Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

| PAGE-SELECT |

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続お久しぶりです

10月もあと1週間ほどで終わりますね、
早いなー(^^;)

あ、そうだご報告♪
優先案内で申し込んだ東京ドーム公演、
行ける事になりました! わーい(^0^)

走る行事は暑さという敵はいましたが(^^;)、
誰も怪我することなく完走、
無事終えることができました。
歌う行事は今週の木曜日が本番なので、
先週から追い込みが始まってます。
みんなたくさん練習して頑張ってきたから、
うまくいくといいなぁ。

光ちゃんは昨日、今日と北海道だったんですね。
アリーナツアーも残り僅かになってきましたね。
最近光ちゃん情報もあまり追えてないんですが、
仕事や家事の合間合間に、
 光ちゃん今日はどこにいるのかな〜?
 なにしてるのかな〜?誰といるのかな〜?
と想像をふくらませて楽しんでおります。
(追おうとはしない(^^;))

あ、そうそう、まぜそば買ったよ(^o^)/
いつ食べようかな〜♪♪


ご訪問、拍手、ありがとうございます。
平和な毎日でありますように!


にゃーさんへ

≫ Read More

web拍手 by FC2
スポンサーサイト

| Koichi Domoto | 23:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです(^^;)

ご訪問、拍手くださる皆様、ありがとうございます。
10月になりましたね。早いなー(汗)

仕事で走る行事と歌う行事の練習があり、
老体に鞭を打っているせいで
休日は完全オフモードになってしまい、
素材も記事もお返事も更新激減しております…。

いや〜、歳とったわ〜…orz
皆様、そして光ちゃん(笑)、
若くなくてごめんにゃさい。

光ちゃんごとの私の近況としては、
行きたかったけど落選だったキンキコンは、
グッズだけ買いに武道館へ行きました(笑)
レスリーさんの写真、カッコイイのにゃ(//▽//)
そして、再抽選の案内が来た12月のドーム公演に
申し込んでみました。
ソロコーナー、あるといいなぁ…。
(その前に当たるといいなぁ…ですが(^^;))

年末はどうなるんだろ…とか、
SHOCKのお知らせはいつ頃かな…とか
私利私欲にまみれた気になることが、
いっぱいです( ̄▽ ̄;)

ダメだこれじゃまた落選する…

邪心は捨てて無心で、
光ちゃんの今日が良い1日であるように
願わなければ!(邪心ありあり(^^;))

明日は走る行事の本番です。
台風の影響で延期にならないといいなぁ。
延期だと、また走らなきゃならなくなる…
(邪心だらけやんか!(T▽T))
と、おふざけはこれぐらいにして。

平和な日常がいちばんですね。
大きな被害が出ませんように。

というわけで、
しばらく不定期更新が続きます。
みにゃさま、お元気でお過ごしくださいね♪
あっ!日経エンタ買ってこよ♪


コメント下さったにゃーさんへ、
お返事です(^^)/

≫ Read More

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 10:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。