Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

残り21公演

moblog_b9eaa3c7.jpg
今日の公演を入れて、残りあと21公演。
※最初、千秋楽公演を含まないで20公演と書いてしまいました。
 こういうとこ、ホントお間抜けで恥ずかしい…(T-T)。
 大変失礼いたしましたm(__)m

東京地方は雨、予想最高気温は13℃。
昨日までのポカポカとは打って変わって2月下旬の寒さに
逆戻りだそうです。
夜公演が終わる頃には雨が上がるかな…?
行かれる皆様、どうぞ暖かい服でお出かけくださいね。

でも、ハートは寒さに逆戻りなんてしないのさ☆!!
光ちゃんの熱いハートと美しさにときめいて身も心もポッカポカ(≧▽≦)。
素敵な一日でありますように☆


そりちゅどさん、こゆきさんへ
コメントのお返事です(^^)
web拍手 by FC2


* そりちゅどさんへ
こんにちは、会長様♪(^-^)
昨日は色々とありがとうございました、
へなちょこドット絵をお持ち帰りいただき光栄です(≧▽≦)

私にとって、そりちゅどさんのブログはもはや日課、
そしてそこで出会う可愛い光ちゃんたちは
元気のもとであり癒しであり宝物です(*^^*)

これからもあんな光ちゃんやこんな光ちゃんで楽しませて下さいね。
不束会員ですが、これからもよろしくお願いいたします(^0^)
ではでは、また(^^)/

* こゆきさんへ
こんにちは、こゆきさん(^_^)
ありがとうございます、本当に素敵なOur千秋楽でした(T^T)
いっぱい笑って、いっぱい泣いて。
光ちゃん、大好き!!の気持ちで帝劇をあとにして…。

私も、コウイチの姿を、光ちゃんの雄姿を胸に、
また会える日の嬉しいお知らせを楽しみに、
コツコツといつもの日々を重ねて行こうと思います。

願掛け、私も続けてます(^^)v 叶うよね、叶えようね、きっと!!
またお会いしましょう(^-^)!!

* * * * *

読みづらい長文感想をお読み下さった皆様(汗)、
また、拍手下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

| Koichi Domoto | 07:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT