Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

祝 千穐楽

 Endless SHOCK 2016 千穐楽 
 おめでとうございます


たくさんの夢と元気と感動をいただきました。
光ちゃんとカンパニーを想うと、
毎日がとっても幸せでした(^^)
素晴らしいショーをありがとうございました。

千穐楽に、かんぱーい!(^o^)/Y Y\(^o^)






web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お返事です その2

Spiral DVD & Blu-ray発売の嬉しいお知らせが届きましたね!
わーいわーい!!
6月頃には出るかな?と思ってたので
予想より早かったよ〜嬉しいよ〜〜〜!

にゃんこ達がSHOCKロスになっちゃわないように
(勝手にそう思っておく笑)
忙しい中、編集してくれた光ちゃん、スタッフの皆様、
ほんとにほんとにありがとうヽ(´∀`)ノ
買う買う両方とも買うー!(笑)


神楽さん、桃子さん、月美さん、ラベンダーの風さんへ
お返事ですー(^o^)!

≫ Read More

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 23:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お返事です その1

今年のSHOCKも今日を入れて
残り4公演になりました。
ボロボロになるほど輝ける…
これを体現する光ちゃんたちは
本当に本当に美しいと思います。
最後の幕が無事に笑顔でおりるよう、
心より願っています(人´∀`*)

全然更新しなくてごめんなさい、
お久しぶりです生きてます!

お返事がたいへん遅くなっております、
にゃーさん、でぃのさん、ちゅんこさん、
神楽さん、桃子さん、月美さん、ラベンダーの風さん、
誠に申し訳ありません。m(_ _)m
びぃさん、ベスさん、
別途お返事させて頂きますね。

先週末に年度内の仕事が終わったので
しばらく春休みなんですが、
ここぞとばかりの飲み会2件ほど(笑)の
とりまとめを任されてるのと
首肩を痛めて骨がバキバキ鳴る(笑)のと、
入学の準備や実家とのやりとりなどで
自分の時間があまりとれなくて…
何回かに分けて書かせていただきますね。

へなちょこドット絵を楽しみにして下さってるかたにも
重ね重ね申し訳ありません。m(_ _)m
心はいくら乙女でも目・肩・腰に来る歳なのね…
辛い。笑

というわけで本日は
にゃーさん、ちゅんこさん、でぃのさんへ
お返事です。

神楽さん、桃子さん、月美さん、ラベンダーの風さん、
もうしばらくお待ちくださいね。

桜の便りが届き始めましたね。
美しく咲き誇る帝劇の桜を想いながら、
がんばるぞー!\(^o^)/

ではではまた~♪


≫ Read More

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 09:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝 1400回公演

めちゃ出遅れてしまったけど、
これだけは言ってから寝ないと…

SHOCK1400回公演、
おめでとうございます(^O^)

出勤の時間と経路が微妙で
スポーツ紙買えなかったけど、
素敵なカーテンコールの様子が
テレビで見れたのでよかったですー♪

光ちゃんの笑顔、嬉しいにゃ(*^^*)

光ちゃん、
これまでSHOCKに関わってこられた皆様、
ありがとうございます!

光ちゃん、カンパニーの皆様、
だいすきですーヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

明日も素敵に幕が上がりおりますように。
(*^^*)

ではでは、おやすみなさい〜♪(笑)
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 23:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のごあいさつ

こういち先生と一緒に、朝のごあいさつ♪


コメント下さったベスさん、にゃーさん、びぃさん、
神楽さん、ちゅんこさん、桃子さん、でぃのさん、月美さん、
ありがとうございました(*^^*)
(月美さん、ご連絡が遅くて申し訳ありません、
コメントが不具合で「こんばんは」までしか
届いておりませんでした(T-T)
お手数ですが、お話の続きがありましたら
お聞かせくださいませ。m(_ _)m)

光ちゃん大好きのご縁で皆様と知り合えて、
いろいろなお話をお聞かせ頂ける、
共有させて頂けるって、幸せだなと思います。
光ちゃんを想いながら頑張れたらいいな
って思います。

お返事、もうしばらくお待ちくださいね。
(いつまで待たせるんだ(^^;)...)

みんなの心に希望の光が射す朝が
訪れますように(^^)

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 06:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT