Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

嵐のち桜

3日は、ものすごい風でしたね(> <)。でも、休演日でよかった…。
帰れなくなっちゃったかたや、
行けなくなっちゃったかたが、どうかいませんように。

今日は良いお天気です。
近所の公園へ散歩に行ってみたら、少しずつ桜が咲き始めていました。


web拍手 by FC2


いつもより遅めな桜の開花に、
桜も4月のSHOCKが始まるのを待っててくれてたのかな…
などと勝手に思ったりもします。

そろそろ二幕の、好きな食べ物あたりかな?(^-^)

お友達が送ってくれた900回公演のとある記事と
先日のSANKEI EXPRESSを参考に
くす玉ドット絵を作ってみました。

900kusudama.gif 光ちゃん、おめでとう(^0^)

足元、積もりすぎ(笑)…
サプライズに嬉しそうに照れる光ちゃんの感じが
出せてるといいな~♪と思います。

昨日の読売新聞の夕刊にも、900回公演の記事が小さくですが、
載っていました。
yomiuri_e20120404.jpg

でかでかとした派手な記事でキャーッ!!って盛り上がるのも嬉しいけど、
こんなことがあったよ?的に控えめに載ってるのも嬉しいです(*^-^*)。

「堂本光一 12年の成長」

いままでも、これからも、きっとずっと素敵な人・・・☆

今日も素敵な光ちゃんと素敵なカンパニーのショーが
無事に笑顔で終われますように☆ と祈ってます。


ベスさん、YTさん(イニシャルにしました)、
こゆきさん、あこさんへ コメントのお返事です。

* ベスさんへ
こんにちは、ベスさん(^^)/
レポと呼べるほど量がないレポですみませんm(_ _;)m
でも、光ちゃんはとてもとても素敵でした☆!!
SANKEI EXPRESSは、ぜひ大量増刷して欲しいですね(^人^)

好きな食べ物、たしかに味のないものばかりですね~。
味わうエネルギーすら使うのが面倒…(汗)とか。
そんな光ちゃんのそばに、お料理上手の可愛いお嬢さんが
いてくれることを願うような願わないような(おい)
この頃です。
お互い次の観劇がラストですね、頑張りましょう!

* YTさんへ
こんにちは!(お名前伏せさせていただきました)
コメントありがとうございました(^-^)
本当に素敵なひとときでしたね!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

* こゆきさんへ
こんにちは、こゆきさん(^-^)/
こちらこそ本当にありがとうございました☆
翌日の強風には私も、本当に休演日で良かった…
と思いました。
光ちゃんファンが指折り数えてやっと辿り着くその日が、
光ちゃんたちが全力で走り続ける日々が、
どうか無事でありますようにと祈る毎日です。

そうそう、光ちゃんの歌!「One Day」!
すごく上手ですよねー☆
「光ちゃんキラキラー!」ばっか書いてて書きそびれましたが、
本当に心に沁みる、素敵な歌声ですよね。
語りかけるような丁寧な歌声に心をわしづかみにされ、
涙が溢れてきます(T^T)。
あと1回、私も出し切りますのでよろしくね。
ではでは、また!

* あこさんへ
こんにちは、あこさん(^-^)/
写真のリンク切れ、教えて下さってありがとうございました!
まったくあわてんぼで…ごめんなさい(>_<)
SANKEI EXPRESS、実は私は劇場に行くまで気づかなかったんですが、
長蛇の列と「SANKEI EXPRESSお求めの方は…」の呼び声で
ハッ!!と気づきました。通販の受付もしてるようですね。
あこさんも無事ゲットできますよう祈ってます!!

お天気の心配もありがとうございましたm(_ _)m
無事帝劇に着くまではハラハラしますね。
早く着けるに越したことはないけど、お仕事があるとどうしても
ギリギリになってしまうのは致し方ないですよね(>_<)
私は来週12日昼がマイ千秋楽です…ちと淋しいよぉ~。
あこさんも無事ご観劇できますように!!
あと「たこ」以外も聞けますように(笑)
(※例のもの、ありがとうございました(≧▽≦)
 見つけ出すあこさんのパワーに感謝しつつ別所にUPさせて頂きました)


* * * * *

ご訪問下さった皆様、拍手下さった皆様、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

| Koichi Domoto | 15:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT