Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

あと14日 本日休演



今日は休演日ですね。
東京の天気予報は晴れのち曇り、予想最高気温は19℃。
不安定なお天気という予報どおり、先程からゴロゴロと雷が鳴り、
雨が降り始めました。休演日でよかった・・・
あ、でも滝沢くんはあるのか(汗)、お客さんたちお気をつけて!(>_<)

web拍手 by FC2


光ちゃんの今日の予定は、どんなかな?
お仕事をしててもしてなくても、なんらかの形で
体をいたわり、リフレッシュしてるといいな…と願います。
明日になったらまたキラキラ全開☆でステージに戻ってきてね!

先日、散り始めた今年の桜を見に行きました。

舞い散る桜吹雪と桜の花びらが敷き詰められた階段に
思い起こすは大桜とContinue。4月の桜、春SHOCK。
112405.jpg  104542.jpg  105048.jpg

舞い落ちる桜の花びらをキャッチすると、願い事が叶う、
って言うから、待ちました。

ひらり降りてきたよ(*^^*)
104715.jpg

東京の桜は散ってしまったけど、北陸や東北はこれからですね。
桜とともに日本中の光ちゃんファンの心を駆け抜ける春のSHOCK。
雪降る真冬のSHOCKから一公演一公演、
地道に重ね、季節を越え、今日現在までで既に123公演。
ほんとうにほんとうにあなたは…どえらい人です、光ちゃん!!!
ゴールに辿り着く日を信じ、パワーを送り続けます(^0^)/


ではでは、にゃーさんへ
コメントのお返事です(^^)

* にゃーさんへ
こんにちは、にゃーさん、はじめまして(*^^*)
そりちゅど様からのご訪問ありがとうございます(^o^)
そりちゅど様はホントに癒されるサイト様ですよね♪
そして年齢問わず観るものを虜にしちゃう光ちゃん(≧▽≦)
私もいい歳ですが(笑)どっぷりです。

「道化の瞳」のご報告ありがとうございました。
にゃーさんもびぃさんと同じ日にW観劇されてたとは(^o^)!
錚々たる共演者の中、すごく成長した屋良くんが観れたのですね♪
嬉しかったと言って頂けて私も(きっとびぃさんも)嬉しいです(^ω^)
知りたいと思ってるかたがいるかなと思って書いたのですが
書いて良かった!ありがとうございました(^^)
あとは無事千秋楽まで祈り続ける日々ですね。

まだまだ未熟なドット絵ですが(汗)、こんな形でも
光ちゃんを応援することに繋がればいいなと思ってます。
よろしければまた見に来て下さいね。ではでは(^^)/!

* * * * *
ご訪問下さった皆様、拍手を下さった皆様、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

| Koichi Domoto | 14:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT