2016年01月23日 (土) | 編集 |
こんにちは。皆様お元気でしょうか。
目を耳を疑いたくなるような報道が次々飛び込んできて
誰もが、うじゃうじゃ考えて振り回されて悩み、
息苦しかった一週間…ではないでしょうか。
私もそうでした。
なんてことを・・・なんてことに…と毎日思ってて、
年が明けてまだひと月もたってないのに
もう何カ月も経ったみたいな感じ?

言いたいこといっぱいあったんだけど、
ブログ更新する時間がなくて書けず今日まで来たら
ジャニーズワールドに参加した光ちゃんの話題に、
気持ちが パァッ♪ と明るくなったので
書かずに進みますね…(^_^;)

ジャニーズワールドに飛び入りして
内くんとフライングする光ちゃんの想像図。

JW2016-1g.gif アニメ画(内君のセリフ入り(笑))

JW2016-2.gif 静止画

内くん、夢が叶って良かったね!(笑)
仲間っていいなぁ(*^-^*)

もうひとつ。リクエスト頂いていた本の表紙ぽいドット絵。
book_cndtnofenta1.gif アニメ画

book_cndtnofenta.gif 静止画

ベスさん、お待たせいたしました\(^o^)/
気にいって頂けると嬉しいですー♪


昔は隠せたことでも、隠せなくなっている時代。
人生を賭けて身を削って、
努力し続けるエンタテイナーたちが
心から笑顔になれて安心して働けて、
伝えたいことは自分の言葉で伝えられて、
正しい情報が当たり前にちゃんと報道される…
いけないことはいけないと言える…
そんな当たり前の世の中になって欲しいです。


* * * * *

ご訪問、拍手下さる皆様、ありがとうございます!
コメント下さったびぃさん、ほしこさん、にゃーさん、
ありがとうございました!

先日の雪でバルコニーの手すりの一部が壊れて落ちました。
受験の見変わり見変わりー\(T▽T)/
(見変わり代きっと高い・・・泣笑)

今夜も雪の予報がでていますが・・・対策は…
積もらないように念じる!(笑)

皆様もどうぞお気をつけてお過ごしくださいね。
ではではまたそのうちに(^^;)/

びぃさん、ほしこさん、にゃーさんへ
コメントのお返事です(^-^)
テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2016年01月10日 (日) | 編集 |
うさぎさんを作ってみました。
カウコンでの『夢物語』ラスト、
みんなに合わせて踊ろうとして待ち構えてるときと、
途中振りがわかんなくって最後イェーイ!!って合わせられたとき、
ぴょんぴょん跳ねてる光ちゃんが、
とっても可愛かったのにゃ(^▽^)



後輩君たちの作りが雑ですみませんm(_ _)m

昨年、年男なのに羊さんを見せてもらえなかった分、
うさぎさんもおさるさんもまとめてサービス!
なんてわけないか(^-^;)


ラベンダーの風さん、ティリアンさん、にゃーさん、でぃのさんへ
お返事ですー。
テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2016年01月06日 (水) | 編集 |
「エンタテイナーの条件」が書籍化されますね!!
やっほ~い\(^o^)/
またひとつ、楽しみが増えましたね♪
私も早速予約してまいりましたー。

そんなこんなな1日、もひとつ出来たので
載せてみますー。
新堂本兄弟SPで、『女性はどこを隠すの?』と
問いかけた長瀬くんがおさるさんになってるけど、
その隣でおんなじように光ちゃんも
ちょこっとおさるさんになってる…よね?



おひざに丸いクッション抱えたまま、おさる…
かわいい~(//▽//)

一気に観てて思ったんですけど、
いろんな場面で光ちゃんがぴょんぴょん跳ねてますね、
かわいいよーーー!(//▽//)

ぴょんぴょん跳ねて可愛い37歳男子って、
どゆこと?(*^-^*)

あれもこれも、あーかわいい。
あ~~んかっこいい。
まだまだ作りたい。
特番ばんざい光ちゃんばんざい\(^o^)/
でも時間がない・・・しくしく。


そのうちまた、ふらっと現れます(笑)
それではまた。


※でぃのさんへ




テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2016年01月06日 (水) | 編集 |
年末年始のご挨拶コメントを下さった皆様、
ありがとうございました(^^)/

キンキコンの感想を教えて下さった皆様、
ありがとうございます(^0^)/
今回のコンサートは大人数の構成で演出も新しく、
お誕生日も楽しいコンサートになったみたいですね、
良かった~(*^▽^*)
私もWSやレポで拝見しましたが、DVD楽しみにゃ♪
いい子で待つにゃー(^^)♪

私の冬休みも、あと1日。
なので、今日は家にこもってカウントダウンとWSと
新堂本兄弟SPの録画を観まくる日にしました(笑)

ドット絵ひとつでも多く作れたらいいなぁ・・・
だけど肩が凝り過ぎると吐いちゃうので、
(新年早々ばっちくてすみません)
程度に休憩や家事をしながらで。

ひとつしかできなかったら、ごめんにゃ( ̄ω ̄)人
先に謝っとこ(笑)

というわけで、お誕生日コンからひとつ。
2016birthday1.gif

37歳になっても光ちゃんは可愛いにゃ…(//▽//)

ではではまた(^-^)/


※にゃーさんへ


テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2016年01月01日 (金) | 編集 |
光ちゃん、37歳のお誕生日
おめでとうございます!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2016年が光ちゃんにとって素敵な一年で
ありますように。


そして(笑)
あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします♪


web拍手 by FC2
テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能