Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

あと13公演

moblog_94546c1b.jpg
今日は夜公演ですね。
東京の天気予報は曇り、予想最高気温16℃。
18時以降の降水確率は40%だから、今夜も傘が要りそうですね。

でも劇場の中に降る座長のキラキラ夢の粉には
傘なんていらな~い、浴びまくり~~(≧▽≦)!!

たくさんの幸せが今夜も降り注ぎますように☆


本日のドット絵とコメントのお返事です(^^)



web拍手 by FC2


一幕から順に振り返ってみようかな~と思って、
今日はこれにしました。

sfic.gif

暗い頭上に、バッ!!☆と光が当たり座長が現れる。
ステージから見たら、きっとたくさんの人が満面の笑みを浮かべて
座長を見上げてるのでしょうね。
美しく華麗な座長のフライング、
マントからキラキラと金の粉が降り注ぎます(*^-^*)

今夜も、素敵な魔法のような時間をどうかお守りください。

* * * * *

これから保護者会、そして夜も用事があるので
お返事文短めで申し訳ありませんm(_ _)m

ユウキさん、ベスさん、てるりんさん さんへ
お返事です。

ティリアンさん、エンジョイママさん、しばしお待ち下さいね、
後ほどゆっくりと書かせて頂きます(^-^)

皆様のお気持ち、拍手、とても嬉しいです、
ありがとうございました!!

ではではお返事です。

* ユウキさんへ
こんにちは、ユウキさん(^^)
癒されると言って頂けて嬉しいです、ありがとうございます。
明日のユウキさんのマイ千秋楽、素晴らしい一日になりますよう
心よりお祈りしています!!

コウイチメニュー、確かにダイエットにも良さそうですね♪
家のローン完済すごい!!おめでとうございます(^0^)!!
ダイエットもローンも、私はまだまだだなぁ…。
ではではまた(^_^;)/


* ベスさんへ
こんにちは、ベスさん(^o^)
お持ち帰りありがとうございます~♪
ベスさんの並べ方がヒントになって
時系列で作ることを思いつきました(^o^)v
「まめ」食べましたよー!豆ごはんにしました。
そろそろSHOCK後の光ちゃんも気になりますね。
でも、今は最高の今日を願いつつ!
帝劇へパワーーー☆ ではではまた(^^)/


* てるりんさんへ
はじめまして、てるりんさん。
携帯へお持ち帰り、ありがとうございます(*^o^*)
拙いドット絵ですが可愛がってやって下さいね。
ご報告どうもありがとうございました。
よろしければ、また遊びに来て下さいね(^-^)/
ではでは、また♪


* * * * *

ご訪問下さった皆様、拍手下さった皆様、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

| Koichi Domoto | 11:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT