Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

幸せの余韻  ※追記あり



今日は夜公演ですね。
観劇される皆様も光ちゃんとカンパニーの皆様も、
すてきな一日でありますようにと祈ります。

昨日無事にマイ千秋楽を終え、幸せの余韻に浸っています。

もっと淋しい気持ちになるかなと思ってたけど、
昨日はすごく満ち足りて清々しい気持ちでいっぱいになり、
幸せな朝を迎えました。

いま感想を書いてるんですが長くなりそうなので
一旦あとに回して先にお返事だけ書かせて頂きますね。
たくさんの拍手とコメントをありがとうございました。

エンジョイママさん、神楽さん、yumiさん、そりちゅどさんへ
お返事です。

web拍手 by FC2


* エンジョイママさんへ
こんにちは、エンジョイママさん(^^)
これを読まれる頃はもう観劇を終えられた頃かと思いますが(汗)、
お返事遅くてすみませんm(_ _)m

お母様を見事引きずり込まれたのですね♪わーい(^0^)
親子で観劇できるなんて素敵です、楽しんで下さいね♪

お洋服選びは乙女の悩みですよね!
たとえ座長からは見えなくても(笑)
私なんて迷った挙句、娘のワンピースを拝借しちゃいました。
(でもママが着ると「昭和」だそうです(T_T))

ドット絵、喜んで頂けて嬉しいです、ありがとうございます(*^^*)
でも「夜の海」に一部「あれ?」と思った画像があったので
差し換えて訂正したものを昨夜UPしたので、
お手数ですが再ダウンロードしてみて下さい。m(_ _)m
(どこが変わったんだ!?と言われそうですが…
 そこは作者のこだわりで…すみません)

ご観劇の感想やお母様の反応など、宜しければまたお聞かせ下さいね♪
ではでは、素敵な公演になりますように☆(^^)/

* 神楽さんへ
こんにちは、神楽さん(^^)/
「行ってらっしゃい」メッセージ、ありがとうございました!
行ってきましたよー☆
座長は本当にキラッキラでした(≧▽≦)
日本一、いや世界一の座長です。
のちほど感想を書きますね♪
ではでは、また(^^)

* yumiさんへ
こんにちは、yumiさん(^o^)
読み逃げでも嬉しいです、ありがとうございます。
デコメのお持ち帰りとご活用、わーい(^o^)!

まだまだ初心者なので雑な点も多々ゆえ、
アレが飛び交ってると思うと恥ずかしいけど
作って良かったな♪って、素直に嬉しいです。
喜んで頂けるのを励みに精進しますね!

そして、yumiさんもマイ千秋楽を終えられたのですね。
昨日の座長も本当に素敵で本当にキラキラで☆
あらためて凄い人だ!と何度も思えるって
本当に凄いことですよね。

「ひたすら応援あるのみ!」
おっしゃるとおり(^0^)!
私も精一杯パワーを送りたいと思います。
ではでは、また(^^)/

* そりちゅどさんへ
こんにちは、会長様(^▽^)、ようこそです~☆!!
昨日の座長も本当に素敵でキラキラでしたが、
好きな食べ物には驚きました、まさかの肉系(笑)。
でも毎日即座に描き上げちゃう会長様は
やっぱりすごいな!!と日々感動してます、
ありがとうございます(*^0^*)

そして見に余るお言葉にびびりまくってます。
よ、よろしいのですか??
お返事の続きは会長様のブログにお伺いしたのち
書かせてきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
さてさて今日の食べ物は何でしょうね(笑)
ではでは、のちほどまた(^-^)/

* * * * *
ご訪問下さった皆様、拍手下さった皆様、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

【追記】
これも書かなきゃ♪って思ってたのに
感想をダラダラ書き始めたら抜けちゃったので思い出した拍子に。

今朝の「めざましテレビ」で、吉本100周年の舞台の話題があり、
主演の陣内智則さんが出てたんですが、その時に
なんば花月初の演出!ということでフライングがある!と。
で、陣内さんが、
「飛ぶんです。堂本光一くんみたいに。」
って言ってくださって、朝からテンションアップでした(*^0^*)

そのインタの直後、
2本のワイヤでつるされた陣内さんが映りました(^^;)

フライングと言えば堂本光一♪ 嬉しいですね(^^)。
ではでは。m(_ _)m

| Koichi Domoto | 12:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT