Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

あと15日18公演



ワクワクと一抹の淋しさが入り混じるカウントダウン。
今日は昼夜二公演ですね。
東京の天気予報は、晴れのち曇り、予想最高気温は16℃。

観劇される皆様も光一くんとカンパニーの皆様も、
素敵な時間を過ごされますようにと祈ってます(*^-^*)

みぃさん、ベスさん、ユウキさん、yumiさん、神楽さん、
ティリアンさん、かおりんさん、びぃさん、
コメントをありがとうございました(^^)
お返事です。

web拍手 by FC2


* みぃさんへ
こんにちは、みぃさん、はじめまして(^^)
お褒めいただきありがとうございます、嬉しいです♪
お返事は同じ記事のコメント欄へ書かせて頂きましたので
ご覧下さいね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)/
ではでは!


* ベスさんへ
こんにちは、ベスさん。
Openingお持ち帰りありがとうございます(^o^)

ただ…配色イマイチだったかな?とチマチマ塗りなおしてみたんですが…
ど、どうでしょう?
opening2.gif
どこが違うの!?とか言わないで~(汗)
まっしぐらが止まらないのです(^_^;)
よろしければ、またお連れ下さいませ。

そして今日はいよいよご観劇ですね!
たっぷりキラキラ浴びてください☆
ではでは、いってらっしゃいませ(^0^)/

* ユウキさんへ
こんにちは、ユウキさん、プチお久しぶりです(^-^)/
ユウキさんも今週がマイ千秋楽なのですね。
ひとり、またおひとりとマイ千秋楽の便りが届くと
ちょっぴり淋しさも感じます。
でも、輝く光ちゃんを見ると全てが浄化されますね。
お仕事のケガ、あぶないっ(ToT)
キラキラ光ちゃんに会いにいくためにも、
どうかお気をつけて下さいね。

そうそう、晴れ女なんです、帝劇限定の(笑)。
来年もまたご一緒できるといいですね(^^)
ではでは、また(^^)/

* yumiさんへ
こんにちは、yumiさん、いらっしゃいませ。
札幌住みでしたか~、でしたら「暖かい」でしょうね(笑)
私も出身は雪国なのですが、人生の半分以上が東京暮らしになり
すっかり耐寒性が衰えてしまいました(^_^;)

yumiさんの携帯に座長様が住んでるのですか、わーい(^o^)/
つたないレポにまでご共感いただきありがとうございます。

>幸せがEndless(^-^)

ほんとそうですよね♪毎日「光ちゃん好きだー!!ありがとー!!」と
叫びたいくらいです(^^)

ロック大好きでミュージカル大嫌い(^^;)な初観劇のかたの言葉、
 『スゴかった』連発
 『舞台って面白いもんだね』
嬉しいですね(T-T) やっぱ本物は違う☆!本物は伝わる☆!
自分は光ちゃんファンだからどうしても光ちゃんのことばかり書くけど
SHOCKは楽曲も素晴らしいし、
それを生演奏するオーケストラの方々も素晴らしいですよね!

「百聞は一見にしかず」ですが、その一見が翌年には
二見も三見もしたくなるという魅惑の舞台。
どこまでもいつまでも魅力はエンドレスな座長o(^-^)o
これからも楽しみがいっぱい、それが光ちゃん!
朝からハイテンションになってしまいました(笑)

札幌も早く暖かくなるといいですね(^^)
ではでは、また!

* 神楽さんへ
こんにちは、神楽さん(^-^)
Our千秋楽に乾杯、ありがとうございました。
レポもお楽しみいただけて良かったです、
ありがとうございます!

あんなに長いと思ってたのが、もう4月半ばですものね、
早いなぁ…。
雑誌情報は、私もこのところ乗り遅れ気味でして、
いつもほかのかたのブログで知ってから
急いで走る=3という状況で…でも、
年が明けてからずっとコウイチとカンパニーは
変わらず同じ時を繰り返し生き続けてると思うと
ほんと「すごい!!」って言葉しか思い浮かばないです。

今年のコウイチに会えるのもあと15日なんですよね。
地震もときおりありますが…
「帝劇には神様がいる」
そう信じて、ひたすら無事を祈ります!
ではでは、また(^^)/

* ティリアンさんへ
こんにちは、ティリアンさん(^^)
その節はありがとうございました、あらためまして初めまして♪
本当にSHOCKは何度観ても新しい発見があるので

DVD化、ブルーレイ化はしていただかないと!!!!
(お返事の中でいきなり主張、すみませんm(_ _)m)

一日も早く「カメラが入ってました」の報告が聞きたいけど
それがなかなか聞こえてこないのは
 舞台裏では実はドキュメントを撮っていて、
 公演は千秋楽公演を録画する計画でいる。
 そして、博多座初日と合わせてDVD&ブルーレイを出す予定だからだ!
…と勝手に妄想を広げてしまいます。

そして、怪我の痛みよりも舞台に立つ幸せのほうがはるかに大きい
そんな光ちゃんの笑顔と姿は本当に眩しいです☆

靴や手の音はステージから遠いと聞こえないかも…
(今年の私の最前はN列でしたがorz、そこで聞こえました)
でも、近すぎると今度は光ちゃんから目をそらせなさ過ぎで
要はどの場所にも幸せが満ちてるってことで(^^)v

全体をとるか表情をとるか、悩みますよねー。
全体用と表情用に目と頭をふたつずつ欲しいですね。

ではでは、ご観劇楽、しんできて下さいね♪
カメラがあってもなくても、キラキラパワーは絶大、
キラキラばんざい☆(^0^) それではまた♪


* かおりんさんへ
こんにちは、かおりんさん(^^)
おおーっ! 葉月さまの「語る会in東京」に参加されたのですか!?
わぁ~☆ 楽しそうですね!o(*^o^*)o
そして、そのような華やかな場でそりたりドット絵のことが!!
きょ、恐縮です(照) でも喜んで頂けて嬉しいな(^-^)

でもこれもリクエストして下さったおかげです、
ありがとうございます♪ 次は何をつくろっかな~♪
すぐ調子に乗るのが悪いクセf(^^;)。
楽しみながら精進したいと思います、ではでは!

* びぃさんへ
こんにちは、びぃさん(^^)
昼は屋良くんの「道化の瞳」、夜は「SHOCK」!
というW観劇レポ、ありがとうございました。
「道化の瞳」は、実は私も観てみようかな?と思ったのですが
その時には既にチケットは完売でしたorz。
同じような方も多いと思うので、記事を分けて
ご紹介させて頂きたいと思いますのでご了承ください(^^)v

そしてSHOCKは…
ラダーフライングで近づいてくるお席だったのですね☆

泣いちゃってもいいよ、うん。
座長は身を削って明かりをともすキャンドルのような人だから…
私たちを照らし温かく包むキャンドルの明かりをしっかり受けて、幸せになる!
私にもよくわからないけど、それで光ちゃんも
幸せになっているのだから、ね…とこの頃思います。

今日の公演もきっと素敵なのでしょう☆
パワー、いっぱい送りましょうね!!
では、またのちほど(^^)/

* * * * *
拍手下さった皆様、ご訪問下さった皆様、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

| Koichi Domoto | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT