Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラッキラ☆!!

「オリ☆スタ」Book in Bookと「TV navi」
これほどキラキラという言葉が似合う人がいるでしょうか☆
web拍手 by FC2


ページを開けた瞬間、あまりの眩しさで稲妻に打たれたような衝撃でした。
光ちゃん、ほんとうにいい顔してるなあ~…(惚れ惚れ&ウルウル)
いや、今日は"光一くん"と呼ぼう。そんな気分。

キラリ~ン♪キラキラ~ン♪と、光る音まで聞こえてきそうな、
キラッキラに輝く黒くて大きな瞳☆ こぼれる笑顔☆
今にも動き出しそうな、躍動感溢れる写真の数々☆
真摯でユーモアがあって可愛くて嬉しいMCの数々☆
いかに楽しくてステキなコンサートだったかが伝わってきます。

Book in Book。
1曲目「Love Shines」が始まったばかりと思しき時の光一くん。
自分に向けられた熱い声援と満開の笑顔のお客さんたちに
まるで夢をみているかのように戸惑うような感無量のような表情も、
ハートを鷲掴みにされます。
本気度200%超え!ぐらいなBad Desireの表情も、
子供のようにワクワクした瞳&弾ける笑顔のDeepも、
光一くんがものすごく燃えてる!ってわかって、胸が熱くなります。

TV navi。
カバーページ、あの衣装であんなふうに感情を爆発させながら歌う光一くんを
かつて見たことがあっただろうか。
Bad Desire、斜め下から写された、完璧で美しい体のラインにクラクラ。

はぁ~~~~♪ 素敵…☆(*^-^*)

光一くんの目は正直だね。あの目が全てを語ってる。

抑えられていた感情とキラキラの笑顔を光一くんから引き出して
人生最高の体験をさせてくれた韓国のお客さんたちと、
海外という壁を乗り越え韓国へ飛び、韓国の方々に圧倒されながらも
一生懸命光ちゃんを盛り上げて応援して下さった日本の皆様に
これらの写真を見て、改めてお礼を言いたくなりました。
ほんとにほんとにありがとう(ToT)!!

海外公演が発表された当初は「ええっ!?今から!?」と驚いたけど、
BPMを「そのままの形で持って行く」には今年しかなかったんだよね。

日本でやったのと同じもの、しかも既にDVDも出ているものをやる。
ネタばれしてるのにやるって、その作品に余程の自信がなければ出来ないし、
ネタばれしててでも観たい!と思わせられるものじゃなければ出来ない。
自信があるからこその、そのままの形。
それを、(海外では曲順を少し変えるんじゃないかしらん?)…なんて
一瞬でも思った自分は、本当にまだまだ甘かったっす。猛省です。m(_ _)m

そして、日本での公演をはるかに凌ぐ盛り上がりを魅せた韓国公演。
韓国のファンの方々はどんなかしら…なんて。
韓国の方々の熱さをなめておりました。猛々省です。m(_ _;)m

海外公演をやる意義は、ビジネスチャンスとしての事情だけじゃなく、
アーティストにとっては、慣れ親しんだ日本の観客とは違う反応の観客から
新たな刺激を受け、さらに自身を高めていくための場なんだと、
ようやく気づくことができました。(←おそいよ)

光一くんにとって3月11日以来、初めて立った生のステージ。
そこで、32年間生きてきて初めてと言える程の大きな感動と喜びに包まれ、
どんなにか光一くんは幸せだったことでしょう。
本当に良かったね。私もすごく嬉しいです。

今年、海外公演を実現してくれた事務所、ありがとう!
次もまたよろしく頼みますねっ!!

光一くんの中で何かが変わったように
光一くんファンの中でも何かが変わったと思います。
光一くんが海外で得たものを日本でお披露目してくれる日、
そこで私たちはどんな光一くんに会えるのだろう♪
異国の地で素晴らしい体験をした日本のファンの方々と
お留守番組で私たちも次は頑張るぞ!と誓った私たちが協力しあったら、
どんなに楽しい時間を光一くんと共にすることが出来るだろう♪
そう思うとワクワクしてきます。

って、まずは9月30日からの台湾公演だ(^o^)!
名残惜しいけど、いよいよBPMの締め括り。
台湾のファンの方々も素敵な計画をされてるようで嬉しいですね。
PCや携帯をドキドキしながら見る時間がまたやって来ます♪

先日のラジオでの、「行ってきます。・・・行ってきま~す」という
手短かで(笑)ゆるい告知ぶりからは、
韓国公演前のちょっぴり緊張した感じとは違って
ひと山越えた者の持つ、いい意味での気持ちのゆとりのようなものも感じました。

うん、きっと大丈夫!
大勢の人が、あなたに会えるのを待ってるから☆
日本からもパワーとエネルギーを送ってるから☆
それに、なんてったって、あなたは堂本光一なんだもの☆
光一くん、どんどん行っておいで!!そして、どんどん幸せになろう!

日本から参加される方々と台湾のファンの方々、
それに、日本からパワーとエネルギーを送るお留守番組の人たちが
ファンの垣根も国境も超えて、光一くんと一緒のかけがえのない時間を
楽しく素敵に盛り上がることができますように☆

* * * * *

なかなか更新しなくってすみません。(汗)
日々ちまちまと下書きしてはいるんですが、
日を追うごとに新しい情報が増えていくので
あれも書きたい♪これも書きたい♪で結局、書き直し~!(^o^;)
となってしまうこと多し、ですf(^_^;)。

最初の下書きでは、「5分でわかるEndless SHOCK」のツボを
延々と書いたりもしてたんですが、あまりに多すぎて長くなるので
今日はオリスタとTVnaviだけのUPにしました。
でも、ひとつだけ今日書きたいことがあるので書かせて下さい。m(_ _)m

「5分でわかるEndless SHOCK」の早送りの「夜の海」を
一時停止しながらご覧になってる方はいらっしゃいますでしょうか?

(綺麗だなぁ…ゆっくり観てみよ♪)と思って一時停止し始めたんですが、
「感動」…です。どのタイミングで止めても、綺麗。(T^T)☆

以前、どこかの記事で光一くんのことを「いつシャッターを切っても美しい」
というふうに書かれた方がいらっしゃいましたが、
本当に、全てがシャッターチャンス。
一瞬一瞬がみな、そのまま記録しておきたいぐらい美しい。

そんな光一くんだから、一瞬でも見逃したくない、ずっと覚えていたい、
ずっと見ていたい…とファンは思うんですね♪(アイタタタ…)

と、今日も痛さ炸裂したところで。
今週も光一くんを思って元気で楽しい一週間にするぞっ!
長々とお付き合い下さって、ありがとうございました(^o^)


以下、Web拍手コメントへのお返事です。
神楽さん、あこさんへ

* 神楽さんへ *
おおー、神楽さん!こんにちは、ようこそです(^o^)♪
こちらこそ勝手に引越してしまいまして、すみません(汗)
台風のお気遣い、ありがとうございました。
今年はほんとうに天災が続いて心が痛みますね…。
わが家は主人が再び帰宅困難になってしまったり(-_-;)、
近所の公園の木が大量に倒れたりしてしまいました(T_T)が、
家族皆無事でした。平穏な日々の有難さを感じています。

「5分でわかる」は5分1秒なんですね!光ちゃん、意識したのかな!?
楽しめてウルッとなってまた楽しめて、本当に光ちゃんほど
面白くて素敵な人はいませんね(^^)
座長との再会に向けてWii Fit、いいですね♪
「だるんだるん」は私もズシっと響きましたよ―。orz。
なので、夏場は頓挫していたウォーキングを先週から再開したんですが、
この程度じゃ冬に間に合わなそうなので他にも何かしなきゃ~(XoX)
(ここまで放置するほうが悪いんだけど…)
SHOCKと海外公演のDVD(Blue Rayも!)、欲しいですね♪
記憶に残る事は素晴らしいけど、素敵な記憶は記録にも残したいもん。
事務所どうかどうか!です。(祈)
コメントとても励みになりました、ありがとうございます。(^^)
なかなか更新が進まなくって申し訳ありませんが、
地味にやっていきますので(^^;)、またお立ち寄り下さいね♪
雑誌、無事お手元に届きますように☆ ではでは、また!


* あこさんへ *
あこさん、こんにちはー、いらっしゃいませ♪
オリスタ無事ゲット、おめでとうございます(^o^)
本当にキラキラしてますよね~☆ 
私も、あの笑顔を見て、あー光ちゃんはすっごく幸せだったんだなぁ☆と
すごく満たされた幸せな気持ちになりました。

DVD観賞、これからだったんですね。いかがでしたか?
海外公演版BPMのDVD(含むBlueray)も出るといいですね。
誌面だけでも熱が伝わる韓国のあの興奮を、画面でも味わってみたい~!
と、またまた欲望が(^^;)…。
ホント、次に会えるのはいつでしょうね!?
早く来年のスケジュール帳に「光一くん☆横アリ」の文字を書き込みたいっ♪
あ、でもその前に「SHOCK☆帝劇」の文字も書くんだったね!
とにかく色々早く来~い!!(^o^)ですね。願いが叶いますように☆
ではでは、また!(^-^)/

* * * * *

そのほか拍手下さった皆様、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

| Koichi Domoto | 10:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

