Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

祝 900回

一昨日(3/29)の公演は、2012年のEndless SHOCK 100回、
そして昨夜(3/30)の公演がSHOCK900回だったのですね。

どちらも無事に幕が降り、本当によかったです。

光ちゃん、SHOCKカンパニーの皆様、

2012年 Endless SHOCK 100公演、
SHOCK通算900公演、おめでとうございます!!(^0^)

web拍手 by FC2



数字を目標にしてやってるわけじゃない、
数字は結果としてついてくるだけ、
そうは言っても、その数字がついてくるだけの努力と歳月を
重ね続けられる光ちゃんを見ていると、
「選ばれし者」っているのだなぁ☆…とつくづく思います。

強い意志、耐え得る力、人を惹き付ける力、魅せる力、
どれをとってもずば抜けてる。
センターに立つべく生まれたかのような容姿と優れた人格。
なのにちっとも偉そうじゃない。

惚れるなってほうが難しいって(^^;)。

今年の公演も残りあと約1カ月になりました。
あと…じゃないか、まだ…か。

いずれにしても、光ちゃんにとっては
すべての公演が大切で特別な公演であり、
そこには同じ思いでステージに立つカンパニーの仲間がおり、
その姿や想いに触れたり、舞台に思いを馳せることのできる
ファンの幸せがあり。

光ちゃんは今日もきっとキラキラと輝いているのでしょう。

残りの公演もこの幸せが続きますように☆
この幸せなカンパニーが無事千穐楽を迎えますように☆
と祈ります。
帝劇の神様、見守っていて下さい。

光ちゃん、おめでとう! そして、ありがとう!!

* * * * *

コメントくださった皆様、ありがとうございました。
ベスさん、ユウキさん、びぃさん、
かおりんさん、エンジョイママさんへ お返事です。

* ベスさんへ
こんにちは、ベスさん(^^)
「Solitary光ちゃん」気に入って頂けて良かったです♪
どうぞどうぞ、ぜひ可愛がってあげて下さい(*^^*)
ベスさんも以前ヨガされてたのですか?効きますよねー!
光ちゃんに筋トレ、教えて欲しいですね。
鬼トレーナーの筋トレDVDとかいいです(笑)

* ユウキさんへ
こんにちは、ユウキさん。
お嬢様、まんまと(笑)嵌りましたね(^-^)
嬉しい半面ユウキさんがブログ巡りを心配されるお気持ち、わかります。
でも、すぐそばにユウキさんという心強い存在が
いらっしゃるのだから大丈夫ですよ、きっと☆
私も微力ながら楽しいファンライフの
お手伝いができればと願っていますので。
ドット絵、上達してますか!?嬉しい(^o^)♪(←単純)
これからも頑張りますね(^0^)/

* びぃさんへ
こんにちは、びぃさん♪
ストライクでしたか!? 良かった~(^o^)!!
どうぞ可愛がってあげて下さいね。
びぃさんもヨガされてるのですね。
私が通うのを決めたのも、近所の公共施設で低料金でやってて
気楽なサークルみたいな感じだったからで(^^;)
まずは低いハードルから飛んでみました。
ベストな私で会うには時間が足りないので(T_T)
とりあえず今のベストで会ってきます。(^^;)/
来年の今ごろは効果が出てるかな!?楽しみです♪


* かおりんさんへ
こんにちは、かおりんさん♪
待ち切れず勝手に作ってしまいましたf(^^)、ごめんなさい!
でもイントロ喜んで頂けて良かったですー(^o^)
ホント、4カウントで持って行かれますよね!

かおりんさんもヨガされてるのですね。
私が始めたのは緩いヨガなんですが、
ホットヨガだと5カ月でそのような素晴らしい効果が!?
わぁ~☆すごいです!楽しみながら美しくなれるなんて、
光ちゃん効果はここにもあらわれるんですね(*^^*)
「つくづく座長様は神」、同感です。
ひとつのポーズを決めるだけでヘロヘロな自分です。
楽しく美しいファンライフ(笑)に乾杯☆Y(^-^)

* エンジョイママさんへ
はじめまして、エンジョイママさん(^^)
ようこそ辿り着いて下さいました、ありがとうございます♪
拙い絵ですが、どうぞどうぞ(^o^)v
楽しい光ちゃんファンライフのお役に立てれば幸せです。
もしよろしければこっそりアドレスを教えて頂くと
私もこっそり伺ってニマニマさせて頂きます(^^)v
光ちゃんのお仕事は本当に心が踊りますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

* * * * *
ご訪問下さった皆様、拍手下さった皆様、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

| Koichi Domoto | 11:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT