Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

遅れてごめんね

昨日は町田くんのお誕生日だったんですね。

なんとかワールドのことばかりに気をとられて言うの忘れてました。
なんたる失策か(>人<)

web拍手 by FC2


でも、座長のハグがあるなら大丈夫ですよね(^-^;)!

いつも誠実で一生懸命で光ちゃんなつこい(笑)町田くん。
ステージで町田くんの笑顔を見ると、すごく幸せになります。
遅ればせながらですが、

町田くん、お誕生日おめでとうございます!!
31歳になった町田くんの1年が、素敵な日々でありますように。(*^-^*)


そりちゅど様のところからお越し下さった大勢の皆様、
ありがとうございますm(_ _)m
アクセス数を見て、やはり会長様は偉大だと驚嘆しております。

ここは週に1、2回更新する程度のノンビリしたブログなので
(というのはカッコつけ。単に短時間で文章を書く力がないから
 ノンビリ更新にならざるを得ないだけ)
拍子抜けされるかたもいらっしゃるかもですが、
心はいつも「光ちゃん」にロックオン☆して
明るく元気な毎日をおくれたらいいなぁと願ってます。

なお、遅ればせながらですが、初めてお越しのかた向けに
コメント投稿の設定についてのご案内ページがありますので
投稿される際にご覧いただければと思います。

以前からお付き合い下さってる皆様にも感謝です。
のんびり光ちゃん語り、時々ドット絵。
引き続きお付き合いいただけると幸いです。


ではではコメントと拍手コメントのお返事です。


* かおりんさんへ
※コメントの件了解です!&対応しました。
 こちらこそわかりづらくてごめんなさい。
 お返事だけこちらに置きましたのでご確認下さい。

かおりんさん、はじめまして(^^)
そりちゅど様からのご訪問ありがとうございます♪
お褒めの言葉だけでなく初リクエストまで頂き恐縮です(≧▽≦)

SOLITARYはどの場面がいいですか?
どの瞬間も全部カッコよくて迷いますね(^^;)
もしご指定のポーズがあれば拍手コメントからお知らせ下さいね。
張り切ってトライしてみますので!(^o^)/

* ベスさんへ
こんにちは、ベスさん(^^)
劇場とは「持ちつ持たれつ」な面もあるでしょうが、
そうですね、勘違いしてそうですね。
以前私もベスさんと同じようなことを書いたと思います。

あと、何年か前の読売新聞のインタビューだったと思うけど
「僕はただジャニーさんの夢を体現してるだけ」
って光ちゃんが言ってたことがあって。
自分のことをそんなふうに認識してるのか…
と少し切ない気持ちになったのも覚えてます。

でも最近ジャニさんに対して、なんていうか…
あまり怒りが湧いてこないんです。
「最後のひと花」のように思えてしまうからかなぁ。
こんなハチャメチャな人ももうじき…と思うと
それはそれで淋しい気もするというか。

でもまだ出してないハチャメチャなアイデアが
山ほどありそうでそれは怖いですが、
わからないものはとりあえず
「男のロマン」ってことにしときます(笑)

「三方礼光ちゃん」お持ち帰りありがとうございます(^^)
>王子様のようなお辞儀
きゃーーー!!(≧▽≦)わかります~~☆☆
それもいいですね!
了解しました(勝手に了解しちゃった、笑)
ではでは、また(^^)/


* pancoさんへ
pancoさん、はじめまして(^^)
「猫可愛がりの会」の先輩のご訪問、恐縮です、
ありがとうございます!

ドット絵、喜んでいただけて嬉しいです。
しかもブログで使って頂けるなんて(^o^)! 
使わせて下さいだなんてとんでもありません、
どうぞどうぞ、ご自由にお使い下さい(*^-^*)

町田くんも素敵な人ですよね♪
SHOCKでの町田くんの表情が大好きです。
素敵なお誕生日だったようで良かったですね(^-^)

ではでは、まだまだ不束な新入りですが、
どうぞよろしくお願いします(^^)

* * * * *

ご訪問下さった方々、拍手下さった方々、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

| Koichi Domoto | 15:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT