Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もお世話になりました。

今年も残すところあとわずかになりましたねー。
楽しかった2015年も苦しかった2015年もあと僅か。
みんな~、千秋楽、おっつかれー\(^▽^)/
大晦日もある意味「千秋楽」だから、
『わたし、間違ってないよね?これでいいんだよね?』(笑)

皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいね。


コメント下さった皆様へのお返事です(^^)/
でぃのさん、月美さん、にゃーさん、
ケッコロさん、wakoさん、びぃさん へ

≫ Read More

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 01:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素材3点&振りかえり

ご訪問、拍手下さる皆様、ありがとうございます。
今年も一年、変わり映えのないブログをご愛顧いただき、
ありがとうございました。お世話になりました。

今年を振り返って作ってなかったものを2つ、
そして期待を込めたものを1つ、作ってみました。

SMUM7.gif
SHOW ME UR MONSTERの、ライブバージョン
(脳内再生につき間違いありましたらお許し下さいー)
セクスィーでたまらにゃかった…(//ω//)

spiralboenkyo.gif
望遠鏡をのぞく可愛いソロコン写真
横顔はむずかしい・・・

coucon_blood.gif
昔のカウコンより(笑)
仲良しな光ちゃんと長瀬くんが見れるといいですね(^^)♪

今年は素材を作る時間があまりとれなくて
楽しみにして下さってた皆様には申し訳ない一年でした。
ごめんにゃさいです。(T-T)

今年作れなかった分、来年作れるかというと、
うーんそうでもないかなぁ・・・と言わざるを得ない状況で。
でも、縁あって働かせていただくことになり、
自分に出来ることがそこにあって動ける以上
続けなければいけないなーと思うので、
来年も体調に気をつけながら、のんびりまったりなブログ…で
いくかな?(^^;)と思ってます。

光ちゃんごとでは今年は本当に
いろいろなことがありましたね。
帝劇に始まり、3月の事故があって・・・
石岡くんがあってソロDVDシングルがあって、
ソロコンがあって、梅田、博多座があって、
キンキのシングルがあって・・・
そして明日はカウコン!!!
頑張り屋さんの光ちゃんに
ありがとう~~~とだいすき~~~!!!
そしてお誕生日おめでとう~~~\(^o^)/
を、テレビの前で伝えたいですー♪

と言うわけで、大掃除も買い出しも終わったので
これから美容院に行ってきます。
コメント下さった皆様へのお返事、ご挨拶は
今夜遅くもしくは明日中に書かせていただきますので、
いまのところはこれにて失礼いたしますね。

光ちゃんの誕生日まで(笑)、あと2日!
んでは、行ってきますーうりゃー(^O^)===33

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 14:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事納めー!!

年内の仕事が終わりました。
やった~\(^0^)/!!

遅ればせながら、メリークリスマス!
ラジオの光ちゃん、可愛かったですね(*^^*)
私は、ありがたいことに来年も帝劇へ
行かせて頂けることになりました。
楽しみにゃ~~♪♪
息子も希望通り合格できるといいなぁ。

このところ旦那さんが世間様でのスターウォーズブームに
ちゃっかり乗せられてDVD借りまくってて、
昨日からやたらフォースフォース耳にするんですが、
"May Force be with you" よりか、
"May 光ちゃん be with you" のほうが、
私はイイにゃ~(*^ω^*)
光ちゃんはパワー!!なんだもーん。(笑)

週明け、もしくは火、う…ひょっとしたら水かも…
そのあたりの更新目指して頑張りまーす!

皆様も、May 光ちゃん be with you !!

※とりいそぎ年賀状作成中…φ(._.)
素材もお返事もなく大雑把な報告ですみません。



web拍手 by FC2

| お知らせ | 16:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます(^^)

コメント下さったにゃーさん、月美さん、でぃのさん、
wakoさん、ケッコロさん、
ありがとうございます(^-^)

おうちのことに光ちゃん情報に、
町田さんの舞台やCindyさんのリング(≧▽≦)、
ポチっとした私への賛同もツッコミ(笑)、
キンキコンに行かれるお話も。
うほほいわーい!ありがとうございました!

なのにそれなのにお返事をはやく差し上げたいのですが
引き続き仕事が立て込んでいるので
もう少し現実の世界にこもります(T▽T)
しくしく(T-T) ごめんなさいです。

大阪キンキコンはどうだったのかな?
空き時間にまた光ちゃん情報収集しなくちゃ(笑)

ご訪問、拍手くださるかたもありがとうございます。
変わり映えのないブログですみませんー。

来週はクリスマスですね。
みなさま素敵なクリスマスを(*^^*)/
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなところに…♪

先日、漢字辞典をめくっていたら…

きゃは~んO(≧∇≦)O



なんていい辞書なんだ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
残業して良かった~(笑)
ちなみに、漢検漢字辞典でございます。

帰宅後、A○azonでポチッてもうた・・・
なにしとんねんー(笑)


拍手、コメント下さった皆様、ありがとうございます(^-^)
光ちゃん、今日はどこでなにしてるんでしょうね~。
離れていても心は光ちゃんのそばにあるから・・(//ω//)
にゃんつって♪

平和な毎日でありますように!

ではでは時差出勤、いってきまっす!



web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 10:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

