Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

あと9公演 ※追記あり

moblog_1d874149.jpg
今日は夜公演のみですね。とうとうカウントが1ケタに・・・。
あうあうあう・・・(T^T)(諸々お察しください。m(_ _)m)

今日の東京地方は最高気温16℃、午後6時以降の降水確率は80%。
観劇される皆様には、交通機関等も乱れることなく
無事座長のもとへご到着できますように。
そして今夜も今日も素晴らしいショー、
たくさんの笑顔が咲きますように、と祈ってます☆

web拍手 by FC2


本日のドット絵・・・ですが。

考えてたものがあって、かなりの勢いで張り切ってたのですが
凝り性が災いし、まだ完成しておりません…。
なのでとりあえず一旦断念。 主婦に戻って働きます。


せっかく「続きを読む」クリックしてくださったのに
申し訳ありません(汗)


出来たらココに載せますので、よろしければ…。
(もったいぶるほどの物でもないのだけど…)

コメントくださったユウキさん、ベスさん、ありがとうございました。
お返事、いましばらくお待ち下さると助かります。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ではでは、ダッシュで働きます~~~!!


【追記】
出来ましたっ!(^0^) 夜公演開演ギリギリ!
♪ちゃーちゃーちゃーちゃー ちゃーっちゃちゃー♪
wonderfuldays.gif

コウイチが指をふると、止まっていたみんなが動き出す。
この曲とみんなのダンスが大好きです。

今夜も光ちゃんとカンパニーの素敵な魔法で
たくさんの人が幸せに包まれますように☆!

*拍手、コメント、すごく力をもらいました、ありがとうございました(^-^)!
また家事に戻りますので、お返事はまたまたのちほど…(^^;)
すす、すみません。m(_ _)m
 

| Koichi Domoto | 18:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT