More

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 01:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼公演無事終演

昼公演、無事に幕がおりました。

ううう素敵でしたー(;▽;)
いま空港のロビーで続プリンス弁当を食べてます^^;
現実に戻れるかな…?
光ちゃん、カンパニーの皆様、ありがとうございました。
福岡のお友達、ありがとにゃん(=^・^=)

個人的にちょっとした
サプライズもありました。

博多座、だいすき。
光ちゃん、だいすき。

もらったパワーで、頑張る!
パワー送信も頑張る!

えいやあ!(笑)
ではではまたー♪
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 18:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福岡なうー

先程、無事に福岡空港に着陸しました。
わーいわーい、やっと来れた〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

拍手やコメント下さった皆様、ありがとうございます!
ううう、なんて幸せ者なんでしょう。

観劇は明日です。
皆様の想いもしかとお連れして
たくさん拍手して楽しんできますね‼︎

ではでは、いってきます(^o^)



web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 21:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

