Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

キャッチ(^^)

光ちゃんと内君がキャッチボール。
いいなぁ~(*^^*)
内君から見た眺めを想像してみました。(笑)

catchball.gif


明日からGWですね。
明日から3日間、実家へ行ってまいります。
高齢の両親ゆえ色々あって私ひとりでは度々行ってるんだけど
家族全員そろっての訪問は久しぶりなので
孫の顔をしっかり見せて良い思い出にしてもらえるよう、
ぐあんばります!!

ご訪問、拍手下さる皆様、ありがとうございます。
平和な連休でありますよう、
心安らげる時間のある明日でありますよう、
祈ってます。

以下、にゃーさんへのお返事です(^^)

≫ Read More

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 21:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゅたたたたた♪

ヘルメット投げ捨ててシュタタタッ!と
1塁へダッシュする光ちゃんを作ってみました。



タッチアップでホームイン光ちゃんも
内君とのエピソードや岩橋君を励ます写真も、
仲間たちにみせる優しい表情、後ろ姿がいっぱいで。
幸せな気持ちになれた野球大会でした(^^)

1日以上かけてこの程度ですみません(T▽T)
この程度のもの(笑)をあと1つくらい作れたらいいなと
思ってます。

ではではまたー(^^)/
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 20:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃーさんへ

にゃーさんへ

≫ Read More

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 18:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日々の願い

どなた様も、どうかご無事でいてください。
誰もが誰かに支えられ、誰かを支え、
共に前へ進んでいける今日でありますように。

にゃーさん、お返事ありがとうございました。
陰ながら私も応援してますね✧٩(ˊωˋ*)و✧




web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 07:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃーさんへ

にゃーさん、

パワーーーーー!!\( ̄▽ ̄)/
しょーますとごーおん!

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 13:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT