Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして

この度、他所より引っ越して新しいブログを始めました、
堂本光一くんファンのmomoといいます。

前ブログよりお越し下さった皆様には、お待たせいたしました。m(_ _)m
また、初めましての皆様におかれましては、はじめまして(^^)です。

光一くん初の韓国・台湾ソロ公演を前に、5日間ほど帰省していましたが、
ようやくごあいさつの準備が整いましたので、始めたいと思います。(^^)

web拍手 by FC2


迷いに迷ったブログタイトルは、「Shining」。
光一くんの放つ輝きと、それを受けて輝く光一くんファンの笑顔、
たくさんの輝きで毎日が素敵になるといいな~♪と願って決めました。

光一くんのファンになって早10余年ですが、外見だけでなく
知れば知るほど素敵な人柄に、すっかり虜になってしまいました。
光一くんの咄嗟の行動、言葉の端々から伺える気品・品格は、
まさに王子様そのものですよね♡

タフで華麗でキュートな王子様に魅せられたファンの、踊らされ日記。
ご共感頂けましたらお付き合いの程よろしくお願いします。m(_ _)m

あ、ちなみに、光一くんのことは「光ちゃん」呼びがメインですが、
時折「光一くん」と呼んでたりもします。
本日は初めてのごあいさつなので、まずは「光一くん」呼びで。(^^)

一昨日までPCのない生活をしてたので、韓国での情報に乗り遅れてましたが、
ようやく昨日、ネットを駆け巡って韓国での様子や映像を知ることができました。
韓国語がわからないのもあるけど(笑)、
読み切れないほどの胸が高鳴る情報に埋もれ、もがきながらも
幸せを感じているところです。(^-^)

まずは情報に追いついて(^^;)、それからゆっくりと
楽しい光ちゃん語りに花を咲かせていきたいと思っています。

【以下 一部訂正】

なお、お話して下さる方は、拍手コメントと記事コメント欄の両方をお選び頂けますので
お好きなほうからどうぞ。(^^)
いずれも公開・非公開の選択可能です。

拍手コメントへのお返事は次の記事内で、記事コメントへのお返事は同じ記事コメント欄で
数日中に差し上げるように致しますので、しばしお待ち下さいね。

なお、前ブログとの違いとして、
拍手コメント・記事コメントいずれの場合も非公開とのご希望がない限り、
基本的に公開(記事コメント欄は承認後公開)しようと思います。

前ブログでは非公開のみだった拍手コメントですが、大勢の方から
素敵な言葉を頂いて励まされてきました。
これからはそれらをひとり占めせず(^^;)、たくさんの光一くんファンさん同士、
気持ちを共有できたらと思いますのでよろしくお願いいたします。

もちろんこれまで同様、非公開での拍手コメントもOKです。
前ブログでは、非公開で頂いた場合でも、お返事の際にこちらの判断で
コメントの一部を引用させて頂いてたんですが、よくよく考えると
それもヘンかな?(おいおい、今さら(^^;)…)とも思ったので、
今後は引用しないようにしますね。
【ここまで訂正です。お手数おかけします。m(_ _)m】

※最新の状況は投稿設定についてをご覧下さい。m(_ _)m

(トラックバックは受け付けておりません)

現在子どもたちが夏休み中のため、更新がもたつくかも知れませんが(汗)、
気長にお付き合いいただければ幸いです。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

| お知らせ | 10:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

