Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

 

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました。

いいショーでした…(;ω;)
意外なシーンでの変更があって、
歌も素晴らしくなってて、
ますますブラッシュアップされてて、
見た目も中身もなんて美しい人でしょう、
堂本光一という人は…
そして彼のまわりに集まるカンパニーも
なんて美しい人たちでしょう…
とっても素敵でした。
千穐楽まで無事に駆け抜けますように(^人^)

はぁ…すごいなぁ♡幸せたなぁ♡

幸せな時間をありがとうございました。
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

折り返し

こっ、こんにちは〜・・・
ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様、
気にかけて下さる皆様、
本当にありがとうございます。m(_ _)m
みなさま、おかわりありませんか?

コメント下さったびぃさん、にゃーさん、
ありがとうございます。m(_ _)m
びぃさんもにゃーさんも、
頑張って素敵な光ちゃんにお会いできたとのこと、
ホッとしました。良かった〜!
嬉しいです〜(*^o^*)
コメントの送信に不具合があったようで
(知らなかった・・・ごめんなさい)
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

1ヶ月更新しないと広告が出ちゃうので、
こそっと近況報告…です(^_^;)

≫ Read More

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 16:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝 初日

光ちゃん、カンパニーの皆様、
Endless SHOCK 2017 初日 おめでとうございます!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

始まりましたね♪
録画したゲネプロの様子を見ることができました。

若々しくない客席になっても笑、
今年もたくさんの愛をきっと
光ちゃんたちは届けてくれますね(*^^*)

無事に幕があがり、おりますように。
無事千穐楽まで駆け抜けますように!

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 06:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

