Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと15公演

moblog_931f3e6a.jpg
今日は昼夜2公演。東京地方の天気予報は曇り。予想最高気温は16℃。
降水確率は正午から午後6時まで20%、午後6時から9時までは30%。
このところ、夜になると雨になることが多いので
折りたたみ傘は用意したほうが良いのかもしれませんね。

観劇される皆様も光ちゃんもカンパニーの皆様も、そしてお留守番組も。
幸せなよい1日でありますように☆

web拍手 by FC2


このところ、コウイチが言った「好きな食べ物」を
次の食卓に並べるようにしています。
(別に私が食べたところで、どーにもならないのだけど)

たいていが「具」なので(笑)、お味噌汁や酢の物、サラダなどに入れられ、
カロリー的にも経済的にも主婦には嬉しいメニューになることが多いので
お買い物&お料理が楽しいです(^^)♪

いまのところ使ってないのは、
高級な豚肉(普通の豚肉なら使うけど(^^;))とパエリアかな(笑)。
双眼鏡は食べ物じゃないからノーカウントで。

いやー、まさかSHOCKアドリブで
食事のメニューを決める日が来ようとは思ってもみなかったですが(笑)
(今日のおかずどうしよう…)が、コウイチマジックで
(今日は何がつくれるかな♪)に変わったのは
今年のSHOCKの意外な楽しい副産物です(*^^*)
光ちゃん、ありがとうね!

それにしても、楽しい時というのは(見ている側は(^^;))あっという間ですね。
日一日と千秋楽が近づき、十分すぎるくらい贅沢で幸せなのに
なんだか名残惜しいです。

昨日はコレを作りました。
newhorizon.gif


この瞬間、大好き(≧▽≦)!
この後に続く"♪やがって~みーえーる にゅーほーらいっずーん"
のダンスも大好き(≧▽≦)!!

今年のSHOCKを振り返りながらぽちぽち描きつつ、
公演の無事を祈っていこうと思います。

ご訪問下さった皆様、また、たくさんの拍手をいただき感謝です、
本当にありがとうございました。m(_ _)m

ではでは、また(^-^)/

| Koichi Domoto | 10:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

