Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

 

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝 Endless SHOCKサントラ2発売(^o^)

祝 Endless SHOCK sound track 2 発売
おめでとうございます!!

いよいよ発売日ですね(^^)
光ちゃんの想いが詰まったサントラ、
みんなの想いが詰まったサントラ、
待ちに待った素敵な宝物に胸がいっぱいになります。

嬉しいなぁ〜♪
幸せだなぁ〜♪
光ちゃん、ありがとう(*^^*)

今日は仕事が終わったあとで原宿駅を見て、
渋谷と銀座の衣装展に行ってきます。
どんなかなー♪わくわく(^o^)

そして週末は実家の両親を迎えに行ってきます。
心配なこともあるけれど、
光ちゃんから元気をもらえてるから大丈夫(^-^)!

両親の東京での暮らしが幸せなものになるよう、
協力してくれる旦那さんや家族に感謝しながら
無事東京に着けるよう頑張ってきます!

更新、お返事、遅れてばかりですみません。
いつも温かいお気持ちをありがとうございます。
皆様もサントラで光ちゃんとともに
幸せな毎日をお過ごしでありますように…
と祈ってます(^^)

ではでは、また(^^)/

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 07:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

